スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【違い】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』2期のチュチュがうざくてw→愛音ちゃんとちがって他校に入るときにはきちんと許可をとる常識人

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 img.anitubu.com)

 

愛音ちゃん無断で入っちゃったのね;

 

400

久しぶりにバンドリ見返して今2期だけど2期のチュチュうざくて草

 

401

>>400
愛音ちゃんとちがって他校に侵入するときにはきちんと許可をとる常識人でもあるがな

 

402

>>401
他人の家に入る時に許可取らなかったら論外だろ
小学生と間違えられたら摘み出されるから飛び級の証明見せてるだけじゃね?

 

403

>>401
入ってったのは燈ちゃんで愛音ちゃんはフォローしてたぞ

 

406

>>403
いや、愛音ちゃんりっきー追って花女に侵入してるやん

>>402
あんときはロックを追いかける目的ではあるが名目上は学内を観察の目的で通してもらってるはず

 

404

>>401
花女には侵入するのに月ノ森は及び腰なのコンプレックスが垣間見えて良い

 

443

>>400
ゴミ箱蹴って綺麗に元に戻したのは評価してる

 

451

>>443
そこは同意
2期のチュチュがうざくなるのは音楽絡みだけだからね
自分のプロデュースに自信あるからこそ価値観固まってしまってる

 

407

憧れてるアイドルには「ごめんなさい!オフですよね」
と常識人ぶりを見せる外面能力の高さ

 

408

>>407
「まずはツーショットで一枚にゃむ〜」

 

409

>>360
響声優はみんな棒やし

 

410

>>409
愛美は漫才師とかドラゴン娘とか*尼僧とか痴女とかやっとったやん
下方向に幅広げても仕方ないと思うけど

 

429

>>410
戸締りのスナックのお姉さん役は上手かった
ちょいってほどでもない役だったし

 

415

祥子「まずはロゼリアを潰しますわ」

 

419

>>415
友希那に分からせられるまでセット
泣いているとこを燈ちゃんに慰めてもらい仲良くなりめでたしめでたし

 

418

みんなぶっ*

(出典 i.imgur.com)

 

422

>>418
ちゆちゃん…
わからせるね…

 

425

チュチュ「ぶっつぶすためにもせのたかいひとをあつめたわさいきょうのふじんよ!」

 

431

>>425
身長もそうだがRASはわりとケンカ強そうな奴多い

 

432

てか中学に友達バンドにいたロックちゃんRASに入れるって普通にすごくね?

 

462

>>432
ろっく「中学では友達バンド30ほど掛け持ちしてました。その友達全員今は連絡取ってくれませんけど」
スーパーバンドクラッシャーズ

 

465

>>462
ギターをやってと頼まれたので陰キャだけど頑張って練習したら誘ってくれたバンドはライブもせずに崩壊
せっかく練習したから別の友達に頼んでメンバー集めてもらって学際で初ライブ

こうだぞ(中の人)

 

433

>>398
地べたに置いて撮るなよ…
そういうとこやぞ

 

468

>>433
せやなw軽率だったわ

 

434

ロックは少しダメ出しされてたけどごく自然にRAS全員と渡り合えてたおたえがヤバい

 

466

>>434
おたえは「アンコールやるんならタクシー券用意しといてよ。仕事って意識ないの?」って言えなかったのがRAS失格
ほうれん草が出来ない奴はプロにはなれない
根本の赤い部分は毒じゃない

 

467

>>466
あのアホタレにそんな度胸ない

 

440

1番のチートは日菜ちゃんだな。なんでも出来るはチートすぎるw
他人の気持ちがわからん以外完璧すぎる

 

446

>>440
七深がいる

 

452

>>446
でも日菜ちゃんどんなことでもあっさり人より出来てさらに上達スピードも早いよ?

 

441

毎回新鮮な気持ちで演技が出来るのは役者の特権だよ

って、昔演出家に言われた事がある
特権ってのが良い表現なんだよな特技じゃなくて

 

442

>>441
良い言葉だね

振れ幅のある役をやってると、マチソワ間で感情リセットするのが
大変って、とある舞台役者さんが言ってたの思い出した

 

445

ガルパのマイゴガチャ知らぬ間に終わっとる
2体でてあとちょっとでコンプ出来そうだったのに次ぎ回せば☆5のどれかでたのに
悔しいぜ

 

450

>>445
次イベが15時開始だから14:59までや
次気をつけよう

 

455

>>445
なんで様子見やったの!

 

460

愛音とそよと燈の中で誰が1番揉み心地と揉んだ時の反応面白いんだろ?

 

464

>>460
愛音ちゃんは貧だからあんまり気持ちよくない
そよりんは*かつ感度抜群
燈は恥ずかしさが勝ってしまいイマイチ集中出来ない

 

469

>>464
やっぱりそよさんか低音と不機嫌ボイスできれてほしいわwなんで急に*揉んだの!?的な感じで

 

471

>>464
愛音そんな小さかったけ?燈は意外とあるのは映像で知ってる

 

461

チュチュは演奏下手なのに親が全肯定だからコンプレックス捻れたわけで親に認めさせたいわけじゃなくない?

 

463

>>461
仮初の賛美じゃなくて、自分の本当の実力でほめてほしいって感じだべ?
自分の本当を見てほしいってやつ

 

474

ピコの新作来るとしても続編終わってからじゃない?

 

481

>>474
たくさん貢いだのに20万くらい
お金じゃ動いてくれないか
こいつらがバカやるの見たい

 

482

入れ替わってるー!

(出典 i.imgur.com)

 

488

>>482

 

485

名探偵コナンみたいにダラダラ続いて欲しいけどな
リリカルなのはみたいにあっさり終わると寂しい
私らはリアルにダチできないし

 

487

>>485
子供になる薬で全員ガルパピコ化
「二頭身になったんでもう一度高校生からやり直してもらいますれ
ロゼメジャーデビューはキャンセルで

 

492

すごい迷子の愛音ちゃんになれた燈ちゃんと
念願のセンターに立てる愛音ちゃんとでWIN-WINやな

 

495

>>492
念願の迷子センターのあのんちゃん

 

494

お前もうハゲてるよ・・・

 

499

>>494
入手出来るならもうハゲてもええわ
仕事帰りに股ずれでズタズタになった脚引き摺りながら色んな本屋カドショ回ってもどこも扱ってないってどういうことぉ!?

 

496

祥子がマイゴセンター嬢のバイトすればいいのに

 

497

>>496
KayGOでもいい!
KayGOでも進めー!(進行)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です