スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈って愛音とそよどっちが本命なの??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

一番仲良くしたい方ですねww

 

100

らーなは全員呼び捨てこころチュチュタイプか
そよはそよりん呼び?

(出典 i.imgur.com)

 

102

クソ親父イケメン概念

(出典 i.imgur.com)

 

103

>>102
いいオヤジやん

 

135

>>102
スーパドライから青島ビールに代わってるw

 

114

祥子はちゃんとただいまするしクソ親父大好きだぞ
それでもって
なんで、わたくしに手を出さないの意気地なしとか言っちゃうんだろ

 

120

>>114
まさかのツンデレ!?

 

164

>>114
祥子「ただいま!kusooyaji(かかって来い)!」
ソマリ語万能過ぎる

 

115

燈って愛音とそよどっちが本命なの?
2人に対して告白みたいな事言ってたよね…🥰2人ともえっちしたいくらい大好きなんだろうか

 

116

>>115
アプリの会話だと愛音燈は高校卒業したら同棲する気満々

 

121

>>115
あのそよも関係持って3人合意の三角関係になるよ

 

168

>>115
まごまごしてるウチに初華に横から取られるよ
そよはどうでもいいよ

 

118

ともあのが強固すぎてりっきーが不憫に思える

 

123

>>118
りっきーにはわた海鈴がいるから…

 

170

>>123
🧱「海鈴はかわいくないんだよ!」

 

124

りっきー多分燈は*しないと思ってる

 

130

>>124
う、*するよぉ!

 

131

>>130
燈は*なんて言わないから

 

134

>>130
トモリンとソヨリンとラーナちゃんは毎朝快便
アノチャンはよく下痢してそう
リッキーは便秘だな

 

180

>>134
🧱「うるっさい!大っ便秘だよ!」

 

138

>>130
おまえは燈じゃない

 

125

安倍のアニメ、結城友奈の2期みたいな構成になると予想
前半、祥子の中学時代の話から始まって迷子の裏で展開される安倍の準備話(没落の過程がホラー)
後半、迷子13話の続き

 

176

>>125
二期は劇場版わすゆを6話構成に直した奴だけど、三期が過去時系列追っかけて行く感じだったな
参考には出来そうだな

 

133

手だけ見えていた親父も実は人形

 

149

>>133
舞台 人間だと思い込んでいた人形
現実 人形を人間だと思い込んでいた

 

137

らーな「おもしれー」(なんだこいつ)
急に人語も喋れるよう

(出典 i.imgur.com)

 

141

迷子のアニメめちゃくちゃ楽しませてもらったんだけど自分の理解が足りてなくて4人がそよさんを受け入れた理由がいまいち納得できてないんだよね
許す許さないの次元じゃなくて「そよさんの本心を知ってなおこの5人でmygoなんだ」っていう感情的なところはわかるんだけど、「じゃあなんで本心を知ってなおそよさんとバンドやりたいの?」って聞かれたらその答えが上手く言葉にできない

 

142

>>141
燈のわがまま

 

143

>>141
🥒「そよは分からなくなってる」

この一言が全てを決めた

 

144

>>141
歌にするんだよ

 

146

>>141
あのメンバーは基本的に燈で繋がってる状態で燈が望んだから
燈が望まなければ普通に代わりのメンバーいれてた

 

185

>>141
過去バンドリの伝統
演奏技術があれば許される
即興でパート演奏合わせられれば何でも許される
ポピパもロゼリアもRASも一度たりとも謝罪なんかした事ないけど元鞘に収まってる
丸山は数多下げまくって許して貰ってる

 

189

>>141
🐧「そよちゃんと一生やりたいから」
🍠「そよりんも人間だったんだ」
🐼「他でもない燈が望むなら」
🐱「バンドやれるならなんだっていい」
リッキーだけ理由弱いけど元クライシックのよしみなのもあるんかね

 

198

>>141
3話と13話エピローグで、燈が現在でも CRYSHIC をいかに大事にして忘れられなかったかわかる

今となっては、燈にとって そよちゃんだけが CRYSHIC の残滓であり、CRYSHIC を忘れられない同類で、無くしたくない仲間なんだよ

 

199

>>198
3話の終わりの燈マジで好き

 

148

バンドってバンドを組むのがゴールじゃなくて、結成してからがスタートで、そこから絆を深めていってバンドになっていくもんだと思う

 

165

>>148
バンドとはまるで“結婚”や“夫婦”、“家族”みたいやね

 

150

燈とそよって元クライシックで互いに傷付いてたから通じ合ってる所多そう
どっちもクライシックが大好きだったからこそ忘れられないからこその今の関係よね、そこは燈とそよにしかわかり得ない事でもある
「バンドを想い続けてくれてありがとう」「離さないでいてくれてありがとう」ってお互いに感謝してるのいいよね……

 

187

>>150
あの…リッキーは…

 

191

>>187
燈さえいればいいから

 

151

歌超絆のココが凄い!
・何が何だか分からないけど泣ける!
・何が何だか分からないけど納得出来る!
・彼女ができる
・タバコを止められる
・身長が5cm伸びる

 

192

>>151
あの回は全員の覚醒が見れたのが良かった
あそこであのんがテンポ外したりしたら大惨事だった
即興なのに全員今までで一番良く出来てたのが、全員が諦めずに練習を続けて来た結果
*「やり切ったね!」
凛々子さん「オーナー、これ請求書…」

 

154

祥子だろうとそよだろうと胸ぐらを掴みに行くりっきーが最強

 

195

>>154
でも一度引き倒されてからあのんには敵わないと気付いて言葉を選んでる
🍠「まてー!」
🧱「(な、なに?この腕力?こんなやつに喧嘩売ってたのか…!)」

 

156

燈はクライシックの事をそよとは語り合うけどりっきーと語ってるの見た事ねぇ!

 

158

>>156
いちおう、4話だか5話だかの歩道橋で変わっちゃったね春日影…っていうシーンがあるにはある

 

159


(出典 i.imgur.com)

このさつまいもシーンくっそみたい

 

162

>>159
これはたぶんショートアニメが元ネタ
なぜかもう一匹いるけど

(出典 Youtube)
?si=WPlGz__Ne8DCmKF7

 

182

>>162
パラレルワールド……

 

169

>>159
安納芋はどう?

 

197

>>159
安納芋を半分こ…*い

 

172

アベムジカの活動って少なくとも億の金が動いてるけど自分で働いてる訳じゃないそよさんに何ができる?

 

174

>>172
いうほど億も掛からないだろ
あのムジカのライブ会場なら全て込みで13万が妥当じゃないかな規模的にも

 

173

リッキーは燈が今でもクラシックや祥子のことを大切に思ってるのにそれを悪く言うからどうしても燈からは心の距離取られるよね
自分の大切なものを悪く言う人間は正直好かれにくいしその点部外者だけど決して祥子のことを悪く言わないけど寄り添ってくれる愛音と仲良くなったのは当然すぎる

 

188

>>173
音楽室の後も祥子には触れずただ水族館に誘うだけなのも本当に距離感の取り方うまいよな

 

175

りっきーはだめです
*特有の余裕のない独りよがりな思考です

その*を優しく包み込んでくれる優しい世界クラスメイトが必要ですね

 

181

>>175
よし、初華だな!

 

179

某バンドアニメ「酒飲みキャラおもしれー」
マイゴー「くそ親父」

同じ酒飲みキャラなのにどこで差がついたのか

 

183

>>179
ついてるかついてないか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です