スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【深淵】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』まなの抱えている闇は、アベメンバー全員の闇よりも深くて暗いはずwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 m-animekara.blog)

 

みんな闇はかかえてるんですね。

 

800

顔出ししない方がかわいく見える当社比

 

806

公式がサービスしすぎ
楽曲全部丸々上げるこたぁないだろ

 

807

>>806
ああいうのはYouTubeミュージックのやつだから再生数で公式にお金入ってくるらしい

 

809

昔1期をリアタイした事しかないんだが、サークルでバイトしてるさーやって子確かお母さんが病弱で家の手伝いつきっきりじゃなかった?
何でバイト出来てるんだ?

 

816

>>809
その後病気が快方に向かった

 

811

音源やカバーなんかに関しては金払ってるけど映像に関しては別
今の今でそれが違法だとわからなかったんなら相当ヤバいから基本公式関係以外の話は一切しない方がいい
RASはDJいる関係上同期を多用してるけどキーボードは普通に演奏してるしちょっと勘違いを招く言い方もやめた方がいい

 

826

>>811
わかったごめん
RASの件に関しては打ちこみを利用してパフォーマンス優先の部分が他のバンドには多々見られると言っただけで
(公式の)ヘルヘルの映像残り10秒辺りから観てもらえばわかるけど実際キーボードに手を置いてるだけで弾いてないのが上からのカメラでも抜かれてるよ
もちろん他の部分でちゃんと弾いてるのは分かってるけどアベムジカのギターが今までのバンドと違って打ちこみ使わずにギター2本で音出してるって話だよ

 

812

薫ちゃんでそんな荒れんの?
実年齢上の女性から見れば薫でも可愛い女の子に感じるんだな。で終わる話じゃないの?

 

814

>>812
勘違いしてるけど、ちゃんづけが問題じゃなくて漢字の読みを間違ったのが問題
荒れたっていうよりハロハピまったっく絡んでねぇからしょうがねぇかって感じの流れだったしな
そこからアンチが拾って面白おかしく叩いてるんだろう

 

818

デザイン的に他と際立って違うのは瑠唯くらいでしょ
他は大人っぽいキャラと作中言われていてもデザインは可愛い側に寄っている

 

823

>>818
大人とは言わないがそれこそ薫さんも先輩としてキャラデザインされてるしそう見えると思うけど?
基本スタートからあまり変わってないから他のキャラは今3年生とか言われても納得いかないってのはわかる

 

820

チュチュとパレオ、らーなが同年代?
やべー世代だな

 

828

>>820
迷子はそのバンドリより1年経ってない?パスパレ卒業してるって言ってたし

 

836

>>828
RAS登場から一年たって今さんねんせなんよ
登場時は中2

 

838

>>836
はえ~そうだったんだ

 

822

ギスギスドロドロの迷子アニメが面白かった人は、生温いソシャゲバンドリよりプロジェクトセカイを遊んだほうが楽しめると思う

(プロセカは迷子以上にギスギスドロドロしている)

 

833

>>822
それはプロセカ全体じゃなくて基本的にニーゴ関連だけじゃ…

メインもイベストもつべの公式chでまとめをアップし始めたから
もはやアプリDLも音ゲープレイもせずともストーリー追えるから
気になる人はそっち見てみた方が早いな

 

824

漢字の読み間違い系だけなんか共感性羞恥がやたら働いて見れないんだよな
どっかで迷子のメンバーが毎(ごと)を「まい」って読んだところとか

 

827

>>824
正直、原稿に「毎」って書く方が不親切というか意地悪だわ

あのんちゃんはかわいいから許す

 

825

かおるじゃなくてかおりって読んだの?
初見で読み間違えると理解はしててもついつい読み違えちゃうことあるしどうでもよくねって思うけど

 

835

>>825
だからそれで叩いてるとか言い出したり、叩いてる奴はおかしい奴って話
実際の時のコメは普通の漢字読み間違いと同じで言及はしても叩くような感じじゃなかった

 

829

らーなちゃんは中学卒業できるの?

 

841

>>829
聞いた話では中学は単位足りなくて放校処分になっても大検受験出来る
これも聞き齧りだが、健康的理由で中学留年も出来るらしい
ぼざろだったら高校中退率高いかららーなちゃん大歓迎だろうな

 

843

>>841
昭和の公立小学校の話しだが、虫垂炎の発見が遅れて数ヶ月の
長期療養になった同級生が留年的措置で翌年にもう一度
同じ学年をやり直しますって実際にあったよ

 

842

プロセカだとレオニのバンストが好きだわ
カリスマ不在のまま一歌がバランサーとしてバンドを徐々にまとめていく流れはリアルだった

ただ、プロセカは基本ミクがナビゲート役で何でもアリな世界なんだよな

 

847

>>842
ベースだけはリアルライブ出来ちゃいそうなレオニードさん

 

851

>>847
ロゼ約束をカバーさせてまた泣かせればいいわけか

 

852

>>847
レオニのボーカルさん ガルパにください

 

863

>>852
野口さんもっと売れて欲しい

 

866

>>852
DJのほうには鷲見友美起用してるからなくもないねあとプロセカCDはブシロード販路だし何かしら繋がりはある

 

845

大ガールズバンド時代ならバンド一芸入試とかは無いの?
楽奈ちゃんならギター一本でどこにでも入れそうだけど

 

846

>>845
レイヤがそれっぽいんだが…

 

848

ましろは知っている

(出典 i.imgur.com)

 

857

>>848
ましろのせいで祥子がクライシックを作り、揉め事が起こり、挙げ句の果てには安倍堕ちした
全てはましろが悪い

 

860

 

873

>>848
ましろちゃんのせいだよ

 

879

>>873
ゆり先輩→香澄→ましろ→祥子・燈の流れは必然

 

854

へー世界観としては一応バンド一芸入試もあるのか
楽奈ちゃんは月ノ森みたいな学校だったら面接でおとされそうだけど

 

856

>>854
かなり自由な校風みたいなのでそういうのがあってもおかしくなさそう
その程度だな
まあ、3Fから飛びおりて回転しながら近づいてきてもこころちゃんだからと驚きもされない世界感だし

 

864

 

877

>>864
この回答はちょっとはぐらかしてる感が否めないな
「複数バンド推しのユーザーが多いため、”現状維持”以外の方策しか取れない登場サイクルの問題より、新バンド追加によるユーザー層の拡大を優先した」くらいのこと言ってもよかった気がする

 

890

>>877
IPに新たな風を入れ込むのはラブライブにしろガンダムにしろ自然な流れだからな
新バンドを作っていくのが既存のファンを蔑ろにするわけじゃない

 

883

>>864
抽選券として使えない海外でアルバム売れるのは凄いな

 

865

まなの抱えている闇は
アベメンバー全員の闇よりも深くて暗いはず


(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

867

>>865
こんばんにゃむにゃむのポーズじゃないか!

 

869

>>865
まなちゃんが生きて動いてるシーン直前の撮影とここだけだっけ?

 

876

>>869
一応カラオケの映像にはいる

 

880

>>876
カラオケでの映像とか電光掲示板のは撮影済みの(作中では)過去の映像だから……
初華とまなが一緒にいるシーンまじで全然ないんだな
そもそもまなの出番がないんだけど

 

874

>>865
うらめしや~な感じだわ

 

884

>>865
これ以降まなは生きてるかわからないんだな

 

886

>>793
ドロリスちゃんってこういう売れてない歌手がやるような曲やってきてたのか
今後主題歌の仕事が増えるといいな

 

889

>>886
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。の挿入歌だぞ
あとED曲もやってる
アニメで流れるたびに謎のオサレ挿入歌って言われてた

 

897

>>886
バンドリって歌やったことありません、楽器やったことありません、みたいなのが基本だと思ってたけどこういう人もいるんだ

 

899

>>897
アヴェのインタビューで語ってたけど昔「ギターの才能ねえよ」って言われたらしい

 

888

11月にスコア出るからたくさん練習しような

 

893

>>888
11月にスコアでるのか、壱雫空を練習したい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です