スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【なんで】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アニサマのパフォーマンスが…………→なんで春日影やらなかったの!?wwwwv3

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 anitubu.com)

 

あのセリフはこのアニメの火付け役だったそうでwww

 

100

パンツのバリエーション増えたらガチでパンツみたいになるじゃん……

 

102

結局まなはなんで出したんだ?余るの確定なのに

 

103

>>102
パスパレのほうに絡んでくるという説もある

 

106

さー*あり
あやちさかの
さよひなつぐ
ましつくなな
ここみさかの
ともあのさき三人でも大丈夫🙋

 

112

>>106
かのちゃん先輩欲張りすぎだろ

 

118

>>112
🐧 ふえぇ…私より千聖ちゃんと紗夜ちゃんと香澄ちゃんのほうが悪いんだよ…たぶん燈ちゃんも悪くなるよぉ

 

107

正直、公式に固定の組み合わせ作られるのはあまり好きじゃない

 

109

>>107
公式回答があるのは別にいいでしょ。オタクなら別で妄想しろ。公式に囚われてはいけない

 

116

>>107
公式の固定カプがあるとしたらグルミクのここあとはやてみたいに初登場時から設定すると思う
途中から公式カプになると他のカプ厨が暴れ出すから

 

110

らなむつういのギター組でギャンギャンいこう

 

120

>>110
??「私は~?」>>113
個人的に初期の衣装の方が好きだから良かった

>>115
・そもそもこの物語はバンドやってる女子が多い
・主要キャラも多いからその分優秀な子も多い
・別にやらせなくてもいいじゃんって言うなら、別にやらせてもいいじゃんとも言える

 

111

>>91
白銀御行「あ?」

 

115

>>111
いやバンドリの場合別に生徒会が重要な作品でもないのになんでわざわざネームドキャラに生徒会長やらせたがるのかなって
名無しのモブでもいいじゃん

 

121

初華がsumimi続けながらアベやると起こりそうな展開

まな「ねぇねぇういちゃん聞いて~、まな最近SNSで見たAve Mujicaってバンド好きになってさー、特にギタボの娘がめっちゃお気に入りなんだよねー♡」

初華「…」

 

124

>>121
絶対わかって言ってるだろw

 

129

>>121
ギ、ギターが特徴的だよね……

 

122

アニサマのパフォーマンス、大っっっ満足だよ!!
無路矢、影色舞、潜在表明、壱雫空
どれも良かった!!
早く映像で見たい

 

123

>>122
なんで春日影やらなかったの!!!

 

128

前のアーティストの時にこっそり出てきてセンステで直立不動でずっと立ってスタンバってる姿をずっと見てた

かわいかった

 

130

>>128
そういうの現地ならではでええな

 

131

>>128
潜在表明の時だけフードかぶったりしたの?

 

136

燈←立希みたいな片方が好き好きオーラ全開なカプが好きなんだけど両キャラとも別の組み合わせの方が隆盛なのが辛い

 

137

>>136
そよ→祥子は破れました

 

141

>>136
負けヒロインカップリングは人気でないからな

 

150

>>144
中の人的に立希ちゃんは二代目せつ菜ちゃんだったね

 

151

でもりっきーは燈取られてもうみりんが居るけど、そよりんは愛音取られたら相手いないの😭

 

156

>>151
リッキーは野良猫も餌付けしてるじゃろ

 

189

>>156
でも飴は手から直接食ってくれなかったよな。可哀想。

 

162

>>151
ガチャ…
そよには睦がいる
バタン

 

161

愛音「いつ見ても抹茶食べてるじゃん」
楽奈「りっきーが買ってくれる」
愛音「じゃあいつもりっきーと一緒にいたらいいんじゃない」
楽奈「そうかも」
(出典 Youtube)


?si=T5PXQS-tG0HP4Yb6&t=6m05s

 

165

>>161
らーなもリッキー呼びなのね
というか初期そよさん誰てめぇって感じだなw
ショートアニメはアニメと同じ雰囲気だったけど

 

173

>>161
アニメを見た後だと、そよさんの心を読む能力が欲しい、がすごく闇深に聞こえる

 

168

スタジオと楽奈の食費でバイト代が全て消し飛ぶ立希ちゃん可哀想

 

174

>>168
8割くらいRingでバイト代循環させてそうな椎名立希さん…

 

181

祥子と愛音の会合は見てみたい気がするけど
決着をつけなければならないのは燈だから愛音の出る幕はないかな
祥子と愛音の絡みはクライシックが完全に解決したあとに頼むわ

 

185

>>181
有能アノンなら祥子を迷子に誘いそう

 

187

たきちゃんは美人でスタイル抜群で作曲も出来て一途
完璧か?

 

192

>>187
だが狂犬だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です