スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【考察】『無職転生Ⅱ』フィッツ、リニプルは匂いで女って気付いてるのかな??????

 

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
172キロバイト (19,690 語) – 2023年9月12日 (火) 08:28

(出典 sayo.blog)

 

それはありそうですね!!!

 

400

股間と股間が当たってるの、がっつりアップになってたな。
先っぽが凹みに当たるとベストなんだが、角度的にスマタ的な感じかな?

シルフィ、濡れたかな?ジュンッて。
幼少期にパンツ脱がされた時以来の、ドッキドキ性体験。
いや、アリエルに襲われたとかもあったか?
まあ、それはノーカンで。

 

401

フィッツを女だと分かったのって倒れた時に腰と尻に触れて男性じゃあり得ない柔らかさって認識したからだったような

 

403

>>401
せやろか?

(出典 i.imgur.com)

 

402

襲うのはwebアリエルだけで
書籍からもう綺麗なアリエルなんだ

 

429

>>402
綺麗なアリエルなんてイヤだ

 

430

ったく、いつからルディは女を女と見抜けない鈍感野郎になったんだか

 

434

>>430
幼少期からやで

 

435

フィッツ先輩が女であると確証持てる前に恋したことは評価したい

 

452

>>435
フィッツに冷たくされたとショック受けた上で、実はアリエルの変装だったとわかってからのボクがキミの事嫌いになる訳ないよはあまりにもルディにとってはクリティカルだからな

 

436

胸当たったとかじゃないのに女ってわかるもんなの?
男だって柔らかい尻の少年とかいそうだし

 

438

>>436
股間と股間が接触してるで

 

442

>>438
付いてないって気づいたって事か
服の上から判るのかな

 

437

>>197
この作品にボスキャラなんていたっけ?

ルーデウスの*を封じたのは敵じゃなくてエリスだし……
自分が不在の間に他の女とくっつかないでくれ、という意味で封印していったわけではないし。

 

488

>>437
いや、話の流れ的に無職転生の事ではなくそういう作品があるよって事だろ

 

449

ジュリって奴隷と言っても第3皇子の職人奴隷だし
エリスやギレーヌにすら読み書き魔術を教えた超優秀なルーデウスに一般教養と魔法を教えてもらえるという
その辺の一般人より超好待遇な環境と未来が約束されてる超勝ち組だろうよ

 

471

>>449
知識奴隷なんてそういうもんよ
有能だと貴族の家令にもなれる

 

459

BS11録画できてないな
時間変更ないし録画失敗のお知らせないしなんでだ

 

461

>>459
いや、それは…
残念ですが

 

464

>>459
俺もソニーのレコーダーで失敗してた(最近のよく失敗する)
バッファローのnasneでも録画してたから問題なかった

 

469

>>464
ありがとう同じだな
テレビで見たからまあいいんだけど、このスレ見てから見直すのも楽しみなのに

 

496

>>459
昨夜は天気の関係で録画どころか受信すらできてないとこも少なくなかった模様

 

462

バーディガーディ「ジュリ、酒には肉料理だ。ほれソーセージだ」

 

463

>>462
歯はたてるなよ

 

466

でも地震速報入ったよね?

 

468

>>466
それは入った
テロップは仕方ないにしても
せめて警報音は勘弁して欲しい

 

553

>>466
配信の無かった時代は速報テロップ入ると制作側がガッツポーズしてたって言うアニメ作成秘話見た事あるな。当時はテロップ入ったアニメの方がビデオやDVD売れたとか言ってたな

 

467

マジか怖すぎんだろ
メーカーの違いとかあり得るのかよ
ちなパナ成功

 

498

>>467
メーカ違いよりも地域の違いが大きいと思う

うちでは(俺は見てなかったから知らんけど)これの放送時間より前のことだが、BS映らんって妹が何やら言ってたしな(ちなみに、Bフレッツのテレビ受信のヤツで、関西在住)

 

477

異世界迷宮でハーレムをのセリーも子供の頃からがっつり飲んでたんじゃなかったっけ

 

480

>>477
今月のセリー良かったよね
こんなにド*くなるとは、今後も期待してます

 

499

>>477
そして、適齢になった今も外見はロリだよな、それ

 

490

味方扱いの社長がいちばんのボスキャラな時点で小物しかいない世界

 

494

>>490
失せろカス

 

502

好きな子がグラサン忘れた

 

504

>>502
声優的には仮面を忘れて欲しい。かわいい顔見たいし。

 

507

>>307
クラファンならいける!と信じてる!

 

555

>>507
もうね、パチでもソシャゲでもドンドンやって制作費稼いで欲しいわ

 

514

高級娼婦でも勃たなかったのに
男だと思ってる子から女の感触したら*とか
どういうことなんだ潜在*なのかルーデウス

 

517

>>514
背徳感は身を委ねる事さえクリアできたらどんな媚薬よりも甘美なものになるんやで

 

518

>>514
高級娼婦と言っても初対面の他人だからなあ
ルディのEDは精神的なものが大きいし

 

524

>>514
ルーデウスの場合はエリスに嫌われたと思い込んだ時点で時間が止まってしまった。
→この時点で女対象はエリス、シルフィー、ロキシーの三人のみ
でロキシー教に入信して乙女チックな妄想(出会いで結ばれる)でEDを拗らせてしまった。
本当はエリスとの失恋を忘れた頃、ゾルダートがルーデウスを売春街に連れ出せばEDは治っていたんじゃねーかな
つまり泥沼編が物語の分岐点だったわけだ。

 

556

>>514
肉体的な刺激じゃ無くて信じきっていた人に裏切られたショックによるEDだから、本当に信頼出来る人が女性だったし身体に触れたって事で反応したと思われる

 

558

>>556
信頼がED克服のカギなら、シルフィーが告白したらED悪化してしまうのでは?

 

521

ずっとインポのままだったら
ルーデウスは結婚できず子供も生まれず
完!って感じだったわけで

けっこうインポ治療って大事なパートだったんだよなあ

 

550

>>521
現実世界でもED問題は深刻

 

522

ルーデウスっていつも寝起きみたいなトーンやな

 

528

>>522
前世のおっさんの設定もあって、ルディのことが他人事みたいに思ってそうに見えるな
ナナホシ見た時だけ絶叫してたけど

 

523

まさかアニメがハウス名作劇場みたいなノリでやるとは思ってなかったよ

 

527

>>523
真面目に「勃った・・・」で感動の引きだからな

 

533

>>527
クララじゃねーんだしw

 

534

起った!起った!ルディが起った!!

 

536

>>534
きたねぇクララだ

 

541

>>536
ハイジな

 

535

EDについて良く知らんのだけど、
エリスにフラれた事を未だに引き摺って未練たらたらだから勃たないの?

それとも、エリスの事自体は既に吹っ切れて傷も癒えて次の恋に進もうとしているけれど
それとは関係なく反応しなくなってしまってるの?

 

546

>>535
どちらも正解さ。
男は複雑なのだよ。

エリスを吹っ切って他の恋を見つけたら、勃つのかも知れん。
あるいはキッカケになったエリスショックが無くなっても、上手く行かないこともある。
焦れば焦るほどプレッシャーになって勃たない。
あれほどの性欲の塊だったルディが、哀しいよな。

シルフィがヘタレ過ぎたお陰で、癒しの時間がとれたんだろうね。

 

538

シルフィーってメンヘラで好きじゃないんだよな
ルディに頼まれれば犯罪に手を貸すほど従順な一方で、
ルディに近づく女には被害妄想じみた嫉妬を向ける。暴力もいとわない

こんなヤベー女のどこが良いの?付き合ったら地獄だろ

 

568

>>538
エリスと大差ないな
やはり神と言うだけあってロキシーは特別

 

590

>>538
3ヒロインは皆どこか普通じゃないわな
だからこそルディが付き合えるのかもしれないが

 

593

>>590
師匠は割と普通では?

 

539

勃った!勃った!の方が

 

544

>>539
それだとルディ喜多川さんが黙ってないぞ

 

540

ボクは男の子だよー、お外走ってくりゅ!

 

547

>>540
シルフィーちゃん大勝利!

 

543

リニプルは匂いで女って気付いてるのかな?

 

552

>>543
リニプル以外にも獣族にはバレてそう
ゴリアーテさんも女子寮メンバーも実は気付いてそう
先生も知っていて、書類上の性別を答えただけ
結構みゆな気付いてるけど、王女のおつきだし、事情があるんだろうで流してそう

気付け、ルーデウス!

 

561

無職は完結までやるとこの学園編みたいなつまんない期間がまだいっぱいあるからな
もともと原作も魔大陸終わった時点ですべてがおわた感あったからあとはロスタイムみたいなもんよ

 

564

>>561
学園編がつまんないのは561の主観では

 

578

>>564
そいつ、*だから触るなよ。

 

566

15~16才で勃たないヤツってレアだよな。

 

569

>>566
まあ精神は50歳だし

 

571

>>569
精神は歳とらんだろ

 

577

>>571
50代になると新しい事をやろうとか始めようと言う気力は失せる。これは精神の老化と言えるかもしれない。
ルーデウスの場合は肉体年齢に精神年齢が引っ張られてる気がするけど

 

573

あのシーン周りの男たちはみんな自分のカノジョと過去にヤってるという地獄

 

586

>>573
地獄すぐるw しかも皆エリナリーゼからお金もらってる
クリフ先輩こころひろい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です