スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』フリフリ衣装の燈→燈は曇ってるぐらいが丁度いい……………

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ガルパの衣装着せ替えは皆さん遊んでますねwww

 

900

>>897
その基本自体が誤解だな
全くの未経験しか居なかったリアルバンドは存在しない
立ち上がりは愛美さんがギターを弾けるからぽつぽつメンバー集めて結成だし

 

904

>>897
ポピパロゼリアモニカRASのリアルバンド4つとパスパレアフグロハロハピのフェイクバンド3つが混雑してた
リアバンはアーティスト中心、フェイバンは人気声優中心だったから、声優なのに楽器も弾けるポピパが異端だっただけ
今どき声優学校卒で歌唱トレーニング受けてない声優とかおらんやろ

 

926

>>904
ロゼの工藤晴香はハチミツとクローバーのヒロイン花本はぐみ役
デスノートでも夜神粧裕役

 

906

>>887
それは4期(MyGO)から
3期までは誰も*なかった

 

909

>>906
まりなさんは果たして生きているんだろうか…海外でマグロ釣ってたりしてそう

 

911

アクスタの売り切れ順だと、
あの >>> そよ > とも > たき > らな、だった

 

914

>>911
MyGO全員好きだけど特に好きなのはその順番だな

 

913

ともりんが断然一番人気かと思ってたけどわからんもんだな

 

920

>>913
主人公あのんちゃんでしょw

 

915

アニメは愛音主人公で燈はヒロインポジだったからな

 

919

>>915
たしかに

ロゼ映画でもリサ姉主人公みたいなもんだしな

 

927

主人公がウジウジしてそんな主人公をヒロインが引っ張るってのは最近は少ないけど王道パターンじゃね?

個人的にはその手の主人公苦手なんだけど燈が嫌いにならないのは世界を救うみたいな使命がある訳でもないのと3話までの描き方が上手なんだろうなって思う

 

940

>>927
やはり祥子がメインヒロインだな

 

939

既存スレ900いってんだからさっさと乗り込んで埋めて新スレ立てりゃいいんじゃ?

 

941

>>939
それで行こう

 

943

>>941
最初に次スレ建てる奴が一番大変だから頑張れ

向こうのテンプレとこっちのテンプレのマージはたぶんちょっと頭使うことになる

 

944

あんま関係ないけど、今日通勤中車の中で
ゼクシィ(結婚情報誌)のCMやってたんだけど、声が完全に愛音ちゃんだったんだ(嬉しい)
朝から「はぁっ?」てなったけど真相やいかに?

 

945

>>944
急いでyoutubeで見てきたけど耳鼻科行ったほうがいい

 

951

>>944
耳おかしんちゃう

 

946

しらべると何か違うみたいやな
でも似てるなあ

(出典 Youtube)
?si=cPCWMSJZKZwFgwWa

 

950

>>946
最後のサンビャクエーン!の言い方以外似てるところあるか?

 

952

愛音ちゃんの人はプロレスやってるんだっけ(わざと誤解を受ける言い方)

 

954

>>952
スターダムって言うブシロの所属団体(事実のみを捕捉)

 

955

でももし結婚するならそよさん選ぶわ
次点であのんだな
ともりはない

 

958

>>955
それって金目的だよね

 

956

プロセカのUIええな使いやすそう

 

963

>>956
ガルパに限らず各種音ゲー関係者が戦々恐々なうしてそうだな

 

957

らーなと結婚するとばーちゃんの遺産が入る

 

961

らーなちゃんと結婚したら事あるごとに「やりきったのかい?」って訊いてくるオーナーがついてくる

 

965

>>961
都築詩舟「ヤリ切ったのかい!孫はまだかい!」

 

964

睦ちゃんの人も経歴調べたらリングアナやってるし
ガチのレスラーになった人もいるし
声優目指して響の門叩くと
プロレス界に送られる通過儀礼でもあるのか?

 

967

>>964
響は知らんけどブシロとスターダムは同系列だしbeginningはウィニングライブあるウマ娘だから

 

968

燈にはいつも幸せそうでいて欲しいよ

(出典 i.imgur.com)

 

971

>>968
なんか君違くない?
燈は曇ってるぐらいが丁度いい

 

972

>>968
石集めなそう

 

973

>>968
あのちゃんに10年くらい教育を施されるとこうなりそう

 

974

>>973
立希ちゃんが毎年「燈…?」ってハテナ増えていきそう

 

977

>>968
なるほど、妹分に頼まれちゃ仕方ないって感じか…

(出典 i.imgur.com)

 

981

>>968
ウッ…
>>977
ウッ…

 

983

>>981
KDK!

 

982

羊宮さんの誕生日には石とか絆創膏とかダンゴムシいっぱい送られてきそう

 

984

>>982
いかんな、誕生日までに村人Aを迷子を洋宮妃那代表アニメに押し上げないと

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です