スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子vsそよ?そよりんはもうそよりん化し過ぎて、対決は燈にお任せって気がするbbbbb

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子vsそよ?そよりんはもうそよりん化し過ぎて、対決は燈にお任せって気がするbbbbb

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子vsそよ?そよりんはもうそよりん化し過ぎて、対決は燈にお任せって気がするbbbbb
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

まだ会ったら引きずられちゃうのかなそよりん???

 

200

なんか意地でも貧乏にしたくない人がいて草生える
そんな喧嘩腰にならなくてもじきにわかるでしょ
水掛け論になっちゃうよ

 

205

祥子睦と初華の背景が全然分からないからね
13話だけで納得させてアベムジデビューまで行けるんか?

 

217

>>205
相関図に単純に幼馴染って書いてあった
元々アパート暮らしのそよは心を開くに値しなかったんだろうね
心にセレブがない

 

207

 

213

>>207
にゃむかわ
中の人もにゃむまんまの性格なんだろうな
めっちゃガーリィトークで草生える

 

212

羽丘に通えてる時点で貧乏は微妙
月の森みたいなお嬢様感はないけどあそこも学費が安いとは思えない

 

215

>>212
特待生制度があるのでは?
ろっくちゃんがそんなこと言ってたはず

 

216

祥子貧乏説でのお前の妄想力の豊かさにはビックリだよ
これで貧乏説が崩壊したらどうなるのやら

 

225

>>216
別に妄想でもないしその後も描写の粗をつついていくだけだ*
「全部フェイクでしたw」って言われても描写そのものを覆すのは不可能だろうし
不確かな要素ってメールの内容だけしかなくね?

 

218

没落して金が必要→バンド続ける余裕ないから辞めさせていただきます
でも放課後ピアノ弾いて遊んでる余裕はありまぁすwおかしいやろ

 

227

>>218
日本には健康で文化的な最低限度の生活を保障する制度があるし、奨学制度もあるから、
貧乏でも働かずに高校や大学に通えるし、部活動もできるし、適度に遊んでもいられるのですよ豪邸には住めないけども

 

234

>>227
つまりバンドは続けられる、と
辞めた理由にはならないねぇ

 

247

>>234
金持ちマウント出来なくなったから辞めたんだろ
そよの下に付く事だけは*でも耐えられぬ
アパートそよりん略してアパそよとか呼んでたんだろうな

 

252

>>247
そよへの私怨100%で草
まあそよに対する態度だけあからさまにおかしいもんな

 

229

>>218
家に帰ると発狂した父親が怒鳴り散らすから家に居たくなくてライブハウスで時間潰してるとかあるある
政宗くんR見たら納得出来ると思うよ
政略結婚とか結婚詐欺とか妹の治療費打ち切りとか

 

222

本当に問題なのは祥子が辞めた理由じゃなくて睦の爆弾発言とそよのストーカーだからね

というか9割そよさんが悪いのにいまだに睦にキレてるのほんとわけわかめ

 

226

>>222
いや睦も十分悪いけど
わけきゅうり

 

224

そよりんと祥子の再戦が今から楽しみでたまらん

 

230

>>224
次回の予告を見る限りではバトル代表は燈っぽいけどね
そよりんはもうそよりん化し過ぎて
対決は燈にお任せって気がする

 

232

殺伐としたスレにかわいいさんが登場!

(出典 i.imgur.com)

 

245

>>232
「抹茶パフェ」
愛音「らーなちゃん、SNS用の写真取るからちょっとまってねー」
パシャ
愛音「はい、上げ終わったからもう食べていいよ」この時に上げた画像がまさかあのような炎上を巻き起こすとは誰も思っていなかった

 

254

>>232
睦(緑が沢山。一つくらいキュウリを混ぜてもバレない)

 

238

(ワッチョイ 9a59-aPkq)くん、通話で議論しない?
例えば斉藤さんのアプリ使えば匿名で話せるからさ

 

244

>>238
あー祥子が貧乏になったとかべつに興味ないんで
俺的には「クライシックのメジャーデビュー頓挫説」のほうがしっくりくる

 

246

>>244
それこそなんの伏線もなくない?
別にそれについて議論してもいいんだけど

 

255

>>244
そもそもクライシックにメジャーの話なんか一度も出てないだろ?
逆にどこにしっくりくる要素があるのか興味あるわ
普通に技術的に不可能だろ

 

260

>>244
それもないかなー
アプリ版だとライブ大成功でコメントも大好評だと楽屋で盛り上がってたらいつの間にか祥子の顔が曇ってる展開だし

 

240

殺伐としたスレにモルフォニカが!

(出典 i.imgur.com)

 

242

>>240
これがアフターグローちゃんですか

 

250

>>242
アフ○○のワードが引っかかってんぞw
画像ボヤけてんだけどw

 

253

>>240
なんやこの超絶美少女バンド

 

256

>>240
祥子むっちゃんの透明感

 

272

>>240
このむっちゃんの首のかしげ方がめちゃかわ

 

241

ゴディバの袋に入れてくのセンスありすぎる

 

257

屋敷が国とか都の重要文化財だと売れないらしいぞ

 

261

>>257
その場合、修繕費は支給される
壊したら罰金だが
普通は維持出来なくなって国に寄付するわな
寺とかだと入場料取れるけど

 

262

そよ「みんなも曲入れて~」
祥子「では、私はモルフォニカさんの曲にしますわ」
そよ「メジャーデビューしてないから入ってないんじゃ…」
祥子「あ…!」クライシック時代の祥子かなりポンコツだぞ

 

267

>>262
今がポンコツでない描写もまだないからポンコツのままだと思う
仮面の発案が祥子だとしたら多分まさに(

 

265

「最速で」メジャーデビュー目指すってとこが過去メジャーデビュー計画してた伏線かな

過去にメジャーデビュー計画が頓挫
意気消沈していたところに売り込もうとしてた曲が目の前でパクられて激怒
ここで火がついて「そっちがそうくるならじゃあこっちは最速メジャーデビューですわ」と
クライシック及びMYGOの徹底的な否定を決意

 

269

>>265
んーまず、アニメを見るかガルパのシナリオを読むのが最優先だと思う
多分、何度その説を披露されても、辻褄が合う部分が見当たらない

 

270

いや訂正するわ、「なんか草」とか言っちゃってすまないな
アニメの見方は人それぞれだし、想像するのも自由だから人の意見を笑っちゃいけないな

 

274

>>270
えっ?貧乏とか没落がこれ以上に説得力のあるまともな理由だと思ってます?

 

277

>>274
じゃあ何でにゃむはJKの肢体を上から下まで舐め回してマウント取ったりしたの

 

283

>>277
なんでそれが貧乏につながるのかそれこそ飛躍しすぎじゃない?
自分のほうが有名人なわけだし素人の小娘ごときに舐められたくないからそりゃマウントとるでしょ

 

289

>>283
だから、何で全身を舐め回す必要があったのか
もし勘違いだったら自分が大恥書くマウント取るぐらいならメールでオファー来た時点で相手について調べるでしょ
多分、リーガロイヤルホテル指定して無理してるのにゃむの方なんで
何であんな演出したのか知らんけど、にゃむの自宅って多分親と同居で100円コスメ買い漁る様な家庭なんだよな
リッキーの姉説まで出てたぐらいの部屋の広さだし

 

282

>>274
あ、その話するのか…
このスレいい雰囲気でやってたのに邪魔になっちゃうから斉藤さんにかけてきてくれない?
俺らほとんど荒らしじゃん

 

275

流石にAveの話はソシャゲで!とはならないんじゃないの
半年後ぐらいにアニメやるでしょ

 

281

>>275
いやアニメでちゃんと描かれたバンドの方が少ない

 

279

正直いうと豊川家が没落したかどうかなんも興味わかん
ネタにしちゃいがちだけど「やりきったかい?」というのが大切なんだと思うので
祥子がやりきるために自分で切り開いてくのがAveならそれでいいじゃんと

 

285

>>279
残り1話でまだ始まってもないバンドに「やり切ったかい?」を問うて12話積み重ねて来た細々したピースに興味がわかないってのは単に個人の注意力の問題ではないかと…
本当に全話見てる?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です