スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaリアルライブ、あの寸劇もやってくれたらめっちゃ嬉しい☆☆☆☆☆☆

【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaリアルライブ、あの寸劇もやってくれたらめっちゃ嬉しい☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59
【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaリアルライブ、あの寸劇もやってくれたらめっちゃ嬉しい☆☆☆☆☆☆
(出典 i.ytimg.com)

 

未視聴なので、度々話題になるとどんな寸劇なのか気になりますねwww

 

600

千聖さんってパスパレにいるより花音さんや薫さんと一緒にいる方が生き生きしているよね

 

605

>>600
バンドリ界では千聖ちゃんも悪い女だからね
紗夜さんほどではないけど…
今の祥ちゃんはもう他人のこと見えてない…

(出典 i.imgur.com)

 

636

>>600
千聖ちゃん、彩ちゃん係でしょ!ちゃんと見といてよ!

 

607

りっきーをしのぐ燈信者だったのに祥子どうして

 

611

>>607
大好きだったあの笑顔だけはしばらく近くでかさね合う日々を…もう戻れないときを小さく祈っている

 

612

祥子「このスレで私の名前出すぎではありませんこと?」

 

617

>>612
ムジカで人気ナンバーワンになれるポテンシャル ポピパの市ヶ谷有咲の後継者🙋


(出典 i.imgur.com)

 

623

>>617
にゃむが爆発しそうな時間制限出てて草

 

619

横須賀でやるAveのリアルライブに行きたいのでCD買ってみたんだけど
一口くらいの応募では当選は望み薄かしら?

 

624

>>619
安倍に僻地横須賀で1,800席も埋める力は無い
よって一口で余裕だぞ

 

639

>>624
おおそれは嬉しい
返答ありがとう
横須賀芸術劇場はオペラ劇場を摸してるから雰囲気あるし
音響も良いからライブ楽しみ

 

655

>>639
あの寸劇を最大限魅せるためにライブハウスやスポーツ施設ではなく
オペラ劇場を選んだのではないかと思えるほどだ

 

672

>>655
あの寸劇もやってくれたらめっちゃ嬉しい

 

622

全話見た段階での俺的人気キャラベスト3
1.祥子 全ての始まり。全ての元凶。一人で始め一人で終わらせ、また始めたw
2.睦 キュウリの妖精。やることなすこと全てが上手くいかない不幸少女
3.そよ 祥子LOVE。だがしかしその愛は拒絶される
全員CRYCHICだった

 

635

>>622
祥子ってみんなに愛されてるんだなぁ…燈が主人公なら祥ちゃんは裏主人公
睦ちゃんはいい子なのだけど、間が悪くやることが凶に働く
>>623
爆発するにゃむ…

 

633

いきなりアベムジカ一本でやらせるのは事務所が許してくれないんじゃない?
(初華は何でアイドルやりたがっていたんだろう)

 

637

>>633
プロデビュー目指してオーディション受けてメジャーデビューだとぬか喜びしてたらアイドルユニットで「こんなの夢じゃない……」ってなってそう

 

673

>>633
アイドルやってる時なんか旦那には不満は無いけど本当の意味で満たされてない人妻感があるのよね

 

634

主人公交代するから続編で睦がツマラナイと言った理由もでるだろうけど割りと納得できる理由だったりするのかなあ
主人公交代する以上今度はアベ側が人気でるようなストーリーにするだろうから実はクラシックには別の問題もあったとかになるんだろうか

 

656

>>634
3話の燈視点ではなんの問題もなかったから
角度を変えて問題浮き彫りにするんだろうね

 

641

貧乏で辞めたんなら言えよ恥ずかしいとしても
理由が拍子抜けだわ

 

647

>>641
他にもなんか理由があったんだろ
そよがドヤ顔でマウント取りにくるのが分かりきってるとか
「一ノ瀬そよにだけは知られるわけにはいきませんわ…!」

 

650

>>641
貧乏だからって他人に八つ当たりしていい免罪符にはならんよな
しかも周りがバカにしてるとかじゃなくて普通に接してくれてるのに1人で勝手にキレてるだけだからな

 

670

>>650
よく見てれば分かるが致命的にトドメを刺してるのは睦だから
睦には何故祥子がああ言う発言をしてるのか分かってる
だから、自分も祥子について行こうと決めた
そのやり方が最低最悪だったと言うだけだ
睦が何故クライシックを破壊する選択を選んだのかマジで分からない
いや、そよに纏わり付かれるのがガチで苦痛だったのかもしれんが

 

686

>>670
じゃあなんで最後までクライシックに残っていたの?

 

692

>>686
あれはそよの脳内イメージだから本当に最後まで残ったかどうかは不明
早々にバンドから離脱したけど、同級生で自分の手元でキープできてたから離れてない描写だっただけという可能性もある

 

652

>>641
自分のプライドの為に周りに迷惑かけまくるとかお為ごかしすぎるだろ…

 

654

>>641
アレは貧乏になったのは何があった結果であってその何かが原因なんじゃねぇかな?

 

642

元凶はクズ親だった、って、天国に一番近い男 教師編じゃないんだからさぁ…

 

643

今までアニメが好きになっても中の人に興味なかったから
関東民をうらやましがる気持ちわからなかったけど、
MyGOで中の人も推しになって気持ちがわかった
イベントが関東に集中しすぎてて許せねぇよ…

 

679

>>643
東京にくるんだ

>>667
いうて迷子も最初から好きだったわけじゃなくキャラの掘り下げを回が追う毎になされて好きになっていったから
ノビシロはあるんじゃないの?

 

645

お前ら「パンツかぶってるwww」って*にしてるけど
各キャラが自分で履いたパンツ被ってると思ったら興奮するだろ?

 

658

>>645
街中で一瞬で早着替えしたら誰も気付かないだろうな
持ち物検査しても誰もマスク持ってなければ特定しようがない

 

646

一挙放送の最後コメ欄にひぐらしの鉄平がわきまくってて笑った

 

651

>>646
鉄平も改心前はクズ親だったなぁ…

 

649

>>194
改めてAbemaTVで通してみたけど13話も100点だ
祥子の好感度が上がりすぎてる

 

657

>>649
祥子の好感度が上がってるは冗談だろ?w
終始上がる要素なんかなかっただろ
燈に嫌味言って逃げた時点で終わりだよこの女は

 

665

>>657
元々お嬢好きなのもあるけど
没落したあとも虚勢はってつんつんしてるあたりが可愛すぎる
自分の中ではともりらーなが2トップだけどその下が祥子睦だわ

 

663

>>649
昨日見た時マイゴが見たすぎて肩透かし感というかなんだこれってなったけど通しで見ると13話も悪くなかった

 

659

>>375
最初にきつく当たったのはたきだけどな
基本的に人間は反射しちゃう生き物だから
むこうがきつい言い方をすれば同じ様に返ってくる

 

675

>>659
ずっと連絡もなく、練習にも遅刻しておいて
開口一番「やめる」とか言いだして
理由を聞いても話さず
心配する友達の問いかけも無視するようなヤツに
優しく話かけなかったほうが悪いって?
へー……

 

685

>>675
開口一番ではなかったし、いきなり「何で先に練習始めてないんですの?燈が一番練習しないといけないのに」から入った
タキがキレるのはいつもの事だが、関係改善に繋がらないのだけは理解出来ただろうに
むったんがいつも不機嫌なのはタキの所為かもな
いや、そよから漂うエセセレブ臭を敏感に感じ取ったのかもしれない

 

661

アベはボーカル弱かったなあ。
楽曲も寸劇で冷えきった空気を一変させるほどのインパクトは無かった。

 

668

>>661
初華は聖人だけど燈ほど作中で描かれてないから感情移入は出来ないよね

 

669

>>471
まあ伏線になるだろうね

 

677

>>669
初華はクライシックの画像から燈を特定して名前まで調べ上げるぐらいのガチ勢
あのんとか興味ないけど、燈に近付ける足掛かりになればと思ってフォローした

 

678

続編が時間が空くのは結果的に良かったのかな
インターバル空けてないと祥子嫌いの人が続編で暴れそう
どう考えても続編のメイン主人公は祥子だろうけどマイゴファンとかもマイゴが主人公のままの方が良かったと暴れる人も出そうだし大丈夫かな

 

680

>>678
うん 両方好きだと全くストレスなく楽しめるだろうけど、千差万別 そこは仕方ないんだろう 早くムジカ編見たくてたまらない

 

681

初華が燈の事探るために愛音をフォローしただと、それこそクライシック復活のために愛音とらーなを利用して
その夢が叶わなければ即座に切り捨てようとしたそよりんとかぶるなあ

 

687

>>681
自分の知名度を考えずお散歩に付いて行こうとするような子がそこまで謀れないと思うよ

 

683

そよママ絡みで没落は改めて考えたら無いんじゃないかな
多分祥子の境遇と対比させたかっただけだろう
リアタイ考察してなかったら最終話見た後に物語振り返ってはっとさせられるし
それ狙ってやってんだろうな

 

699

>>683
数年でアパートからタワマンに転居できるほど稼げると言う事は個人事業主以外に考えられず、法人であれば破産してもいきなりアパート暮らしとかあり得ないので、二つの点を結ぶ為には犯罪以外にあり得ないと結論付けられる
サキ父が失ったのは役職ではなく「社会的評価」或いは「人間としての尊厳」であるはず
資産家が没落しても保険や資産で人並みには暮らして行ける

ムショ帰りかな?
祥子「おかえり、クソ親父」

 

684

燈の名前は写真と共に祥子から聞かされてたから覚えてたんじゃないの

 

691

>>684
そういう仲じゃない
初華が穴のあくほどクライシックのページを見てたから祥子の横にいる子の顔も覚えてただけ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です