スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ここ計画通りってことなんかな????

 

BanG Dream! (MyGO!!!!!からのリダイレクト)
BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト YouTube バンドリちゃんねる☆ 公式Twitter (@bang_dream_info) – Twitter 公式Instagram (@bang_dream_official_) – Instagram バンド MyGO!!!!!公式 (@bang_dream_mygo)…
124キロバイト (16,853 語) – 2023年7月25日 (火) 06:56

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

なんか強かな感じのキャラなので???

 

16

聞きたいんだけど、今回のライブみたく演奏失敗して何度もやり直すみたいなことって、実際のライブハウスでもよくあることなの?

 

18

>>16
ライブハウスはわからんけど文化祭ライブとかだとよくあったよ

 

20

>>16
くどはるがやってたな

 

21

バンド相関図

(出典 i.imgur.com)

 

25

>>21
いつみてもまなちゃんが居たたまれない

 

22

そよの迫真顔でも貼っておくか

(出典 i.imgur.com)

 

32

>>22
和訳すると「ちゃんとゴム付けて外に出してって言ったよね!!!」になります

 

38

 

50

>>38
俺に一目惚れした時のむっちゃんだね

 

42

あ、今ってハロハピもギスギスしてるの?
信じられないんだけど…

 

47

>>42
ハロハピはいつも通りだけどこころから笑顔を奪いたい幼なじみが生えた

 

45

碧天のMV見たけど中学の同級生がめっちゃ悪役みたいになってて草
何も悪いことしてないのに…

 

48

>>45
そこにいたというだけで悪なのだ(千早にとっては)

 

49

>>45
留学のこと尋ねただけなのにね・・・

 

51

ん~~さきこ!星を見に行くわよー

(出典 i.imgur.com)

 

134

>>51
ふつくしい

 

53

 

82

>>53
これ事後ですか?

 

54

全て忘れさせてもらったんだな

 

55

>>54
ヨシヒコ「えっちなことしたんですね!?

 

62

立希クチ悪いけど相手と状況によるだろうし
なんかマスキングとは違う理由だけど
そういうとこで今まで居場所なかったんだろうなってのは思う
だからなのか、なんだかんだで愛音には優しく接してるとこあるし

 

68

>>62
上手く演奏させる事が曲を作った人間の責務だって
持念があるだけだろう
ちゃんと練習しさえすれば出来る範囲で
これ以上の改変は素人には出来ないって台詞からもわかるし
本番で怒ったとこで意味ないと思えば練習では出来てたって励ますし
優しいとか厳しいとか以前に

 

69

>>68
それはそうなのもあるけど立希から愛音に対しては
居場所を作ってくれた恩義みたいなのはやっぱり少しはあるんじゃないかなと
ライブ後のを見てても思った

 

64

睦ちゃん祥子が出てたったあとも残って春日影聞いてたしクライシックに対してどういう感情持ってるのか分からんな

 

72

>>64
バンドやってて楽しいと思った事無いって言ってたから祥子に頼まれたから居ただけってのがマジなとこなんじゃないの
祥子の居場所も住所も儚かったのは祥子の頼み聞いてただけ
お嬢二人は別の絆があるんだろうと思う

 

90

>>72
睦ちゃん回はよ放映して……

 

99

>>64
SNSで「睦はギター大好きっ子で今回のライブではラーナのギターテクに聞き惚れていた」という意見を見て納得した

 

101

>>99
??「えー?私はー?」

 

106

>>99
らーなと睦ちゃん気が合いそう

 

73

そよが執着してるのって祥子だけじゃないの
それ以外は祥子呼ぶエサぐらいにしか思ってなさそう

 

77

>>73
燈とたきの扱い見てるとそれもあるかもって思ったわ

 

118

>>73
それならアヴェムジカに移籍したらいいだけで迷子に残る理由ないからねぇ
流石に元クライシック全員に思い入れあるはず

 

78

ここ計画通りってことなんかな

(出典 i.imgur.com)

 

83

>>78
そこは流石に適当に場を繋ぐのは上手いとか目端が利くって描写じゃないの

 

81

何度か見返しているが
沙綾がりっきーの緊張を一発で見抜いたりと
細かい演出が多いな

 

84

>>81
バンドシーンがインパクト強いからそっちに引っ張られるけど愛音と立希がソファーの隅に陣取るから座りに行けなくて2回も立ち往生してる燈とか
いざソファーに燈座らせても距離ができる立希と燈をズラしてベタ横に座りに行く愛音とか
先輩にはめちゃくちゃ礼儀正しい立希とか
控え室のシーン大分いろんなことやってんな

 

93

楽屋で言われてたもんね
弾くのは燈のMCの後!って
らーなちゃんようやった

 

95

>>93
でも弾いたのはMCの後ではなく途中だけどな

 

94

「なんで春日影やったの?」の言い方すき。
クセになって何度も聞いてる。

 

117

>>94
しんのすけに対するみさえの怒り方だよね
すごい好き

 

102

立希いちいち言い方がキツクてマジで不快だな
こいつ好きな奴いるのか

 

103

>>102
姉への劣等感であんな感じの性格になって
それが自分でも嫌だなって思ってるところがかわいいんだよね

 

105

>>102
子犬がきゃんきゃん吠えているのをみてうるさいと思うか
はは、こやつめと思うか
その違いが大きい

 

109

>>102
ライブ中の励ましとライブ後のはしゃぎ方でちょっと好きになってきた
この調子でデレさせていってほしい

 

137

>>102
俺は好き

 

104

このアニメ面白いけどちょっと健全過ぎるね
もう少し色気あってもいいんじゃないの?

 

107

>>104
生足を下の方から撮るシーンが多いから割と満足していたわ

 

114

元々音楽ガチ勢なんだよな
音楽の学校?大学?行ってたらしいし今でも週1でストリートライブしてんじゃなかったっけ

 

123

>>114
これも今更だけど青木陽菜のウィキにこう書いてあったわ

>「S・響・エースクルー合同オーディション2020」に合格し、2021年2月より立石凛と共に響に所属[4]。

>大学では声楽を専攻しており、ピアノやギターなどの楽器演奏も得意としている[5]。
>また趣味として弾き語り、一人カラオケ、ライブ鑑賞を挙げている[2]。

やはり経験者は有利だなあ

>>120
>高校の文化祭でバンドを組んでいた。担当はボーカル。
>アコースティックギターの経験があるがエレキギターに初めて触ったのはMyGO!!!!!に加入することが決まってからだった[5]。

立石凛のウィキにはこう書いてあるね

 

115

ムジカもリアルバンドなんでしょ?
岡田夢以と渡瀬結月は楽器出来るんかいな

 

116

>>115
もうライブやってるから大丈夫だろ

 

119

抹茶大好きらーなちゃん、実は茶道も達人であって欲しい

 

121

>>119
茶道部のイヴに後輩できそうだ

 

125

スミミってなんだ
本編に出てきた?

 

126

>>125
二人組バンドかアイドルみたいなやつ

 

127

こっからまなちゃんが捨てられると思うと…

 

166

>>127
そこなんだよな
アベを結成することは自動的にスミミの終焉を意味するし

 

129

リハでそよが弾いた後あのんは何て言ってるか教えて
たきの「チューニングした?」の前

 

132

>>129
え?曲弾くの?かな

 

159

>>140
こうなってくれって願いは見えるが基本的にはなにもしないね
さきが逃げ出してキョロキョロしてたのも
なんでともりもたきも追ってくれないんだって
他力本願でだから願いが叶わないキャラクターとして描かれてるかも
無駄に深読みしすぎかも

 

142

どうせライブ失敗するしこれ見て祥子帰ってこないかなあ的なこと思ってたら全て逆になっただけだからな

 

149

>>142
ライブ失敗したら素人と野良猫を戦犯にすればいいだけだから
凄い気楽に構えていたのにね

 

150

>>149
チューニングしてなかったり練習してなかったり(明らかにわざと)
二人に押し付けるんじゃなくて自分も泥を被ろうとしてた節はある

 

148

でも作曲した著作権者が許諾なしに楽曲を披露されたら泣きたくもなるのでは

 

160

>>148
ライブ、だからな
ライブだからこそ披露されるそういうパフォーマンスは、よくあると思う
替え歌が売りの某歌手とか

 

153

ポピパのみなさんは退場するそよさんの様子がなんかおかしいことを気が付かなかったのかな

 

157

>>153
気付いてても何かしてあげる時間はないし、何かしてあげたらそよがブチキレる時間の尺がなくなるし
そもそも迷子の問題だから脇キャラが深く関わるべきではないしなぁ
せいぜいあとで立希あたりに「ベースの子の様子がおかしかったけど、大丈夫だった?」とか言うくらいかな

 

168

そよさんブチ切れても
立希 逆にブチ切れ返す
燈 あわあわする
野良猫 何もしない

やっぱそよさんを救うのも愛音さんしかいないのか

 

169

>>168
割とライブ成功して
立希もバンドに手応えみたいなのを感じていそうだし
そよの言い方次第では激しくぶつかるかもな

 

172

別にスミミと両立でもできるんでない?
そのためのパンツかもしれんし

 

176

>>172
なるほどなそのパターンもあるのか

 

173

つってもベース抜きじゃどうしようもないからね

 

177

>>173
いくつもサポートで掛け持ちする程度には実力あってMyGOのドラムとクラスメイトでしかも仲のいいベースがいますね

 

180

愛音ちゃんが使ったストロー舐める燈

 

182

>>180
そのストローを舐めるリッキー

 

188

愛音ちゃん、人を見る目ありそう
そういうスキル持ちかも

 

200

>>188
仮にも生徒会長で学園祭でバンドで出演してセンターでギターボーカルを勤めた人だからな
常に全校生徒の耳目を集める存在であったことは想像に難くないしそれはそれは人気者だったのでは
それなりに人望もあるし人を見る目もあるでしょうね
だからこそ留学でつまづいたのが本人にとっては痛手というか人生で初めての挫折だったわけで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です