スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』バンド貢献度でのMVPはあのんだと思う☆☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

愛音ちゃんよく話題に上ります♪

 

600

>>533
まあ分かりやすいカテゴライズしたキャッチーな強い言葉を使わないと注目されない傾向のある業界だから雑なカテゴライズしてもまあ別に
そこに偉い人がツッコミが入る一連の流れが入る事でバズるしまあいいんじゃない

 

603

そよはわからなくなってるってどの口が言ってんの?
睦ちゃんのせいだよ

 

605

>>603
伝書鳩にはならない

 

608

>>605
睦ちゃんていっつもそうだよね…

 

618

>>603
そよ「睦ちゃんはしてほしくないことばかりする」

今回もバンドを諦めようとしてるそよさんにとって一番してほしくないことをした

 

610

OPからして聞き取れないEDはわかる

 

613

>>610
音が潰れてんだよ、ちゃんとしたTVかタブレット買え

 

614

リサの兄弟で荒れまくった挙句、居なかった事にされたバンドリの黒歴史

 

619

>>614
あれは兄弟いないっぽい会話してたからだし……リサ姉を弟消したがるやつかイマジナリー弟持ちのやべーやつにするか消すしかなかったんや…

 

620

early48 高校生の目の前の相手との関係性だけが世界の全てである感じ、最高に視野が狭くて自意識過剰で、そういうところが青春だなと思うしめっちゃ好き!
2023/08/18

mngan バンドやるやらないで世界の終わりみたいな気持ちになる若者いいじゃない。解散するしないとか別れ話みたいなもんでしょ。10話めちゃよかった
2023/08/18

そういう友人との濃密な関係を持つ高校時代送ってきてない僕にはわからないんだ(´ー`)

 

689

>>620
ここで10話良いと言ってる連中が全員そんな人生を送ってきたと本気で思ってます?

 

636

なんだかんだバンド貢献度でのMVPはあのんのんだと思う
リッキーは貢献度マイナスだかららーなちゃんより順位低いな

 

638

>>636
海鈴ちゃんていう凄腕気配りベーシストを連れてきたから…(仲間には相談していない)

 

639

リッキーとかいうバンド解散のきっかけを作ったのにバンド再結成には何一つ貢献してない女

 

660

>>639
説得は無駄だと教えてくれた
最後にモノを言うのは暴力

 

648

https://www.bilibili.com/video/BV11j411i7z8 中国で今16万再生めっちゃ怖い

 

654

>>648
なんで春日影やっなの!にスタァライトのタイトルつけられてて草

 

718

>>648
渋の小説に中国語多いわ
流行ってるのかな

 

724

>>718
リンク先のbilibili、オフィシャルアカウントだしPVとか切り抜きだけじゃなく
中文字幕のアニメ全話配信もやってる
公式以外の動画もなんか色々いっぱいアップされててサムネ率は
そよさんが圧倒してるよ

 

657

ポエム朗読会で人気出る優しい世界なら悩みなんて存在しないだろ😅

 

664

>>657
なんで?

 

667

喧嘩売ってるの?にキスで返して欲しかった

 

682

>>667
そよ「キスは目にして」

 

677

燈と初華が出会ったのは偶然?

 

750

>>677
祥子が初華にお願いした可能性あり

 

760

>>750
それは無いと思うクライシックにいた子だみたいな思い出しカット入ったし

 

770

>>760
そうかもしれにゃい でも初華に対してのお願いはちゃんと描いてくれるだろう

 

781

>>770
パンツバンド結成以外ないんでないか
他校の睦ちゃんすら見に来てた燈ライブきてないし
切り替えの早い女ですわ

 

783

>>781
残念だけど、それだと印象が悪くなるね‥ガルパで初めて苦手なキャラになるかも‥
助けてらーなちゃん(´;ω;`)

 

683

>>678
ともりがやってるの元々空いてる時間の前座枠だから

 

685

>>678
バンドは1組じゃないからな

 

684

今度あのんを家に入れるときはソファにさりげなく百合姫を置いておこうと考えるそよさん

 

687

>>684
ろこどるかな?

 

686

闇堕ち祥子バンドは最終回に登場して2期か?

 

695

>>686
正直安倍で2期やられても見る気起きないわ
さきこがうざすぎだし

 

692

ライブして泣いてりゃエモイだろ?
だけでお茶濁した見事なクソ解決編だったが
まあ信者の反応含めて大体予想通りではある
所詮こんなもんだろう

ライブさえすりゃなんとかなるってことで
ある意味バンドリらしい

 

699

>>692
ただライブしただけじゃないからなぁ
ソロで朗読始めてだんだん仲間が揃ってくとこがいいんだよ

 

704

>>699
だろうな
なんとなーく無意味にギスらせて
特に理由もなく適当に解決してても
エモいシーンさえ入ってりゃ、話の流れなんてどうでもいい
ってのがアニオタだもんな

 

705

そよさん生まれてこの方あんた呼ばわりなんて
されたことなかっただろうしな

 

706

>>705
小学生時代は親からもされてそう……

 

709

そよさん
迷子の中では遊ばないでくださーい😊とか頑張ってるんだけどなー😊とか言わなそう

 

710

>>709
りっきーに対しては言うぞ

 

716

バンドリ今見た最高だったな~
燈の心からの叫びを聴いて客そっちのけで泣きじゃくる迷子ちゃん達
そしてうっすらとモニターに映って一人泣いてるその男も迷子のメンバーなんだってことか
またこれもシナリオのうちだったんだな・・・

 

717

>>716
俺くんかな

 

720

リッキーと燈って何か特別な関係が有りそうなのに学校が別というのは不自然だな
燈は高校から羽丘に入ったぽいから高校受験したのだろうけど
ならばリッキーのいる花咲川に行けよ

 

722

>>720
私も羽丘受験してたらともりと同じ学校通えてたのかなフヘヘ
みたいなキモオタムーブしてたような

 

725

>>722
フヘヘとはやってないだろ!
まぁニヤついてはいたけど…

 

723

>>720
リッキーて中等部の頃は羽丘ちゃうんやろ

 

731

>>723
そういえばクライシックのときのリッキーは羽丘の制服だったな

てことは燈が同じ高校を受験したのにリッキーはわざわざ別の高校に行ったのか
香澄から逃げる明日香のように

それでもなおリッキーは恋人以上のような関係は続いているようだが・・・

 

726

>>720
燈が羽丘行ったの学校に家近いからってだけじゃなかった?

 

721

あのんちゃん欠点なくて最強キャラすぎる
これはリーダー的存在・・・

 

736

>>721
欠点はありまくりでしょ
その欠点とか含めて迷いながらも一緒に歌いたいってのが迷子の進み方であって決して欠点がない最強キャラなんて迷子には存在しないよ

 

728

燈みたいなのが学校でいじめを受けてない時点で鬱アニメじゃないし、バンドリは萌え系IPなのでスピンオフだろうがなんだろうがいじめなぞ絶対にあってはならないのだ
燈は世界の法則に守られている

 

729

>>728
可愛ければどれだけ変人でも受け入れてくれる世界
そして例外なくみんなかわいい
結局全員受け入れてもらえる世界

 

730

現実でも学力高いとこだといじめはあんまり起きんぞ

 

743

>>730
進学校だと誰かが病欠すると本気で喜ぶ奴がいるらしい
自分がそいつより上の順位に行けるから

 

748

>>743
んな奴いねーよ
妄想だけで話つくんな

 

753

>>748
妄想じゃねえんだなこれが
進学校は他人を蹴落としてまで自分の順位を上げようとするクズばっかりの地獄

 

757

>>753
お前が進学校とは無縁の人生なのはよく分かった

 

766

>>757>>759
いちおう田舎の進学校と呼ばれている高校だったよ
何人かは東大に受かる
おれは最下位ぐらいだったけどな
バカすぎて誰にも相手にされなかったわ
おまけにスポーツもダメなもんだからほんとゴミ扱いだった

 

759

>>753
底辺校乙🤭👉

 

733

ライブハウスも客も*ー朗読会に付き合わさて大変やな
学芸会かよ

 

737

>>733
観客全員真顔になって、いよいよ燈虐展開くるかと思ったら
まさかの、そのまま受け入れられて大人気コースだもんな

作者の掌の中だけで動く世界は楽で良い

 

747

バンドアニメ見たのぼざろに続いて2個目だけどこんな面白いのね
特にmygoは楽曲 タイトルと羊宮ボイスが刺さりすぎた

 

749

>>747
ぜひ前のやつも見て欲しい

 

754

学校内での順位が上がっても志望校に合格しやすくなるわけじゃねえからなあ

 

784

>>754
順位や成績で推薦枠取れたりするんじゃないの

 

755

睦にそよのこと聞かされて直接行動に出るかと思ったら
まずあのんちゃんを落としにいくとは意外と策士だったともり

 

761

>>755
しかも見栄で始めたくせにって発言が愛音に効かなくなるようにしてるからな

 

758

そよさんの説得役を秒で引き受けてるあのんのんが聖人すぎる件

 

764

>>758
前さえ向ければ常に動き続けられる子だからな
あの屋上の直後にじゃあそよさんと話してくるからってなっててもおかしくない

 

762

愛音はむしろ今回株落としたな
そよが悪いだけで燈別に悪くないのに
八つ当たりでキツく当たってなんだかなって感じ

 

778

>>762
それで落ちるなら前回で落ちてるんじゃないの
そよ選ぶかあのん選ぶか即答出来なかったから出ていったし
トラウマえぐられてまともに思考出来ない状態の燈の傷さらに深くして

 

791

>>778
あの時点では事情知らない愛音が
そよとクライシックに燈譲ったようにも見えるからな
実際そういう方向での予想してる人も結構いたし

 

767

そういうのはなんちゃって進学校っていう

 

785

>>767
なんちゃってでも進学校に行ければいいじゃねえか
お前は大学進学のための勉強を一生懸命やったことがあるのか
高1のときは一日10時間勉強してたぞ

 

771

構ってちゃんで遊ばないでくださ~い

 

777

>>771
燈‥構ってちゃん‥出ませんわ‥‥

 

782

マンションのオートロック通過したところはちょっと面白いw

 

790

>>782
コンシェルジュにこの子は知り合いだと言ったか目配せかなんかしたんだと思う

 

786

そよちゃんって悪者になりきれなかったね
なんやかんだ愛音を突き放せなかったし、そういう甘さがまたそよちゃんの魅力よね

 

792

>>786
別に悪者になってるわけじゃなくて本音で話してるだけだと思うけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です