スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Mygo+祥子睦で春日影をしてほしい☆☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

現実のリリース楽曲だけなら叶いそうですよね!

 

500

りっきーは憧れのAfterglowさんの名前出されたら🐼りょうかいしちゃうんだ…

 

502

>>498
それでも燈を家に招いた祥子

 

505

>>502
まずともりが先に祥子を家に連れ込んでるからあれで警戒心解けたっぽい

 

508

>>505
連れ込んでる😨 えっっっっ

 

509

次、最終回なの?Its MyGoってもう終わるやつじゃん

 

525

>>509
bsの方は終マーク付いてないけど

 

527

>>509
13話までやるー

(出典 i.imgur.com)

 

510

らーなも無くならない居場所を探していたのかなあ
そして一生がぶっ刺さる

 

511

>>510
その辺も気に入ってたんかな

 

514

>>511
さいしょに燈におもしれー女って言ったのその時だしな

 

512

今後は状況に応じてそよりんとそよさんのモード切り替え方式になるのか

 

515

>>512
今回も一瞬そよさんモードあったからそうなるのかもね

 

530

>>512
外面は良くて家では厳しいってのが脚本の母ちゃんのイメージなんじゃないの

 

516

おたえのキャラデザってすごい普通っていうかオーソドックスなんだな
今頃気づいた

 

517

>>516
喋りさえしなければ正統派黒髪美少女だって昔から言われてた

 

518

そよさん

素知らぬ顔でバンドに参加してくれる
あだ名呼びさせてくれる
家に招いてお茶出してくれる
家にお泊まりさせてくれる
ライブまでの進捗をちょくちょく心配してくれる

なんやこいつ

 

521

>>518
Mygoの有咲だよ 蔵を提供してくれる

 

524

ミラキュラスカーレット?って何?やりきったかいババアのこと?

 

531

>>524
詩船のステージネームか所属してたバンド名だろうな
おそらく前者だろう
名前出たのって初なのかな?

1期見てたけどだいぶ前だから記憶にない

 

535

ライナーってほんと気まぐれだよね
あめひとつで手懐けるのかわいいわ
My Goの猫だよ

 

538

>>535
鎧の巨人ちょろすぎる

 

541

迷路日々(メロディーズ?)6thのライ*イトル曲やん

 

568

>>541
はえーそう読むんか

 

551

今回は祥子以外のメンバーがアベに意識向けてる様子が描かれてたな
ここまでくればそよがバンドでもう上手くやってけると悟ったからなのか、睦もそよから離れてる

今後おそらく燈が祥子に向けて”離さないでくれて、ありがとう”セリフを言うんだろうけど、初華への折りいった話から始まって燈達のバンドが上手くいくように祥子が暗躍してた説はまだありそうだな

 

555

>>551
祥子は最初から燈の味方だからね 今度は祥子が嬉し涙を流すところを見られるかもしれない

 

556

>>551
バンド30股の海鈴がさきちゃんの伝書鳩になって諜報部隊の役割を果たしてるのかも

 

554

お風呂回もあるな

 

557

>>554
2回も宿泊チャンスあって1滴の風呂もないとか
日本の水不足ここに極まれり

 

558

祥子と睦出てこなかったな
来週はライブしてMyGO正式結成回として、最終回で祥子問題ネタバラシすんのかな
もうAve編に丸投げでも良いような気がしてきた

 

560

>>558
睦は出てる そよ視点で🥒育ててた

 

565

次回予告のライブシーンでそよさんの物憂げな表情と、見に来てた睦が出てたから
次回はマイゴ初ライブ兼クライシックの葬式かな
祥子はいなそうだし
春日影やるかも

 

572

>>569
途中から睦対らーなのアドリブギターバトルが延々続いて
収集つかなくなりそうだな

 

575

>>572
それを見て微笑むそよりんが見たい 祥子と和解して欲しいのは個人的な願い

(出典 i.imgur.com)

 

585

>>569
一応クライシック版は3話でやってるからなあ

 

586

>>569
最初で最後のキラータイトルだからエモいんじゃねぇかなぁ
離さないでって歌を手放した後で歌えるとしたら
相当神経ずぶとくないと

 

570

なんかさ、笑わなきゃってプレッシャー感じることあるよね?

 

574

>>570
ANON TOKYO は、あっここ笑うとこなのかなってなったけどTOKYOMXだとあのんの声で天気予報が流れるので、
「ANON TOKYOMX 天気予報・・・ククク」ってなった

 

587

ともりは将来ラッパー説いいね

 

589

>>587
マイゴがドラゴンアッシュみたいなミクスチャーバンドになればいい
D4DJからDJ一人呼んで

 

588

祥子の事情、SPACE絡みって可能性も出てきた?
建物が取り壊されるのが決まった連絡を受けたのが3話のあの表情で
それを止めるために親に直談判、交換条件としてバンドをやめるよう言われた、とか……

AveMujicaが廃墟でゲリラライブやる集団で、廃墟と化したSPACEを今回出してきたってそういうことか?

 

593

>>588
前半は無理があるけど後半のスペースを自分らのホームにするのはありえそうだな
ドアに貸し店舗募集のポスターが貼ってあったし金持ち2人いればなんとかなりそう

 

590

ぐちゃぐちゃ迷子の紙をちゃんと手元に残してた愛音ちゃんラブ~
さらに燈ポイントが加算されたな

 

594

>>590
ちゃんと残してくれるあのちゃん本当に良い子だわ…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です