スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リッキーのヒトカラどんな感じか見てみたいwwwwww

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リッキーのヒトカラどんな感じか見てみたいwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リッキーのヒトカラどんな感じか見てみたいwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

けっこうストイックなんですかね?wwww

 

99

キーボードはみんなお淑やか
有咲 つぐみ 燐子 イヴ 祥子

(出典 i.imgur.com)

 

103

>>99
あれれ? どなたか忘れてませんか?

 

110

>>103
…ジャーキー!!
>>104
>>107
さす有咲

 

104

>>99
まず一人目が違うw

 

107

>>104
そこは間違っておりませんわ?

(出典 i.imgur.com)

(イベントダイアリー 第2話より)

 

112

>>107
それオチこれだからw

(出典 i.imgur.com)

 

105

あとで
「Ave Mujica推せる!MyGO!!!!!からの推し変あるぞ」
「MyGO!!!!!のライブにAve Mujica出ないかな~」
「MyGO!!!!!、オワコン 時代はAve Mujica」

とか書かれるぞ

 

106

>>105
それだとAveがプレイアブルとして実装されないフラグになる(

 

109

>>105
でも実際あの世界の目の肥えた観客が知名度と顔だけで推し変するんかね?

 

119

>>105
パスパレがちょっとだけファンとスタッフに恵まれてないだけだから…

 

116

>>81
千聖さんはぱすてるらいふで知りました
彩ちゃんが口パクだったなんて知りとうなかった…

 

123

>>116
彩ちゃん口パクはごく初期だけだから
アテフリやれって言ってきた無能スタッフのせい

 

120

確かにリッキーのヒトカラどんな感じか見てみたい
ガルパでエピソードやってくれないかな

 

122

>>120
ドリンクサーバーに面白がって色んなドリンクをミックスするヒトカラ

 

126

 

132

>>126
リッキー「燈、私の乳、揉む?」

 

140

>>126
これもらーなちゃんに半分に切られてるよね
ドヤ顔で褒めて褒めてってすり寄ってくるらーなちゃん可愛い

 

127

ずぶ濡れで言うくらいだからマイナスなことだろうな

 

131

>>127
>>128
クラシック詳しくないから分からないだけど、一話冒頭のあのBGM、なんて曲か分かる人おりますか?

 

133

雨なら雨だれじゃないの

 

134

>>133
アマゾンプライムでヒットした!
ありがとう!! 別れの曲かと思ってた

 

138

祥子脱退理由予想スレの結論出た?

 

141

>>138
にゃむがファッションチェックしてくれたので貧乏説濃厚

 

143

祥子のポルノ見たいな

 

146

>>143
祥子のポルノをサボテンで局部カバーして逃げるに逃げれず泣かされる祥子

 

144

AIに聞いてみたら経済的な理由や没落の可能性は低く情熱の問題らしい

 

147

>>144
どう聞いたの?

 

157

>>147
普通に脱退理由として推測されるものを聞いてみた
両親の不仲や進路方面でプレッシャーをかけられていた可能性はあるってさ

 

148

もしもマジで祥子が経済的理由でCRYCHICを辞めてたらって題材で薄い本出ねえかなぁ

 

149

>>148
蛸壺屋に頼んだら描いてくれる気がする

 

150

お前ら何でそんなに祥子を貧乏にさせたいんだよ

 

151

>>150
*いから…?

 

152

>>150
銀河屋でバイトとかして賄い食ってて欲しい

 

153

MyGOからガルパ(ゲーム)を始める人用のテンプレ作った(9/10までの情報)
・9/16(土)0時からMyGOが実装
・9/8からMyGOのストーリーが途中まで読める(モノローグなどで補足あり)
・現在のMyGO実装曲は迷星叫、壱雫空、栞、碧天伴走、詩超絆、迷路日々
・9/16の追加楽曲はオリジナルが影色舞、歌いましょう鳴らしましょう、カバーがswim、猛独が襲う
・初期実装カードはガチャから星5カード燈、愛音、そよの3枚と星2〜3カードの10枚、ストーリー1話後に星1カード5枚、イベント報酬で星3カード楽奈、立希の2枚
・リセマラはチュートリアル後の約4000石ですぐ回す(スキップ連打で約3分)か、各ストーリーの石まで掘りながら回す(最大約20000石回収、スキップ連打で30〜40分)
・9/14(木)20:30〜バンドリTV LIVEでアニメ最終回直前スペシャルとイベント報酬カードのイラスト公開

終わり、9/16にまた会おう

詳しいリセマラ用の石回収などについては長いから画像見てね

(出典 i.imgur.com)

↓フェス限ガチャにしか出ないえっちな衣装のカード(着せ替えで遊ぶなら)

(出典 i.imgur.com)

 

162

>>153
がんばったなw 乙

ストーリーで2万も貰えてたんだな。しかしそこまでやるなら連打マクロでも組まないときついなw

 

154

マイゴが太陽 ムジカが月

(出典 i.imgur.com)

 

156

>>154
星じゃん?

(出典 pbs.twimg.com)

 

155

仕事を終えて家路へ向かう両親。

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

スマホの通知で事情を知り、
両親をかばいすべての責任を負った祥子に対し、

車の主、暴力団員まりなが言い渡した示談の条件とは・・・

パンツバンド組んでメジャーデビューあくしろよだった。

 

158

>>155
まりな言うなwwww
そんな事ばっかしてるからCiRCLE一号店何度も閉鎖の目に遭ってるんだろw
武道館ライブでそんなに儲かったんか?

 

160

>>155
まりなさいてー

 

163

AIワイ「無理させちゃったというセリフは思い出のホテルを待ち合わせ場所に指定したことと推測されます」

 

166

>>163
そこまで名探偵発揮出来るならオファーメールが来た時点で個人情報から失礼を避けると思うが
上から下まで舐め回して「あっこれ思い出のホテル指定しちゃった?ヤッバ!」とは普通思わんけどな

 

170

燈にポピパやハロハピの歌を聞かせてどう思うか問い詰めて
回答に困ってるところを観察したい

 

172

>>170
華やぎに馴染めない♪
この心を無視して♪
輝かしい明日を推奨しないでくれ♪
「迷星叫」より

 

174

>>170
ハロハピはパフォーマンスも含めて世界観だから
>>171
ワシもそう思う

 

173

AIに燈と祥子が何で人間になりたいと思ってたのか聞いてみてくれ
祥子の出生の秘密が明らかに…?

 

175

>>173
燈はドワーフで祥子はエルフだったので種族差別に心を痛めてたためかと思われます

 

178

>>175
ダウト
ドワーフとエルフは種族的に相入れない
「燈がドワーフだったなんて騙されましたわ!私は同じエルフの睦を連れて行きますのでお幸せに!」
「私、川ゴブリンなのに…」

 

177

・なりふかまわずプロを目指している
・服を見て「無理させちゃったかな」
・ソヨに対する人の人生うんぬん発言
・お嬢様高校には通えない
・自宅ではなく音楽室のピアノを弾く…

パッと思いつくだけでこれだけあるし、家の没落・貧乏がまあ自然な感じする
少なくともそうリードしてるとは言えると思うよ

 

179

>>177
だからそういう事情があったとしても
他の連中は知ったことではないし
他人を傷つけていい理由にもならんてば

 

184

>>179

そりゃそうでしょ

 

185

>>179
せやな
致命的に亀裂を入れたのは睦だけど
やっぱ、他人を利用してる事を知っても罵らないビジネスライクな仲間を選んだんだろうな
りきとそよは悪い意味で自己中だから
燈だけ引き抜いたら暗闇で後ろから後頭部をブロックされる

 

182

つーか8話で豪邸に住んでることわかってるし没落ないんでね

 

189

>>182
政宗くんのカネツグと同じ
妹の治療費を打ち切れば屋敷ぐらいは維持できる

 

183

モヤシのタイムセールスの時間ですので、本日の練習はここまでとさせていただきますわ
ごきげんよう

 

187

>>183
サキ「ウチの豆苗は今年で10歳ですのよ」
カッパ「(…!すごい!)」

 

188

おい

カッパは言い過ぎだろ

 

193

>>188
らーなちゃん「、のこ」

 

191

そもそも没落したとしてなんでバンドやめる必要あんの
りっきーだってバイトしながらやってるでしょ

 

195

>>191
バンドを本気でやるということは貧乏と紙一重なんだよね

本気で金が必要だったからガチメン集めたんじゃないかなぁ

 

196

>>191
りっきーは姉も吹奏楽やってるし辞めなきゃいかん理由が思いつかない
むしろバンドやってないのにライブハウスでバイトしてるとか、知人からしたら邪魔でしかない
一見のお客にメンチ切る店員とか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です