スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』新バンド、ワンチャンホルモンみたいなコンセプトこねーかな?wwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 hon-hikidashi.jp)

 

どんどん違うジャンルのバンドが出てくると☆

 

500

>>491
魔王城!?
>>494
まなちゃんだけ目的が違う気がする😭

 

501

Ave編への期待はつきないけれど万一祥子の家庭問題が解消したら
3人は祥子と幼馴染みでそのうち一人はベースとクラスメイト
そのベーシストは今のところかなりまともなタイプに見える
計算高そうなイメージもあるけどらーなとはちがったかたちで
コメディリリーフポジにおさまりそうなにゃむ
はやめに問題解消できればメンバー内はギスらない可能性もあるっちゃある

 

506

>>501
祥子は貧乏やクソ親父などの不幸から脱却しようとするハングリー精神がアベムジカの原動力っぽいし
問題が解決して幸せになったら世界観が変わってしまいそうだから、多分救われないと思う

 

510

>>506
全員共犯者で一人一人が重いものを抱えてるって明言されてるから
アヴェムジカの原動力は祥子だけじゃない

 

523

>>506
でも救われないとぶっちゃけガルパに実装できないから・・・・
あくまでアヴェムジカは「そういう世界観を演じている」っていう
コンセプト系バンドに落ち着くんじゃないかな

 

525

>>523
同意 ガルパは不穏なストーリーはあれど普段はほんわか空気で、どんな年齢層にも対応できるように考慮されてる印象 最初紗夜さんがヒステリックになってて驚いたけど

 

528

>>525
紗夜があこにブチ切れるのいまだに笑う

 

534

 

547

>>534
一見理不尽なキレ方といえばこれもだけどポピパ2章の有咲りみのあれもキツかった
あれはりみりんかわいそうだったな、あとに和解して前よりつながり固くなったけど

 

557

>>547
あのときの有咲は現状の祥子みたいに心の余裕が消えていた 迷子の燈が動いたみたいに香澄と沙綾が奔走する展開は良かった
>>548
理不尽だね ガルパの2章はどのバンドもギスドリしてた

 

560

>>557
あれ有咲やらかした直後にめちゃめちゃ反省してるんだよな
自分が悪いのもわかってるから泣いて脱退も考えてたレベルで
でも有言実行で5科目480点取って復帰したからなあ
他のほど目立たないけど有咲も超人枠ではある

 

548

>>534
理不尽すぎて本当草生える

 

505

そよママが豊川家と絡んでたとかそういう複雑な展開を考えなければ、祥子がそよにとりわけ厳しい態度なのは単にCRYCHICに対する執着が強いからここまでしないと諦めてくれないと思ったからで、睦ちゃんがそよに寄り添ってたのは自分の発言で大切な居場所を奪ったことに対する罪悪感からと解釈するのが妥当だと思うけどなぁ

 

508

>>505
アプリで改めてそよさんの発言読んでみたけど
自分勝手と言われようともクライシックへの愛に溢れてるよね

いくら不幸で余裕が無かったとはいえ、祥子の対応はやはり駄目だよ
自分が不幸だからって他の人に伝播させてはいけない

 

516

>>508
本人が頼んでもないのにあなたのために二人の人間を都合良く利用してクライシックを復活させようとしてますと言われても困るよ
愛があるからといって何をやっても良いわけないし祥子自身は燈達クライシックの元メンバーは別のバンドで頑張ってほしいと思ってるのに

 

526

>>516
なるほど
見方が変わればそうなるよね
意見の対立には正解は無くて、何を(誰を)一番大事に思うかで変わってくるか

 

507

今のところ初見の印象悪くても結局推せなかったバンドリメンバーはいないので
まあAveもそういうふうに料理してくれるんだろうなと楽しみにはしてる
今のところは祥子最悪だけど
周りを振り回す言動もそうだけど
クソ親父なんて言葉を発するメンバー今までいなかった
口調が荒くて言ってそうなマスキングですらそういうこと言わない

 

513

>>507
祥子の言動はきついけど今の境遇を考えたら虚勢をはってるだけだから個人的には許せる
後基本的に誰にも同じ態度だから
個人的には特に理由もないのに態度がキツかったりっきーの方が苦手で特に燈にだけ甘いという態度の使い分けが引っかかるけどこの辺は人それぞれなのかなあ

 

522

>>513
俺も脳破壊ネタが笑えるから緩和されてるだけで基本的にはりっきーのほうがアレだと思う
6話の愛音への対応とかイジメみたいだったし

 

515

>>507
こころに対してフランス人留学生が険悪

 

519

>>507
紗夜さんみたいに好感度上げられると祥子は人気キャラクターになりそうだね 今のところ女性からは嫌われそうな性格を見せてるけど 以前のような優しい祥子に戻ってほしいのは本音

 

509

このあとめちゃくちゃレズセしてそう


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

517

>>509
ともりの中の株を上げることしかしない女

 

520

>>509
エリア会話、隙あらば あのともしてるよなw いいぞ

 

544

>>509
愛音ちゃんのこういうとこホント好き
これ別に相手が燈ちゃんだからってことじゃないんだよな
良い意味で根っからの委員長体質だわ
計算高いとこあるけど根でこういう善人体質だから人が寄ってくるのかも

 

512

クソ親父って英語だと*in’ daddy?

 

514

>>512
ソマリ語だよ

 

521

 

524

>>521
*弱そう

 

527

>>521
*いじったらうひぃう~って泣きそう

 

537

祐天寺家と宇田川家の間で新生児取り違えが発生してたけど気づかれずに育ったにゃむと巴

 

540

>>537
つまり、アコのバストはまだ未来が残されてる…?
神様…!

 

549

9バンド目のムジカもいずれゲームに実装されるとして、もう流石にこれ以上コンセプト的にも増やせないよな?ワンチャンホルモンみたいなコンセプトこねーかな

 

550

>>549
VR系バンドの募集が行われた

 

562

ガルパのらーな他メンバー呼び捨てなのにりっきーだけりっきー呼び名のいいな

 

563

>>562
らーな加入の時点であだ名つけられてたのりっきーだけだし、愛音の影響なのでは?

 

564

 

565

>>564
あのちゃん…

 

567

 

575

>>567
この二人のやり取り好き

 

570

ばあちゃんは抹茶や蕎麦が好きなタマじゃないだろう?
バーボンやステーキ好きそう

 

572

>>570
オーナー「1オーダー!すあま、抹茶、蕎麦湯、麺つゆ、未成年は半額、中学生は無料だよ!」

 

574

おかげで迷子の日常が浮いちゃったけど
あれはまぁピコと同じ扱いかな

 

577

>>574
イルミネーション回は割とダークそよりん的見方できなくもない

 

579

日常で見た流れがあってなんか感慨深くなった

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

584

>>579
人にはダンゴムシ山盛りあげるくせに

 

588

>>584
もういまは枝とか石あげるようになってるし!

 

586

>>579
らーなちゃん「鮭も鱈も体外受精なので、筋子(卵巣)であれば無精卵」

 

582

新人スタッフはクライシックの事知ってるのかな

 

589

>>582
結構ズケズケ行くタイプだからりっきーとかに聞いて知ってるかも

 

585

中学生が1ヶ月だけやったバンドなんか知ってるわけない

 

587

>>585
一応しれっとメモリアルで立希ちゃんが言及してたから多少は知ってるかも

 

591

MyGOメンバーと交流を重ねれば聞くこともあるだろうが最初はこれだからね

(出典 i.imgur.com)

 

593

>>591
>>592
ご褒美だ

 

594

お疲れ様ですって言われる程度には信頼されてるから…

(出典 i.imgur.com)

 

595

>>594
特定されるから名前を変えるんだ😭

 

596

>>594
名前を「燈LOVEさん」に変えてもう一回行ってみよう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事