スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』緊張した顔の客席の睦の手にはキュウリがあるんだよな…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49

(出典 img.anitubu.com)

 

クラークはあったのかどうか…????

 

700

誓う…燈の料理だったら一生でもいい!

 

711

キュウリは久離みたいなツイートを見たけど
結局のところあれって何かの隠喩なんだろうか?
本当に何も考えなしにきゅうり?

 

722

>>711
そんな考えで育てたわけないやろ
アニメとしてそういう意味を持たせた部分はあるかもしれんけど

 

712

燈は可愛がられ属性でモテモテ くらたまとそこは似てる

 

714

迷子メンバーがステージに上がってチューニングしてる時
緊張した顔の客席のうみりと睦が映るけど
あのとき睦の手には🥒があるんだよな…

 

728

>>714
そのシーンの段階では既にRingスタッフに預け済みじゃないかな
終わってからお願いしたら、ステージ捌けてすぐの控え室に届いてないと思う

 

718

こころって祥子睦レベルの金持ちなんだから繋がり出てくるかもよ

 

719

>>718
はっきりとランクが違う
こころは日本の法律が通用しない

 

731

>>719
こころってそんな金持ちなんだ

 

741

>>731
誕生日に世界の王族や大統領がやって来るレベルだからな

 

730

芸プロの件で言えば、10話ライブ後に後ろの方の観客の1人がどこかに電話かけてるんだよね
まさか「いいバンド見つけましたよ」の連絡じゃなかろうか

 

757

>>730
安倍が最速でメジャーデビューしようとしたら「みんなのうた」で栞が流れて祥子が「ファ!」となるとか

 

732

そういえばバンドリってメジャーデビューしてるのパスパレだけなの?
ロゼリアとかRASあたりもしてる設定なの?

 

736

>>732
Roseliaは途中でした。ラスはよくわからん、メジャーなようなそうでないような。

 

747

>>736
なるへそサンクス

 

737

睦ちゃんそよりんに一服盛ってレズ*して欲しい

 

745

>>737
睦は性知識皆無そうじゃない?

 

752

>>745
こいつなんもわかってないブロックしてやる!
むっちゃんみたいな子が性欲強くて性知識豊富な方が抜けるだろうが

 

738

こころはすごいヤツだよ。世界広しといえどもノーパラシュートで気球から躊躇なく笑顔で飛び降りれる人間は数少ないと思う

 

739

>>738
向こうの世界の最強キャラは間違いなくこころだよね

 

746

>>738
あれ1ミリも自殺に見えないのが凄いよね

 

743

寡黙で感情があまり出ないむっちゃんの内心がめちゃくちゃ饒舌だったらどうしよう…

 

760

>>743
キュウリの話題になると急に饒舌になるとか…

 

756

しかしあのきゅうりのシーン昔の、少なくとも7話より前のそよさんなら「そうなんだ~ありがとうね」とか言いながら受けとるだけ受け取ってそうだよな
迷子の連中とぶつかり合って良くも悪くも本来の自分を全面に出せるようになった結果とも言えるのかね

758

>>756
少なくともクライシック解散後からはそよそん睦には割りと冷たいぞ

 

767

>>758
更に新しい居場所も出来て祥子への伝書鳩としての価値も無くなってしまったからねえ

 

770

睦は逆に祥子の事を実は相当嫌ってるとかありそう
「月ノ森くる?」「…ッ!行けるわけ!」
って会話とかも事情知ってて言ったわけだから皮肉込めてた?
祥子が泣いて逃げた時も追いかける素振りも見せなかったし表情も特に変わらなかったし
逆にそよりん絡むと結構表情変わってるんだよね
そよりんが祥子にボロクソ言われてる時も心底辛そうな顔してたし

 

783

>>770
😡ならなんであの時私は…とか梯子外すような事をしたの!!!

 

785

>>783
葛藤して選んだ選択肢
もちろんめちゃくちゃ後悔してそう

 

775

らーな「なんですあまじゃないの!」

 

778

>>775
西日本には存在しない和菓子

 

782

パンツ仮面どもが最短のメジャーデビュー目指すこと考えると、あくまで学生バンドのmygoとの道は本来交わらないはずだがどう絡めるのかね
それとも対立軸作らずにアベムジカだけの独立した物語を作っていくのかな?

 

784

>>782
アフターグロウみたいに突っかかるぞ

 

786

サンシャインずっとエラーだなーと思ってたら埋まってた。はえー

(出典 i.imgur.com)

 

787

>>786
さすがに瞬殺で全席埋まるほどではなかったか
0時にまだ空いてたら買おうかな

 

797

むっちゃんは実力も含めて祥子に選ばれたけど、なんでそよは選ばれなかったんだろうね

 

799

>>797
迷子のバンド作ってたからでしょ
あのんとらーな捨てる気なのも目に見えてたし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です