スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【Ave】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』パンツ仮面達って4年も前から存在ちらつかせてたんかwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

そんな前からあった存在なんですか!?

 

400

>>375
演奏で選んで声優はこれから頑張ってねじゃね?
配役通り7弦ギター弾けるならただ者じゃない

 

405

>>400
睦ちゃんのことならもともとD4DJでましろとまなとスタァライト中等部の鳩とユニット組んでデビューとかの人だぞ
新人だし、下手したらスターダムのリングアナの方が慣れてるレベル
特技にギターはないね、エレクトーンとあるが

 

413

アヴェさんのほうは構想4年だしな
それなりにお見せできる迄鍛え上げた後の登場であることは想像に難くない

 

415

>>413
迷子から入った新参なんだけどパンツ仮面達って4年も前から存在ちらつかせてたんか

 

422

>>415
にゃむの人が情報解禁した途端にTwitterで全力で発信し始めた
少なくともその人は4年前からブシロに関わってる

 

424

>>415
外に存在が知られたのは今年に入ってから
ただ、関係者からの情報で4年前から動いてたのがわかってる

 

414

>>390
いや春日影やりたくないってのは無茶苦茶仄めかしてたでしょ
それでも春日影やりたくて仕方ないからわかっててやったのがりっきー

だからライブ翌日、うみりに心配されるレベルで落ち込んでるし
11話でそよがクライシックに拘ってたの最初からわかってたと謝ってる

 

417

>>414
リッキー最悪すぎる

 

419

>>417
「謝るの下手すぎ~」と言われてる通り、自分が悪いと思っててもまず逆ギレするスタイル
……下手の次元超えてる気がするけど

 

420

>>414
「別の曲が良い」とは言ってたけどやりたくないとはそよの口からは言ってないかな
サポートギターが弾ける時点で「弾けない」って言う懸念はクリアしてるし
「辺野古は地盤が軟弱だから移設は認められない。設計変更した?移設しないって言ったよね!!???」

 

428

>>420
今まではりっきー*朴念仁だから察せなくても仕方ないよねって思ってたけど
「そよがクライシック忘れられないのわかってて私も利用してた」で洞察力ちゃんとあると判明したから……

 

439

>>414
いや楽奈が弾き始めたのにりっきーは乗っただけだから
楽しそうにやってたけど別に誘導はしてない

 

467

>>439
リッキーはらーなのギタテクに魅了されてる感あるよね
自分で作った曲勝手にアレンジされても文句言わないし
罵り方もなんか優しい
らーな「えへへ…ちょろくせー女、のこ」

 

423

ガルパのシナリオはゆにこ先生関わってないのね?

 

429

>>423
迷子のシナリオの原案ゆにこ先生なのでかかわってないとは言えないが

 

430

>>429
確かにそうだね
ありがとう!

 

432

>>430
アニメの各話も別の人が脚本担当してるし、おそらくやっても総括くらいじゃないかな
ガルパはアニメと違って紙芝居的な表現になるから細かいところは慣れてる人の方がいいだろう*

 

435

>>423
ぽぴどりのときのパンフでガルパのシナリオ開発とは連携はしてるようなことは語られてたから
ガルパ側のシナリオを直接書いたりはしてないだろうけど何らかの関係はあるんじゃないかな

 

427

米澤さんは四年前から
おそらくこの間に声優としてのボイストレーニングも積んでると思う
だからドラマーなのに声の演技も上手いのかと
めいしゃんは3年前から
めいしゃんはめいしゃん個人を追ってるキモいファンが多いから薄々勘づかれていたようで、0thの時は何も明確な情報がないのにめいしゃんが居るか確認する為にめいしゃんファンがライブに来るという謎現象が起きていた

 

436

>>427
マスキングはとても良い声

 

431

ave mujica の人気順はどんなもんだろうね
個人的にはモーティスとオブリビオスが好きかな


(出典 i.imgur.com)

 

433

>>431
すみません…sumimiってアイドルユニットの初華って子に似てる人がいるんですが…
もう1人の方知りませんか?

 

445

「ね♡ともりん」

「うん♡あのちゃん」

みたいなの一生やっててほしい

 

452

>>445
立希・祥子「ともり…」

 

446

そよりん呼び嫌がってるフリしてるくせにそよさん呼びに戻したらキレるシーンをどうしても映像で見たい

 

449

>>446
愛音ちゃんてそういうことするんだ(ガチギレ

 

462

有望なガールズバンドがポコポコ出てくるから飽きるってことはないのが強み

 

471

あのんちゃんギタボと初華好きなのにギター弾きながら歌うこと知らないってことはすみみでギター弾かせてもらえてない説があるな
まなも初華の歌しか褒めてないし

 

476

>>471
普通にカラオケルームの映像でギター持ってたけど
持っててもわざと明らかに弾いてないパフォーマンスでの売り方だってこと?

 

478

>>471
6弦だけボンボン弾いて歌ってたから
ギターが難しいものと知らなかったんじゃないかなw

 

477

あの…この知的で思慮深そうな女の子誰なんですか?
千早愛音っていう子を探してるんですけど…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

479

>>477
え…誰…?

 

480

まさか睦の父親って

(出典 i.imgur.com)

 

481

>>480
つまり母親は

 

482

どうせ男ができたら解散だよ。バンドなんて。

 

488

>>482
つまりこういうことか?

(出典 i.imgur.com)

 

483

🥒が羽丘に似た時に「お父さんが芸人の若葉だしお嬢様で当然だよねー」みたいな事言ってたけど
そんな認識されてる芸人って超上位ランクってことだよな
単にお金持ちレベルの芸人なら沢山居るだろうけど

 

487

>>483
「ちゃ〜」のタムケンはああ見えて会社社長だぞ
焼肉チェーン店の

 

484

それだと睦ちゃんはIMALUということに

 

486

>>484
やめてくれよww

むっちゃん推したいんだけど、今後マスク被るのがなぁ…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です