スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アイツただの迷子ファンじゃねえかwwwww

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アイツただの迷子ファンじゃねえかwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28
【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アイツただの迷子ファンじゃねえかwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

結論ですねw

 

400

そよ「まずうちさぁ…屋上、あんだけど…」

 

415

11話は、とっっても良かったんだけど…
ただ、楽奈の背景をもっと早くに描写してくれていれば、10話は更に良くなったのになぁと思うと惜しい。

 

442

>>415
その辺やりきったかい?婆ちゃんの孫って設定で尺割けない分を保管してると思う
部外者でなんの事情も知らない立場だから、ギスっても無視して話を動*方向にもってけるし
なかなか良い立ち位置のキャラだ

 

467

>>442
なるほど。楽奈だけが蚊帳の外にいる感じが引っかかってたんだけど、そういう見方もあるのね。

 

416

そよさん学校で人気者だけど、クラスメイトが素の性格知ったらどう思うんだろうか…

 

418

>>416
睦ちゃんイジメてる悪役令嬢みたいになっちゃう

 

417

紙じゃなくて布を切るんだよ
なんて言ったから、最後そうなったんだな

 

425

>>417
らーなちゃんはこれを再現しようと頑張った(特に肩と脇)説を見てなるほどなと思ったw

(出典 i.imgur.com)

 

426

そよりんはそよりん呼びが嫌なんじゃなくて、急に距離感縮まった感じに戸惑ってるだけなんだよ
クライシック時代に祥子からそよりん呼びされたらそりゃもうびしょ濡れやで

 

457

>>426
いやセンスないから普通に嫌なだけだろ

 

436

愛音「そよりんって何気に大きくない?」

そよ「はぁ?何が?」

愛音「*に決まってるでしょ~!!触ってもいいよね?いいでしょ?そよりん!!」

そよ「*じゃないの!?」

愛音「じゃあ揉みま~す!」

 

447

>>436
はやく

 

450

それ以降なに放送するの

 

451

>>450
終わりだ

 

458

曲とか去年から出てたんだな。

 

460

>>458
ライブも去年からやってた
ほんとに去年は良く分からないコンテンツだった

 

466

>>460
ライブもやってたのか。イラストとかCMで見たかもってぐらい。

 

469

発表したときはバンドリファンも微妙な反応だったな
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1650960531/718-

 

472

>>469
自分も否定派の書き込みしてた…ごめんなさい皆さん

 

475

終わるのはしゃーないとして、ホンマに俺たちの戦いはこれからだ感がして消化不良、残尿感。

 

480

>>475
いや、ガルパが本編でマイゴアニメは前日譚って位置づけでしょ
喰霊-零-は喰霊の前日譚のアニメで喰霊(漫画)はアニメ化されてない
喰霊-零-と同じくマイゴアニメはマイゴアニメで完結してるわけで

 

483

>>480
喰霊零は漫画とノリが違いすぎて困惑したよ…

 

477

この先リアルライブでMyGO×AveMujica対バンライブが実現すれば、サプライズとしてCRYCHICメンバーで春日影とかやれそうなんだよなぁ

賛否分かれそうだけど

 

482

>>477
確実にあるだろうね

 

499

>>477
その後祥子の決別パフォーマンス
→碧天→マイゴ春日影→そよさんな春やパフォーマンス
→燈朗読→一人づつ出てきて詩超絆

 

489

迷子→MyGo
って誰のセンスよ
りっきーっぽい気がしなくもないけど

 

515

>>489
ANON TOKYO さんのセンス味がする

 

490

マイゴやムジカのキャラが加わって来ても自分のイチオシキャラはこれまでと変わらない
これはコンテンツ宣伝として成功と言えるのだろうか?

 

493

>>490
推し増しという言葉がありまして…
1人だけなんて選べないよーという名台詞が某作品にはありまして…
つまり、推しはたくさんいても問題ない

 

498

>>493
声優総合板のポピパ原理だからシカト推奨

 

500

やりきったかいおばさんって誰?

 

505

>>500
らーなの祖母

 

583

>>505
>>507
なるほど🧐

 

507

>>500
らーなの祖母で伝説のバンドマンかつ、アニメ一期の舞台になったライブハウスspaceのオーナー都築詩船。
「やりきったかい?」は彼女の決め台詞

ちなみにリングの凛々子さんはspaceで働いていた。

 

501

第10話の曲を、みんな再演不可能と言う所がオモロい。
天才集団か、はたまたテキトーバンドか。

 

508

>>501
アドリブでのセッションとはそういうものなので何ら不思議ではないかと

 

502

今話に大円団期待したけどそうじゃなかったし中身薄いから楽奈だけ見てたら癒やしギャグ回として見れる

 

511

>>502
中身薄かったっけ?
そよとメンバーのわだかまりを解く
楽奈を掘り下げる
バンドとして次のライブを準備する
ちゃんと役割のある話じゃん

 

518

そういえばRiNGにキメキメ海鈴さんがいたときあったような覚えがある
サポート来たときとは別の話で

 

520

>>518
2話のRiNGで愛音がバンド募集張り紙眺めてるときにすれ違うよ
サポート入ったときと同じ格好

 

521

 

522

この時の海鈴ちゃん楽器持ってないんだよな
立希ちゃんの監視に来てたに違いない

 

526

>>522
右手に持ってるぞ
そよとすれ違うときにケースが見える

 

525

愛音「千早ってなんかまな板みたいで嫌じゃない?」

 

530

>>525
くっ

 

529

あでもこれmanon tokyoに怒られるやつだ

 

532

>>529
愛音がmanon tokyoみたいなロリータ系ファッション着てるシーンもあったら良かったのに

 

535

なんか来週の予告で睦がライブ観に来てるんだけど、アイツただの迷子ファンじゃねえか
アレかね、迷子のライブを観てパンツを被る決意をするのかね?

 

554

>>535
実はマイゴ再集結の回にも来てて「バンドがあんなに楽しいと思った事ない」って祥子に自慢してたら面白い

 

545

バンドリはゲームの仕様上5人一組のバンドなのに
アニメ公式でメインキャラとして紹介されてるのは11人。
これが示すものとは…。

 

549

>>545
Ave Mujikaにまなが加入して6人編成か

 

559

あのちゃん…♥
ともりん♥

 

562

>>559
燈、私は…?

 

568

>>559
こいつら交尾したんだ

 

564

やめんなよーはその後トコトコ走ってくのも可愛い

 

575

>>564
その後のそよさんの「やめてー」もかわいい

 

570

怒らないで下さいね
普通に考えて蕎麦食った後にフライドポテトなんて食べるわけないじゃないですか
忌憚の無い意見ってやつっス

 

573

>>570
野良猫はルール無用だろ?

 

574

>>570
ポテそばはかけ蕎麦の上にフライドポテトが載ってるものだしなあ

 

577

>>570
ワシ…モーティスの正体に心当たりがあるんや

 

580

写真取るときも全然まとまってないし
食ってる物も全員バラバラなのがいいね

 

592

>>580
でもちゃっかり燈の横座ってるタキちゃんが面白い

 

593

>>592
心の距離は遠いんですけどね

 

582

まとまって撮影するバンドもあるんだよ


(出典 i.imgur.com)

 

584

>>582
これは一生バンド続きそうそよねぇ…

 

586

>>582
知らないバンドですわね…

 

587

>>582
ソヨリンこの仕切り役を奪われちゃったから拗ねてるんだよな・・・

 

589

>>582
ここのむっちゃんのポーズかわいすぎ

 

585

新規の人達は1~3期のアニメを見ることをおすすめする
1期は何が起きても耐えてみること

 

591

>>585
1期さっき見直したけど中々良いアニメですよ

 

595

らーなちゃん「こいつらなんで泣いとるんや…?まあええか感動したし」

 

599

>>595
そんな楽奈ちゃんもSPACE閉店のときには号泣したんじゃないかと思うとね😭

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です