スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【感想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガルパやってる人はバンドストーリー見たりMyGOの日常が補完されてるから13話に不満はない。。。

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ゲームで十分見れているって事でしょうか?????

 

800

既に数話分の台本がメインキャストにわたってるから最速で1月も可能だろう
問題はサンジゲンさんの能力が足りてるかだが

モルフォにケーションとサークルサンクスはSpだから何期には含まれないな

 

802

最終回今みたけどmygo出番なくてモヤモヤ
祥子のせいでave好きになれないかも
ave編はmygo登場しなさそうで悲しみ

 

804

>>802
出るだろどう見ても
最終話でノート渡し損ねたの見てないのか
なんかAve憎しでまともに画面見れてない奴が多いな

 

809

タイトルが「BanG Dream! Ave Mujica」だから作りによってはMyGOのAveメン程度の出番しか出ないぞ
13話の作りがそれを示唆してるしな

 

812

>>809
13話をちゃんと見てれば絶対にそんな感想にはならない
13話の作りがそれを示唆してるしな

 

818

実際安倍編に出てくる迷子の出番は迷子篇の安倍面子くらいになるでしょ
何のためのサ*イ変更だよ

 

826

>>818
ポッピンドリームはRASとモルフォニカの出番も均等にあったけどな
何のためのサ*イ変更だよ

 

831

>>826
迷子新規だから他のバンドリアニメなんて知らねえよ

 

832

>>831
自分で言った事聞き返されて何で逆ギレしてんの
放送始まる前から文句ばっかり言って見苦しい

 

833

>>832
文句なんて一言も言ってないんだが?
バンドリ信者怖えよ

 

865

>>833
だせえw

 

819

ガルパやってる人はバンドストーリー見たりMyGOの日常が補完されてるから13話に不満はないし次がアヴァムジカがメインでも全然気にならないんだよなあ

 

820

>>819
それな
緊張感のあるりっきーと燈の街会話にハラハラしてる間に13話のことは忘れた

 

827

>>819
楽奈ちゃんの生態が思いの外人間離れして猫すぎるの面白い
多分あれこころ枠
まさに野良猫

 

821

>>782
一応公式ネタね
いくつかのネゴシエーションを経て
そよりんでコールすることで応答することを長崎そよが認めました、っていう

(出典 i.imgur.com)

 

823

>>821
甘々ママだった日常の頃には絶対に出ないであろう名前だな
そよ・ザ・デンジャラス

 

824

>>784
個性ないわけじゃないんだけど
結局バンドとして見るからアレなんであって
これを言っちゃあって話ではあるが一種のアイドルコンテンツだから
そういうことなんだろうなと割り切って楽しんでるとこはある

でもキーボードボーカルのバンドは出てほしいなーと
一時的な混合編成のでもいい
一応、有咲と花音先輩の組み合わせはガルパではあったけど
楽曲が出たわけじゃなかったのが惜しい

 

828

>>824
そちらのバンドに対する考え方が特殊でその辺は共感できないが
もっとボーカルのバリエーション増やしてもいいじゃないって希望には共感できる
キーボード、ボーカルだとれおちゃんのパスパレカバーとかが一番近いかな?
ドラムが一番の歌唱力ってバンドもあるし、その辺も面白いとは思う

 

829

>>828
へごは最初ギターボーカルでオーディション受けたんじゃなかったっけか?
そう言えばタンバリンでオーディション受けた強者がおったような…

 

830

 

838

>>830
Xでもこのシーンのらーなちゃんネタにしたファンアートめっちゃ多くて嬉しい

 

834

いや見てもないアニメで「出番減らされる」とか妄想だけで語ってる奴の方がよっぽど怖いんだが
未来から来たのか?
イミフ

 

837

>>834
俺は出番減らされるなんて一言もいってないんだがエスパーしないくれるかな
あなたイラついたのはこのレスでしょ>>809

 

840

>>744
湯田Pまでコメントしてるくらいだし内容面白い

 

844

>>840
最終回放送前の生やったとき、リアル迷子見てこういうだんだん成長してくようなところが見れるのいいですよねって言った後
RASの最新ライブの映像見て開いた口がふさがらなくなるのが面白い

 

846

迷子は種
安倍は種死

 

847

>>846
じゃあキラさま無双じゃないですかやだー

 

852

豊川の歌舞伎町立ちんぼ本あくしろよ

 

861

>>852
超塩対応のマグロでキスも*もしてくれなさそう

 

887

>>861
🥒「(マグロ…キス!美味しそう!*…ガモ?鴨も美味しそう!)」

 

866

>>852
そよが買ってくれる展開早くしろ

 

859

オブリビオニスさんは温泉に行くような持ち合わせがないので

 

885

>>859
まりなさんがさーくるの拡張工事しようとして温泉掘り当てそう

 

867

椎名マキの母校が羽丘だと判明したとき「祥子が羽丘進学したのはマキの口利きのおかげ?」って推測してる人がいたけど
そうなると没落以降も定期的に連絡取ってる可能性ある?

 

871

>>867
その説面白いね
それだとリッキーが羽丘行かないことも事前にわかるから
クライシック誰もいないところに入学したつもりだったというのにも説明がつく
燈がきちゃったけど

 

875

>>871
一年坊主のくせに音楽室のピアノ半分私物化してるのも「吹奏楽部が来るまでほぼ無人だから好き勝手使えるよー」と卒業生から教えてもらってたからとか色々と合点がいくのよね

 

878

>>867
立希の姉って月ノ森じゃないの

 

879

>>878
ソシャゲで羽丘だと明言された
でも月ノ森の定期演奏会について知ってるから謎の人脈がある

 

880

>>878
ゲームのほうで羽丘だと判明した
というか月ノ森だという説もアニメでそんなことは言われていなくて視聴者の誰かが憶測で言ったことがまことしやかに広まっただけの話だろう

 

868

安倍の曲あんまりハマってなかったんだけどアニメの曲聴いてそっから他の曲がすんなり耳に入るようになったわ
とっかかりって大事だな

 

869

>>868
映像やらなんやらないと初見はムズいよね

 

872

>>868
こっちも迷子の楽曲、特にポエトリー系はアニメ見るまでがっつり嵌れなかったからなぁ
そういうもんなのかもしれん

 

873

>>872
ポピパやMyGOもアニメで見てハマった
曲やキャラのバックボーンないと沼れないタチなのかもしれない

 

899

>>868
俺は逆だな
はじめに聞いたのはAve知らないときで良いなと
思って調べてMYGOでの展開が楽しみだった
調べてたから知ってたけど13話見た後からやっとつながってきたなという感じ
2期も楽しみだわ

 

883

月ノ森中等のそよや祥子が吹奏楽部の部長って言ってて今でも月ノ森演奏会について詳しいのに実は羽丘出身って意味不明な引っ掛けだな

 

888

>>883
多方面に顔が広いって言われ続けてる*月の森の部長などと交流して人脈あってもおかしくない
そもそもうちの部長みたいな言い方もしてないんだよね
コンプレックスからリッキーが羽丘に行かなかったんじゃないか説も当初から出てたよ

 

889

ガルパの燈が可愛すぎてニヤニヤしてしまう

 

892

>>889
特定した

 

893

twitterも祥子の話題が多いな
視聴者もそよさんと同様に祥子のカリスマにやられたってことやな

 

897

>>893
祥子に関わった人はみんな人生に影響あるしな
カリスマ性がスゴすぎる

 

898

>>893
逆に最終回の迷子について語っている人は少ない
愛音とかいい話をしたのに

 

894

単にこの性悪女の顛末が気になるってだけだと思う

 

895

>>894
kusooyaj要るよぉ!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です