スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』これはともたきの可能性を示唆しているのでは??????

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』これはともたきの可能性を示唆しているのでは??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 img.anitubu.com)

 

カップリングは重要なようですwwww

 

700

1歩間違えたら「BanG Dream! ANON TOKYO!!!!!」ってタイトルだった

 

702

月の森の同級生の前でそよりんて呼んですげー嫌な顔されてほしい

 

707

>>702
「お知り合い?」
「ううん、知らない人」
「でもあの人、この前も」
「ううん、知らない人」

 

704

*重女そよりん、本当は呼び捨てされたそう
だからそよりんという軽い呼び方が不満なんや

 

705

>>704
そよさん呼びに1週間くらい戻して様子見てほしい

 

708

愛音「私もうそよさんって呼ばないから」
そよ「えっ?」
愛音「私やめないから、一ノ瀬も、やめんなよ」

そよ「!?」

 

709

>>708
「そよりんて呼んで!!!」

 

715

Ringのオーナーもやりきったババアなのかな?

 

717

>>715
まぁらーなが好き勝手やって許されてるのはスタッフから可愛がられてるのに加えてオーナー関係者とかでもないとな

 

723

燈寝てばっかでワロタ
前回頑張りすぎて体力使い果たしたか

 

725

>>723
燈は豆腐メンタルだから体力よりも気力の方を使い果たしてそう
精神的に消耗するとやたら眠くなるから
りっきーは体力の方だろうけど

 

724

「うち、5人は無理」って言ってるりっきーがちょっと恥ずかしそうなのが経済格差を感じて生々しい

 

726

>>724
5Pは無理だけど3PまでならOKってことじゃないの?

 

733

今回のそよさん声優の演技はアレでいいのか?
二人リッキーみたいでなんか…

 

735

>>733
マジギレした自分をさらけ出した結果、元のママキャラに戻るのもなんか気恥ずかしくてずっとキレキャラ演技してるだけ
みんなの寝顔見て微笑んだり衣装真っ二つで悲鳴あげてるのが素

 

734

ギターってネックの方が指切れるンや?
弦を弾く方が切れると思ってたから、ピック使うンや、とばかり思ってたw

 

776

>>734
指弾きやスラップするような場合は弾く側の指が切れたりすることあるかもね

でも通常は弦押さえる側の指が切れる場合がほとんど

特に1~3弦のプレーン弦(針金が巻かれてる巻き弦と違いまっさらなピアノ線)を押さえる際に指の腹や側面が切れやすいと思う

チョーキング(弦を押さえなが上か下に引っ張り音程を上げる奏法)やスライド(弦押さえながら横移動させる奏法)なんかは特に

作中では愛音サイドギターでほとんどコード弾きだから上記奏法で切った可能性は低いけど

 

744

「逃げがち」という弱点を克服した愛音はもはや最強なんだ
もう欠点は*しかないんだ

 

745

>>744
欠点
ネーミングセンス
撮影センス

 

769

>>744
やらなきゃいけない事ほっぽりだして動画見出すとか何も変わってないぞ

 

747

そよりんが、ちょい性格悪女になってしまって残念や。
まだ、半信半疑だし。

 

788

>>747
なってしまったんじゃなくて元からそうなんだよ
ただあの状態で居続けるのは疲れるんでトゲトゲしさは薄れると思うけどね

 

749

距離感バグってるのは愛音の欠点?・・・いや長所、なのか?w

 

759

>>749
成績優秀、人望も厚くてコミュ強、行動力のある完璧人間愛音ちゃんに男がいないのはおかしい

 

751

グループライン画面までもパンダの立希。

 

761

>>751
前回

(出典 i.imgur.com)

今回
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』これはともたきの可能性を示唆しているのでは??????
(出典 i.imgur.com)

燈がパンダ絆創膏を持っていたのであればこれはともたきの可能性を示唆しているのでは…?

 

766

コイツ何もわかってない!たきともはあるから!

 

768

>>766
海鈴「それはそれは(笑)」

 

767

>>279
扉の形的に動画の撮影場所は私室じゃないだろう
一応曇ってるとはいえ、女の子の部屋の扉にあんな大きいガラスつけないだろうから

 

771

>>767
にゃむは男の子ってこと?

 

780

>>771
男でも思春期になってもこれだったら嫌だろうw

>>772
そこまではわからないけど、ああいう開放感ある扉はリビングとかの共用スペースに使うものだと思う

 

772

>>767
配信用の部屋をレンタルしてるんだろうな
部屋に生活感ないし

 

770

立希が燈にゾッコンな理由って出たっけ?
最初なんて「なんでこいつがボーカルなの」「やる気あんの」「やり直しなんてないから」とかだったよな

 

773

>>770
歌詞がまんま自分の魂の叫びのように感じたんだろうね

 

782

ライブ後の観客の反応が完全に視聴者目線なんよ

 

792

>>782
10話で観客の台詞を多くしてるのがミソなんだよな
視聴者と同じようにソロライブからの燈ちゃんを見守ってきてるのが分かるから観客=視聴者になって泣いてるのも共感できる

 

783

野良猫かわいいね
俺も飼いたいけど餌代高そう

 

784

>>783
しれっとパフェ2個食ったりするからね……日常でもパフェとプリン同時に頼んでパクパクしてるし食いしん坊枠かな

 

785

愛音「そよりん…♡そよりん…♡」ヒソヒソ
そよ「ちょ…っ///やめ…くすぐったいってば…///」ゾクゾクッ

こういう絵欲しい

 

787

>>785
これはしてる途中はそよ呼びしてるけど、終わったらそよりん呼びして怒られる方がいい

 

790

俺も愛音ちゃん見てギター練習頑張ろうと思った
動物柄の絆創膏も買った

 

793

>>790
早く美少女になれ

 

796

そよ「私が断ったらどうするつもりだったんだろ」

燈(あいつは*ザコだからどうとでもなる)

 

799

>>796
ワロタ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です