スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【考察】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』今回の総集編はガルパ実装に合わせるため??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

来週には実装されるのでしょうか???

 

400

安倍の水着に大いに期待している

 

401

>>400
水着にパンツ…

 

415

>>401
それが3Dライブをすると思うと・・・

 

405

羊宮ちゃんがこんなにバンドリ配信やらイベントやらに出てくれるとは思わなかった
身内の青木ちゃんより出てるんじゃないか(舞台あるから仕方ないけど)

 

419

>>405
燈役やりたくてオーディションに自作の曲まで作ってきたとかいうガチ勢だから

 

423

>>419
まさかポエムではあるまいな…

 

408

もえしがMCできる人だけど、今回のメンツはちょっと不安

バンドリ!TV LIVE 2023 #184
21:00~
https://www.youtube.com/live/Jk9vLe_84kQ

 

411

>>408
MyGOを二人出すときに楽奈か立希の人いないと不安なのわかります

 

416

りんりんの中の人、そよさんがほとんど裸じゃない!っていいそうな服着てる…

 

417

>>416
剃れば大丈夫

 

418

楽奈にりっきーの事おねーちゃんって呼んで欲しい

 

422

>>418
なんでも奢ってくれそう(ちょろい)

 

425

>>422
凛々子さん「タキちゃ〜ん、楽奈ちゃんが飲み食いした請求書がこんなに溜まってるんだけど…タキおねえちやんのバイト代から引いてって言われたんだけど…」

 

420

羊宮が迷子の作詞に関与する可能性はあるのかな

 

426

>>420
作詞とか出来んの?

 

429

らーなちゃんの好きな抹茶パフェって凄く…
高いよねぇ…(数千円?)

 

433

>>429
見た目で判断するならだいたい\1500〜1800くらいの価格帯のパフェに見える

 

435

本50冊買ってしおり全部そろった
3万3000円もかかった

 

437

>>435
メルカリで買った方安いなw

 

438

人の手に渡った非*しおりを手に入れるくらいなら金かかっても自分で買った方がいいだろ

 

442

>>438
そういうのもあるか

しおり貰いに書店行ったけど、買いたい本は既に買ってるから難しかったわ

 

445

詩超絆
迷路日々
歌いましょう
の3曲だろうに何で更新せんのやろ

 

458

>>445
歌いましょうは配信オンリーで最終回に隠し玉あるんじゃない?
出揃ってから発表
正直タイトルが他と趣違いすぎてアルバムの曲名に並ぶと浮くだろあれ

 

461

>>458
本当にそうしてほしい

 

463

1クールで90スレまで到達するアニメとか、本来年2、3本あるかないかだからな
それこそウマ娘やガンダムみたいなオリジナルアニメのビッグタイトルくらいで

 

474

>>463
これ総合スレだからMyGO単体だとまだ30ぐらいなんだぜ
それでもかなり凄いけど

 

468

燈に友達は居ないぞ

 

488

>>468
ダンゴムシは友達
ワラジムシは上手く丸まれなくてプチッと潰されちゃう
ともりん

 

480

うみりがプロクラスだと明言されたせいで却って他のキャラの実力わからなくなったな
野良猫は同格以上だろうけどりっきーとか

 

538

>>480
クライシックから離れて練習する機会も減ったんだろうけど、DTM勉強したりRiNGでバイトしてて凡人以下って事はちょっと考えにくいな
(DTMerにはドラム音源をデジタルで編集すると言う裏技も…)
野良猫はライブハウスが遊び場みたいだし、無駄に即興多いからかなり底知れない
あのんちゃんはイマイチ覚醒が上手く描けなかったな
バンソコ貼って演奏するのはどうなんだろうな?ピック割れたのはリアルだったけど、あれ金属じゃないんだな
ピックって材質何が多いの?

 

584

>>538
プラスチックが多い、ゆえに消耗品
愛音が予備のピックすら準備してなくて楽奈から譲られるシーン、
愛音がめちゃくちゃギター初心者なのを表してるなと思ったよ

 

590

>>538
あのんはムードメーカー的な立ち位置であって実力は普通レベルでいいんじゃないか
成長速度は異常だけど
もしかして作曲とか色々頑張ってるけど意外とりっきーのドラムの実力に触れられたシーンない?

 

489

なにこれ最終回=総集編?

 

494

>>489
🐱最終回は映画館

 

506

>>496
この総集編観てるやつすでにマイゴ沼に落ちたやつしかおらんから大丈夫

 

517

今回って時間稼ぎ?
万策尽きたってやつなんやな

 

521

>>517
ガルパ実装に合わせてきてるだけやで

 

522

>>517
本当は今週マイゴ追加したかったとか?
まぁマイゴ追加に合わせたんだと思うよ

 

533

>>517
その通りだ
だが怪我の功名で安倍のアルバム発売日の翌日に最終話になり
かつ最終話の翌々日にロゼリアの前座ライブとガルパ追加が行われることになった
凄い偶然もあったものだ

 

518

初華のシーン長くて草

 

561

>>518
つまり!総集編に見せかけた二期への布石だったんだよ(ナ、ナンダッテー!)

 

573

最終回を見た俺達は祥子を許せるのだろうか

 

576

>>573
燈が抱きしめて祥子と二人だけ春日影やって終わるよ

 

579

他アニメの総集編なんてまじめに見たことないからこれがいいのか悪いのかわかんねえや
安倍勢の話このアニメで終わらせるつもりないだろうしほぼ迷子の話のまとめでよかったといえばよかったかも 初見はどう感じたんやろ

 

585

>>579
出来はぶっちゃけ他のと比べてかなり悪いんだけど、この手の総集編って1時間枠でやったりするからまぁ30分でやる事決めた人を恨むしかない

 

591

>>579
総集編に期待してる奴はほとんどいないんで気にしないで大丈夫
面白かった総集編とかRe:CREATORSくらい

 

588

ギャラ発生するからAve組出さなかったの?(´・ω・`)

 

592

>>588
最速でプロデビューするからな
権利関係で揉めたくない

 

595

り「だから何?」
そ「えっ・・・」
威勢よくキレたのに秒で論破されんの何度見ても草

 

599

>>595
あれりっきーもカッとなって無茶苦茶言ってるのわかってるから
次の日学校で「ライブ失敗したんですか?」って心配されるぐらいには落ち込んでるのよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です