スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ソマリ語で謝る練習するサキちゃんかわいいwwwwww

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ソマリ語で謝る練習するサキちゃんかわいいwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ソマリ語で謝る練習するサキちゃんかわいいwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ところでソマリ語とは??????

 

8

>>1
ただいまですわ!kusooyaj

解説
ソマリ語では発音によって意味が変わり、日本語のクソ親父に似た単語は二つある

ソマリ語 kusooyaji
日本語 かかって来いKakatte koi
ソマリ語 kusooyaj
日本語 ごめんなさい Gomen’nasai
powered by Google 翻訳

ソマリ語で謝る練習するサキちゃんかわいい

 

15

>>1ちゃんてそういうことするよね!

 

22

>>1
あんたは私をいらないかもしれないけど、私やめないから

 

24

>>1
お幸せに。

 

11

新スレ、いるよぉ!!

(出典 i.imgur.com)

 

12

>>11
ともりんイェイ

(出典 i.imgur.com)

 

16

>>12
今からイイコト言いそう

 

14

>>11
*デカいよな

 

25

ANON TOKYOに服作ってもらって睦の家でピアノ弾くところをにゃむ子に撮影して貰えば手っ取り早く稼げないか?
カメラの細かいアングルはにゃむ子が詳しいだろうし

 

28

>>25
高校生が合法的に稼ぐ為に印税ビジネスを狙ってるのに、それで稼げるのはにゃむ子一人じゃんよ

 

29

ゆずむんが怖くて読めなかったシナリオって
どんなサイコホラーが繰り広げられるのか

 

50

>>29
時々言われるそよママのトレードが没落の原因説とかありえねーって思ってたけど
あんなこと言われたら親の対立とかも本当にあるんじゃないかって気もしてくる

 

89

>>50
企業同士のやり取りならどんなに損失出してもあそこまで全部を失う事はないし、例えそれが一因だったとしても99%kusooyaj個人の心因だよ
祥子が未成年の時点であんな生活を強要される理由はどこにもない

 

30

春日影まではまだ燈を見守る心の余裕はあったんだよね

つまり元凶は……

😺

 

67

>>30
こいつが弾き始めたばっかりに・・

 

85

>>67
著作権的には自前伴奏は作曲著作権に引っかからない
逆に作詞に関しては改変しても別の歌詞とは認められない
燈の歌詞ノートが残ってる時点でどうやっても祥子が春日影で稼ぐ事は不可能なんだよ
春日影をフリー音源化して別の歌詞に当てれば春日影では無くなるから一から著作権取れるけどな

 

36

くそおやじ=一ノ瀬説を提唱

【前提】
・豊川家は芸能界で強い影響力を持つ金持ち
・一ノ瀬は借金まみれのクズ(ホスト*れ?)

①一ノ瀬家でそよ誕生。有能そよママの稼ぎで貧乏暮らしながらも幸せな家庭

②一ノ瀬と祥子ママの不倫により祥子誕生。祥子パパにバレずそのままご令嬢として育つ

③一ノ瀬と離婚。家族がバラバラになったそよは「帰属意識」に異様なほど執着するようになる

④2人の異母姉妹は月ノ森で出会いCRYCHICを結成するが、初ライブ後に祥子はなんらかの理由で②の事実を知ってしまう(スマホで誰かからの連絡を見た?)

⑤そよとバンドを続けるわけにもいかずCRYCHICを泣く泣く脱退するしかなかった祥子

⑥一ノ瀬に対しても実の父親たる情が捨てきれなかった祥子は、自ら一ノ瀬を支えることを決意。豊川家のコネを最大限に活用にしてAveMusica結成。最速のメジャーデビューを目指す

 

41

>>36
昼ドラとしては面白いけど和解不可能なレベルの関係性はNG

 

46

>>41
新しいことをやるのなら中途半端より振り切ったほうが面白い

 

47

>>41
和解はするだろ
結局は別の道を選ぶ事になるだけで
サキは自分が選んだ共犯者とだけ共に歩む道を選んだので、幸せな5人を巻き込むつもりはない
初華が本当に何か不満があって話に乗ったのかは不明だけど
単に性欲全開でサキちゃんハァハァしたいだけの様な気もするけど

 

48

>>41
そよと祥子は全然和解できるでしょ
結局親同士の問題でしかないし

それに「親の離婚」「落ちぶれた父親」なんておよそバンドリらしからぬ要素をぶち込んできた時点で昼ドラ感は不可避

 

54

>>48
8話のゴミを見る目からしてもうそよ自身が嫌いになっているから和解は無理じゃない?

人間なんだからどうしても合わない人間がいてもおかしくない、というかその方がリアル

 

65

>>54
「ゴミを見る目」なんて出会った当初の愛音に対するリッキーだったり、古いところでは無能なスタッフを対する千聖さんって例もあるじゃんw
全てのキャラは精神的に成長するわけで、その程度の断絶ならどうとでもなるはず

 

98

>>54
まあ和解ってそう言うもんじゃねえし
チュチュがやった事は許せないし、大部分おたえが悪いんだけど、全員飲み込んだじゃん
無かった事にして忘れるってのも一つの和解だよ
メジャーデビューそのものを無かった事にする理由もないし、結果が出た以上解決してる様なもの
そよりんがあのんをゴミを見る様な目は変わってないじゃん?ソシャゲでは完全に憑き物落ちてるけど

 

44

>>36
こういうの前はアホな妄想と思ってたけどクソ親父が来てしまった以上絶対ないとは言えないわなw

 

40

アベムジカについて完全に伏せられててあの最終回なら衝撃的過ぎて逆にありだったかもね
結成はみんなわかってたからなんの驚きもやかったわけで

 

42

>>40
アベアニメがありそうなことはURLとかからも推測されてたしな

 

43

祥子の境遇には同情はするけど
それで人を傷つける言動していい理由にはならないからね
態度も良くないし、これではヘイト溜まるだけだよ

 

49

>>43
この脚本だと祥子にヘイト溜まるのも計算の内

 

56

>>43
それってリッキーにも言えるけどな
友希那やチュチュも同じやらかしはあったけど、結局ガルパでのテコ入れでどうとでもなるってことよ

 

75

>>43
意味もなく他人を傷付けるのはバンドリ一期からの伝統
結局誰も謝らずに全力でぶつかり合って意気投合するのがバンドマンの伝統
こう言うの何度も見た
*の所為で香澄が失声症になったのまだ許してないからな?

 

52

変わったもなにも単に環境変わって色々余裕なくなっただけじゃないの?
貧すれば鈍するってだけじゃ

 

59

祥子がやさぐれてる事実に変わりはないので
それがどう解きほぐされていくかがメインじゃないかな
それでそよと同じように魅力が出るかどうか

 

61

>>59
そよりんが和解できたのは周りの人が受け入れて居場所を作ったからだけど祥子が和解するにはどうすればいいんだろう

 

64

>>59
さきちゃんにはあのちゃんとともりんが性の悦びを仕込むから一気に丸くなるよ

 

60

親父関係は情報少なすぎてまだなんとも

ただここの推察は割りと当たってたとこもあるので
色々他の人の考えは聞きたいかな

 

62

>>60
アベライブ協賛のTGW物産がマジで豊川家のグループ会社なら話が複雑になりそう

 

68

アベムジカ(退廃的・人形)が路線変更しないのなら、祥子は和解せずにドンドンヤバくなっていった方が面白そう

沢山バンドあるんだから一つぐらい他と仲良くないバンドやキャラがいてもいいと思う

 

69

>>68
そうなると混合イベに不参加という手もあるのか…個人的にはフィルムライブでムジカの演奏みたいけどね

 

70

どうせならとことんドロドロな展開もありかもなあ
最後には祥子とそよがつるはしやバール持って*合いの喧嘩とか

 

80

>>70
祥子「遊んであげますわ…おいで鉈女」
そよ「あははは」

 

72

アヴェムジカはいきなりメジャーデビュースタートだし
ロゼリアと色々絡んできそうではある

 

74

>>72
あこちゃんを利用することはゆるさねぇぞ😡

 

81

>>74
あこちゃんはお友達にゃむにゃむー!?

 

86

燈がノートを渡して拒否られたのは歌にしなきゃ伝わらないっていう前フリだろうね

 

92

>>86
愛音がわざわざ燈の後をつけて音楽室まで行くシーンを見せたのも仕掛け🪤かもしれないね VIVANTと同じく考察しながら見られて楽しかったよMygoアニメ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です