スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【にゃむ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』将来ウザい厚かましいおばちゃんになってそうwwwwwww

【にゃむ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』将来ウザい厚かましいおばちゃんになってそうwwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【にゃむ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』将来ウザい厚かましいおばちゃんになってそうwwwwwww
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

なんてこった;;;

 

100

>>99
4年前からバンドリに関わって来てたと言っているにゃむちの前日譚
きっとにゃむちにも2クール通しての壮大な伏線が…

 

102

>>98
迷子がバンドリTV内のCMとかで徐々に存在感を上げてってた頃くらいまでは、ワンチャン別アプリ立ち上げもあると思ってたわ
迷子と安倍と謎のVチューバーバンド?の3バンドを軸にした「バンドリ!it’s mygo ガールズバンドパーティー」とかな
https://bang-dream.com/v_audition

ガルパ運営は取捨選択とかせず全部抱えたまま進むことに決めたんだろうな

 

105

>>102
6周年のときにそんなこと言ってたな
ガルパ2とかで新しいゲームを作る方が簡単でコストも節約できたけど、今までのユーザーを大切にしたかったから、とかなんとかかんとか

 

106

実際過去の資産切り捨てはプレイヤーからしたら最悪だしな
スタートダッシュで課金させなきゃ成り立たないんだから制作サイドも引き継ぎなんてやりたくないし

 

109

>>106
切り捨てされたら軒並み引退するわな
一度やられると新アプリの方でも「今のもどうせ切り捨てされるんだろうな」となって財布の紐が固くなるし

 

108

きゅうり返されちゃった(´・ω・`)

 

110

>>108
これいらないからっ👜🥒

 

114

今更だがこれチョコの上にきゅうり入れてるだけで
底にチョコの箱あるよね

 

118

>>114
そんな羊頭狗肉な上げ底詐欺みたいなことむっちゃんはしない!!オール🥒!!!

 

122

アニメはまぁ大体見てるけどガルパピコもいれて
でもここまでBanG Dream!シリーズでストーリー的に気に入ったのは初めてだった
他のは全然刺さらんw

 

126

>>122
まあ分かる
だからこれが確変しただけで
アベ編がいつものバンドリにならないか心配

 

123

前作を知らなくても楽しめる作りになってるんだから無理に勧めなくて良い
アプリの話もアプリ版ですればいい

 

129

>>123
ホントそれな
アニメスレなのにガルパガルパ大きなお世話だわ

 

128

今後の展開によっては例えば

らーな「さよ」
紗夜「……私は構いませんが、目上の相手には敬称を付けたほうがよいのではないでしょうか」
らーな「わかった」

~愛音下校時に遭遇~

らーな「あのん、まいさん、かなこさん、えりさん」

とかもありえるかもな

 

131

>>128
あこちゃん…

 

130

アヴェ編?に迷子のメンバー少しでもいいから出してくれたら嬉しい…
流石に少しくらい登場させてくれるよね?迷子に出てたポピパ くらいには

 

132

>>130
睦の声優さんのニコ生で、安倍のアニメでも迷子は普通に出てくる言うてたわ
もうアフレコ進んでるらしい

 

135

>>132
今アフレコ中なら4月開始が濃厚か

 

141

>>132
逆に🥒のセリフ量は迷子編と変わらない可能性

 

177

>>132
おーそうなんだ。それは期待しとこかな

 

134

>>130
あくまでタイトルIT’sMYGO続編だからともり視点がさきこ視点になるだけで普通に出るかと

 

136

>>130
最終決戦は祥子vs燈の可能性あるよ

 

138

>>130
ジョジョ第5部の広瀬康一ぐらいの割合になります

 

145

キュウリちゃん実は何も考えてない天然で単純に子供みたいに自分の好きな物はみんな好きだろう的な発想でのプレゼントだったら笑う
突き返された時のあの表情がより一層可愛い

 

147

>>145
実際そうだと思うよ
睦の心情に中学時代の燈のモノローグはぶっ刺さりだと思う

春日影でみんなが泣いてるのに自分だけ泣けないとか

 

152

>>147
まじかそこまで考えて観てなかった
意味があるとすればたしかに歌の詩だな
あと学校の花壇の前に誰か立たずんでる描写あった気がしたけどサキコが闇落ちする前に一緒に育ててたとかないかな?

 

158

>>152
アヴェムジカライブでも「いるよね、人間に話しかけられて自分も人間だと思っちゃうのが」ってセリフのとき睦のドアップだし

仲いい子にダンゴムシプレゼントしたら絶交寸前までいったとかも被せてきてると思う
まあそよりんが怒ったのはプレゼント内容じゃなくて余計な一言になんだけどw

 

148

MyGOのせいでD4DJにも興味が出てきて困ってる
アニメ見た人はやたら高評価だったし

 

155

>>148
あのんちゃんが安納芋!って提案してリッキーに却下されるシーンみたいな
ほぼああいうノリが続いて最後にライブやろ、みたいなアニメです

 

157

>>148
D4DJアニメはただでさえ有能と評価高い監督自身が実際にアニクラで
DJ活動やってて題材となる音楽の
ジャンルを楽しんでる勢で
作品内ユニットのPまで担当してるのが
独特の強みだと思うの

 

149

🥒「私は、DJやってて楽しいと思ったこと……めっちゃあるの~♪」

 

151

>>149
きゅうり育てるより楽しそう


(出典 i.imgur.com)

 

166

芸人(大芸人ではない)と大女優といった感じだと
深沢邦之と田中美佐子って感じだが離婚してしまった

 

167

>>166
さんまとしのぶでよくないか

 

172

年端も行かない少女が夢見て“一生”なんて大袈裟な事言うからこそ、可愛かったり
輝いてみえるんよ

キッズもおっさんおばはんなったらいずれ分かる

 

178

>>172
○○○「一生のおねが~い!」

 

174

そよさん(34)「一生バンドやるって言ったじゃない!」

 

179

>>174
一方その頃
??(46) こんにち にゃむにゃむー

 

184

にゃむちが家に行っていい?って聞いたときの初華も嫌そうな顔してたなw
睦は素無視してたし
将来ウザい厚かましいおばちゃんになってそう
オバタリアンにゃむち(46)

 

186

>>184
睦はスルーじゃなくてフリーズじゃない?
直前まで話しかけられても無視してギター弾いてたのに手が止まったし親について触れられるのが地雷っぽい

 

187

>>184
ドロリスがすぐフォローしてあげたのめっちゃ良かった

 

191

>>184
あのシーン🥒「うん…」ってめちゃくちゃ小さい声で反応してるぞ実は

 

188

 

193

>>188
この子ら会話したっけ……

 

196

>>193
そよりんからきゅうり突き返された後にちょっと会話してる
海鈴の気遣いがすごい

 

197

>>196
うみりの谷間にしか目が行かなかったシーンか

 

199

>>193
「決めたんですか?」
「…………」
「……ゆっくり考えると良いです。一生のことですから」

わざわざ聞くってことは早く一緒にバンドやりたいのかなと思った

 

192

ヴァンガードも見てやれよ

 

194

>>192
昨日の発表会見て初めて知ったけど何百話も過去放送してるのね
その割に誰も話題にしてないような。。。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です