スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』なんでもやるとはどのレベルの覚悟で言ってますの…!!!!!

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月21日 (木) 18:47

(出典 anitubu.com)

 

えらいこっちゃwwww

 

800

>>797
🥒の糠漬け
🥒の浅漬け
🥒と塩
フルコースですわ~!!!

 

838

>>800
🥒「🥒のゴディバフォンデュ…」

 

802

>>787
11話で「そよが何考えてるか本当はわかってた」と謝ってるし春日影やりたくないってのも本当に「言ってない」だけで薄々察してたとは思う

相手の気持ちに寄り添えずまず相手を糾弾してしまうというか
りっきーは日常的にやらかしまくってたから「こんな私でも生きていていいんだ」みたいなネガティブなセリフが出てくるんだろうね

 

809

>>802
りっきーがそういう性格だからこそ迷子の音楽性に説得力が生まれてると思ってるわ
りっきーが曲書いて燈が歌えばそりゃパンクでしょ
旧来のバンドリキャラらしい愛音がステップ踏みながらサイドギター、天才的演奏力で曲のクオリティをもう1段階上げるらーな……そよだけちょっと説明つけづらいけど

 

803

9話ラストの絶望感というか途方に暮れる感じはすごいと思う
両膝から崩れ落ちるともりんの説得力はんぱない

 

877

>>803
10話の予告の燈の背中は
自*てもおかしくない人の背中だった

 

806

確か羽丘は生徒会長日菜が学食をビュッフェ形式にしてたはず

つまり…

 

841

>>806
🩲「人類の叡智、タッパーですわ!あ…う、ウチのワンちゃんにもおすそ分けですわ!育ち盛りでして…え?名前ですの?……………クソ親父」

 

808

まぁ昨日も振返りやってたけど、ガルパも興味なく純粋に迷子から見た身的には
中の人が出てきてギャーギャーワーワー言いながら観覧放送するのは
逆にキャライメージのギャップで世界観こわれて不粋だなと思った。
ぶっちゃけ自分が想像の中でで描いた世界観壊されるかんじでw
アノンだけは中の人も違和感なく声が入ってきたが

 

812

>>808
バンドリTVライブ見たら泡吹いて倒れそう

 

814

>>808
オブリビオニス「やっぱり演者が素顔を晒すのは駄目ですわね」

 

819

>>814
それこそマスク被れよw
なんならモザイクでもいい。アノンちゃん以外www

 

845

>>819
Aveブランドの不織布抗ウイルスマスク発売したら爆売れしそうだなw
5枚のうち4枚は抗ウイルス効果ゼロだけどw

 

810

 

816

>>810
気を遣うりっきーかわいい

 

818

>>810
ほとんど裸じゃない!

 

852

>>810
燈の裸見られてよかったねりっきー
これでしばらくおかずに困らない

 

822

10話って解散エンドの9話を見終わってここから何話も鬱々しい流れになるのか…って1週間待って10話冒頭の燈ちゃんとOP無しでやっぱ終わったな…って思ってたらソロステージからのあの目まぐるしい展開に殴られるんだもんね
無事K.O.だよ

 

835

>>822
10話はライブパート以外も無駄シーンが1個もなく密度が高く
あと言葉の説明無しに歌と表情で伝え切るのが凄すぎる

 

831

あのんちゃんの
いっつまいごーだよの声が耳から離れない

 

840

>>831
楽奈「しーっ」

 

839

真のバンドクラッシャーは海鈴かもしれない

 

843

>>839
どのバンドのメンバーもすぐ海鈴に惚れて崩壊するほどの魔性の女だったが、唯一靡かなかったりっきーに興味を持つ。
って感じか?w

 

846

>>843
海鈴はりっきーの音楽には興味なさげなのよね
中学時代いじめられてるところを助けてもらったとかかもしれない

 

848

アニメの設定を守るなら詩超絆はライブで出来ないんだよな

 

849

>>848
「じゃあ、あの曲、やる?」
「やっと仕上がったからね」
くらいのやり取りで余裕で演れる

>>844
とりあえず「を」を外せ
なんかムズムズする

 

850

アニメを経てマスク外すんじゃないかな〜と思うんだけどな
二次元ではいいけどリアルにやるには流石にいろいろ大変だろアレ

 

853

>>850
水着バージョンとかでも仮面つけてたらギャグだしゲーム的に外さざるを得ないと思う

 

861

>>853
仮面を予備3枚ずつオーダーして統一感のあるビキニの代わりにすればゴシック感が維持出来るかも

 

854

遅れて最終話まで見たんだけどいつの間にかそよりんが赦されてるのはイマイチ納得出来ないな
正面から喧嘩して和解する展開の方がスッキリしたと思う
それと最初のCRYCHIC解散の時に祥子がちゃんと説明してればこんなに引きずる事は無かったんじゃね?
どうやら親が事業に失敗して家が大変だからバンド続けられなくなったというのが理由っぽいしな

 

870

>>854
最終話まで観たのに分からなかったのか?
このストーリーはまだ完結してないんだわ

 

856

この絶妙な距離感が良いんじゃないか

 

860

>>856
僕らの道が平行線だとしても

 

859

そよりんが許されてるのは燈がそよりん含めて5人でやってく方針を押し通したから
迷子の最も簡単な問題解決方法はそよりんOUT海鈴INのりっきー方式だった
まあなんやかんやでそれ却下で収まったがそよりん呼びは愛音のせめてもの抵抗だと思っている

 

863

>>859
結果として燈一人になったけど、そもそも燈は「ライブやりたくない」派だった訳で
ライブの為にサポートに入ったうみりんとじゃ絆創膏交換したり猫石交換したりダンゴムシ交換したり出来ないじゃん

 

862

完全に許されたわけではないぞ
祥子の境遇の方が大変だからそよどころではないんや

 

865

>>862

それは無関係じゃね?

 

866

ガルパの方だと最後に燈が祥子にノート渡すところ、
かなり苦しそうな表情見せるんだよね

確かにあそこで受け取ってしまったら、Aveで全て「忘却」することか出来なくなる

最後は和解して燈と祥子でデュエット唄って欲しいな
高尾さんのボーカルもまた聴きたいし

 

868

>>866
アニメの方はアヴェムジカお披露目ライブの当日だから時すでに遅しというか
集中の邪魔しに来ただけになってるのが悲しい

 

867

ただその不文律が通用し無さそうなのがムジカ編なんだよな……
ポピパにとってのReturns、RASにとってのBeautiful Birthday、MyGOにとっての詩超絆みたいな曲があの関係性のあのスタイルのバンドから生まれるとは今のところ到底思えない
だからこそワクワクするけど

 

876

>>867
迷跡波8曲目のタイトル「春日影(MyGO!!!!! ver.)」

 

871

あのそよいいぞ

(出典 i.imgur.com)

 

874

>>871
なんか上から目線だけどそよさんもりっきーに下手になってるって怒られてるんだよな

 

880

>>871
一生という時間があるからな…
ギターよりアパレルで有名になりそうだが…

 

878

以前のそよさんなら気長に待ってなんてくれなかった

気長に待ってくれるのは、そよさん的には最大限のデレ

 

884

>>878
せやねん
いつもの「(やれやれ……また突拍子もないこと言ってるよ)」的な言い方・表情じゃないのが良かった

 

882

なんでもやるとはどのレベルの覚悟で言ってますの…!

(出典 i.imgur.com)

 

895

>>882
#1 殺っちゃった!

#2 埋めちゃった!

#3 逃げちゃった!

 

886

そよさんがやった事って許すとかの次元じゃないしなあ
最初から利用するために近づいて2人捨てる予定だったって

もうそれを無かったことにせず許しもせず受け入れて一緒に迷子になったのでは
あだ名つけたのは無理やり懐に飛び込んだんだと思うコミュ力高いわ

 

893

>>886
それだな

・りっきー:「私も最悪」(だからもういい)
・あのん:「燈ちゃんのせいだからね」(燈ちゃんがみんなとやりたいって言うなら一緒にやってやるか。そのためには…)
・らーな:「ライブやる」(ライブやる)

 

891

愛音たちを捨てようとしてたのは許したけど🥒返品したのは許してないよ

 

899

>>891
でもむっちゃんは虐められるほど輝くから許しちゃう

 

896

今度のバンドはうまくいきそうで【よかったね】
って言ったのに(´・ω・`)
チョコだと思わせてきゅうりだったから怒ったのかな・・・・(´・ω・`)

 

898

>>896
言ってないよ(´・ω・`)

そよさんがそう取ってキレたのは事実だけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です