スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【恐怖】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよのショートアニメのあれはママムーブしてるんじゃなくて……………

【恐怖】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよのショートアニメのあれはママムーブしてるんじゃなくて……………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32
【恐怖】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよのショートアニメのあれはママムーブしてるんじゃなくて……………
(出典 i.ytimg.com)

 

見方によってさらに怖いことに………。

 

300

ともらぁ…

 

303

>>300
ライブで見られるお互いの背中を合わせながらあれか

 

306

睦がクライシック楽しくなかった理由が音楽性って結構言われてるけど
だとしたら祥子といつも一緒にいながら内心こいつの曲つまんないんだよな……って思ってるのかなw

 

311

>>306
MyGoバージョンは楽しく聞いてたところからも
ギターソロをやらせろってところかもしれない

 

308

キャラのままMステに出演してやばい雰囲気になってほしい

 

312

>>308
顔隠す系はよくあるしなぁ。キャラ名義の台本渡されたでも無い限り大丈夫やろ

 

321

ここで初華から「ボーカルは星」とかそういう台詞出てきたら熱いな

 

325

>>321
それアイドルが言ってもいいやつか…?

 

322

そよさんにとってのママとは膝枕してくれる対象ではなくて膝枕をしてあげる対象だから
ショートアニメのあれはママムーブしてるんじゃなくてママに甘える子供ムーブなんだよね

 

323

>>322
私は愛音ちゃんのお母さんじゃないよ~ってセリフがちょっと怖い意味になるからやめろその考察

 

333

>>323
真のママは愛音ちゃんだった…?

 

336

2度目の解散で膝から崩れ落ちた燈ちゃんのことを考えると悲しくて辛くて夜しか眠れないんだけどどうしたらいいの?

 

338

>>336
奇遇だな
俺も眠れはするけど毎晩夢に出る

 

340

>>336
何回も見てたらクセになってハマってくる

 

341

とも虐はNG
あの虐はいいぞ

 

343

>>341
やめんか😠

 

348

>>341
認めない…祥虐以外認めない…

 

358

>>341
留学失敗がバレて目が泳ぐ場面がたまらんw

 

345

とも虐まで行かんけど1話で何回かあるしょんぼり燈はクッソかわいい

 

346

>>345
愛音「また落ち込む~…」

 

347

睦がどうして…ご指摘サンクス

結局そよさんはどのていど音楽自体が好きなんだろうなぁ
燈もそのへんはふわっとしてるというかあやしいかんじだし
MyGOメンバーではあのたきがなんだかんだ音楽やるタイプなんじゃないかと

 

353

>>347
燈は歌詞でないものを歌詞にしてくれてボーカルにまでなれたんだから音楽は好きだろうと思う
こう書くと才能を開花させてくれた祥子のことをそよ以上に依存しそうな気がするが

 

349

燈が置いてったゴミを変わりに捨ててくれたり要所要所でお母さんみある言動してるな愛音ちゃん
俺のママになってほしい

 

351

>>349
ボクのだぞッッッ!!!!

 

350

らーなちゃんにLINE送って全然既読つかなくても
ちゃんと読んでくれてるってことが分かって一安心だわ

 

354

>>350
ママからのライン好き
普通に親と仲いいんかーい

 

357

>>354
お母さんはもうあの子は開いて読まない子だからって諦めてそうだな
ご飯できたよーって送ったら数分で猫みたいに帰ってくるから
それでヨシとしてそう

 

355

燈は「一生」のほうが強いのかなって
そしてマジレスする現実主義者あのと燈原理主義者たき

 

362

アノンは絶望顔やハイライト消失顔より9話で見せたような😧顔の方が何というか、クる
学校でもずっとあの顔で過ごして欲しい

 

365

>>362
個人的には一話で誘ってくれた同級生たちのバンドに入って
それを見たともりに曇ってほしい

 

368

一話で良いから日常回でもあれば迷子も楽しかった!って逃げ道が生まれるけど徹底してそういう余地を排除してるよね

 

370

>>368
バンド名決めとともりちゃんによるカスタネットトライアングルが唯一の日常回かなって

 

373

>>368
意図的なんだろうけどまだバンド名すら決めてないからなw

 

371

祥子はもう戻ってこないの?
そよちゃんの押しが弱いから全然振り向いてもらえないしもっと強く粘ってほしい
毎日家の前で待ち構えるくらいの気概をなぜ見せれないのか…

 

375

>>371
最後通告って言ってたし次は本気で警察呼ばれそう

 

378

>>375
アレって言葉のあやじゃなくて本気で怒ってたの!?
あんなに祥子すきすきオーラ出してるそよさんを突き放すとか考えられない

 

383

>>378
当然何か言えない理由があってだろうけど
自分はもう決別するって決めたのにあんなしつこくアプローチされたらああいう強い拒絶にはなるよね
というか単純にそよさんの目見て「あ、こいつもう関わらない方がいいわ」くらい思ってても不思議はないけど

 

399

>>383
物だけ与えて家の事何もしないって帰宅もたまにしかしないって立派に毒親に分類されるやつだぞ

 

374

ガルパやったことないけどアニメ組でも楽しめる?
愛音の喋り方が好きなんだけど😯

 

377

>>374
オートあるから余裕

 

381

>>377
オートあるならやってみようかな
他のメンバーはポッピンパーティーとチュチュ様しかわかんないけど😯

 

382

結局わかったのはそよの本性

今学校で仲良くしてる奴らもそよの
外面と容姿がいいからで

そよはぼっちが嫌だから
一緒にいるだけで

目的のためならこいつらも利用して
簡単に切り捨てるよ。
自己中の極み。人の心が欠落してる。

そんな人間とわかってどうやって
理解しろと好きになれというのか
リアルでこんな奴いたら絶対無理。

まだ母親が毒親に設定してれば
説得力あったのにあんないい母親で
こんなにならねえよ。

なにかに取り憑かれてるのか?

 

388

>>382
そよさんって上部だけの付き合いしかできないのかな?
祥子への執着心すごかったのに…
愛音は喋り方が面白いから使い捨てにしても良いと思われてる気がする!!!

 

386

クライシック復活が目的なのと、楽奈愛音のことは考えていなかったのは本当だと思うけど
「二人は使えると思った」とか「いらないよね」とか「(最悪なのは)立希ちゃんもね」とかは
あえて無理して胸*悪い女を演じて、自分を切り捨てさせようとしただと思うけどな
奇しくも祥子と同じことをしてしまっているけど

 

389

>>386
わざとやってるのかも、ともちょっと思ったけど
どちらかというと今まで優しいお姉さん演じ続けてきた反動で
どこかで本音をぶちまけたかった結果みたいに見えた
しかしあんな事があった後、学校ではおくびにも出さず笑顔で部活したりカラオケ行ったりするメンタル凄いわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です