スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』弦を匂いなんかで選ぶから……wwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 img.anitubu.com)

 

経年劣化で~は笑いましたwww

 

900

エレキが抜けてた。
くどはるエピソード

 

904

>>900
じゃああやねるに無茶振りしても事務所問題とかにはならなそうだな
運営「じゃあ1週間後にエレクトリカルパレードやるんで空飛べる様になっててください」
ともよ「え」

 

901

>>896
スタッフ「ギター七弦ですけど大丈夫ですか?」
中の人「(七弦ってなに?)大丈夫です!」

みたいな感じだったらしいw

 

906

>>901
やっぱそうなのか
ダブルネックでも行けた可能性が

 

907

初期ロゼリアはこんな素人集団だめだといわれたらしいからな
上松さんに
そんなところからいっぱしのドラム使いになったアコの中の人

 

908

>>907
メンバー2人抜けてまだ存続してるだけでも他のバンドより根性を感じる
りんりんはD4でも棒のまんまだったがw

 

913

>>907
上松さあ・・・
アベムジのエレガ曲聴いて
MyGOはSUPALOVEで良かったと思った
エレガの栞は認めるけど

 

915

>>853
ガルパ新規で、迷子全キャラそろったけど、イベント興味ないのでトモリだけ育てて、あとは知らん奴らでバンドを組んでるわ。

 

919

>>915
とりあえず最初の5バンドのバンドストーリーを1章(ポピパは0章)だけでいいから読むことをオススメするわ
それでバンドリの全体像ほぼ掴めるはず

その後はアニメの2期、3期を見たらいい
特に2期はめっちゃ泣ける
RASのバンストは迷子と同じくアニメで全部語られてるから読まなくていい

 

922

>>919
2期と3期はワンセットだから両方必須だろ?
ファイヤーバードの入りは良かった

 

916

アコギやってたならエレキもそんなに変わらないと思うけどな

 

917

>>916
押さえる場所が変わらないくらいの意味ならあってるけど
弾き方とかやる事とか全然違うよ

 

920

武士路「農業の経験は?」
渡瀬「観葉植物なら…」
武士路「じゃあ1か月後にきゅうり収穫できるようにしといて」

こんな感じなのかな

 

924

>>920
「漫才の経験は?」

 

921

まぁ正直mygoとムジカにエレガはもういいかなというところ
せっかく方向性が定まってるんだから

 

925

>>921
ほんとにね
アヴェも結局上松出て来るし
MyGOも楽曲提供で曲名の雰囲気変えちゃうし
せっかく一貫性あったのにもったいないわ

 

926

>>921
アベにはSUPALOVEとDiggyのタッグでやってほしいよね

 

931

jack-jackie, 邪鬼 zap, zap, でもまだ足りないよ足りない

‘信じる?信じない?’ いないいないばぁ

Aveはこの路線でいいぞ

 

932

>>931
この歌詞は祥子が描いてるのか?

 

935

13話見るまでは初華かと思ってたけど祥子じゃない?
初華あんまり語彙力なさそう

 

981

>>935
祥子が語彙力ある描写あった?
翻訳力は高そうだけど

 

999

>>981
伝書鳩になってはいけませんわ
お為ごかしですわね

 

936

総指揮をとってる祥子が作詞の可能性もあるけど、sumimiでの作詞経験や詩(うた)って伝わる気がするよねセリフもあるから初華が担当しててほしい

 

939

>>936
公式サイト見てなかったけどスミミって作詞作曲、ギター初華なの?
初華への負担デカすぎて草

 

941

>>939
まな「私、いらないんでしょ」

 

948

>>941
>>943
ここまで一方的に負担が集中してるとそりゃあんな顔になるわな

逆に厚遇されてるまなちゃんは芸能界のおえらいさんの娘だったりするんだろうか
才能ある子と組ませればヒットするやろ、みたいな大人の事情

 

984

>>948
なんなMC担当とかトーク担当な感じはあるね
初華はいきなり7弦ギター見せつけたり、一般人には難し過ぎる専門用語連発しそう
ボーカルが本当にギター弾いてるのか知らんけど

 

943

>>939
公式のキャラ紹介にギター担当で作詞作曲と書いてある

一方でまなちゃんはただのドーナツ好き

捨てられても仕方ないね…

 

938

俺は歌いましょう鳴らしましょうめっちゃ好きだわ
ガルパに追加という新たな門出を祝うかのような爽やかな曲がピッタリだと思う
曲名も今までの漢字縛りを辞めつつMyGOのポエトリーリーディングに出てきそうな
口語(?)使ってて雰囲気をしっかり継承してるし

 

942

>>938
Aメロのともりん惚れるわw

 

950

>>938
へぇ、そういう風に受け取る人もいるのか
曲はMyGOらしいけど歌詞はいままでの路線破壊しに来たと思ってたわ

 

949

TGSの今日のライブはらーなの人ギターソロのとこ結構分かりやすくミスってたから
あまり映像として残したくないと思う

 

951

弦を匂いなんかで選ぶから

(出典 i.imgur.com)

 

987

>>951
変な匂いの弦は経年劣化で売れ残ってるんじゃ…

 

953

もういい加減アニメ2立てない?
荒らしの人がわざとやってるの?

 

957

>>953
アベ編終わるまでここでやるって言ったよね?

 

959

>>957
ガノタか
同じようなことして恥ずかしくないのか?

 

960

>>957
そういう意味不明な理屈まじで要らないから…

 

963

>>953
今期の枠がまだ終わっていない
28日(木)の放送がまだ残っている

 

954

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1695561583/

立てられたけどテンプレ貼れん
だれか頼む

 

968

>>954
乙、テンプレ2は貼っておいた

毎スレ飽きずに湧いてくるアニメ2主張基地みたいな人には
なんていう病名が付くのか、私気になります

 

971

まぁ正直もうちょっとゲームもキャラの表情とか頑張ってほしい。

 

979

>>971
そよりんとともりんは頑張ってると思う

 

973

ところで猫のドーナツとは一体…


(出典 i.imgur.com)

 

975

>>973
ボケなのか本気なのか判断つかないが、自分が想定したのはここのドーナツだな

https://www.nature-doughnuts.jp/menu/animal.html

 

977

おお、これかw
こっそり2個づつ


(出典 i.imgur.com)

 

980

>>977
=・ω・=

 

983

初華はプラネタリム通いしてるからそこら辺に関しては知識ありそうだけどな

 

985

>>983
リクライニングのスイッチを知らなかったから、あのプラネタは初見の様な気がする
あの時燈に出会って行動半径を周回してた可能性
まあ田舎育ちだから星が好きなのは間違いけど
月が好きなのは祥子かな?

 

986

あのんの愛が重過ぎる


(出典 i.imgur.com)

 

989

>>986
何の話?

 

988

「解散なんて嘘だよね?あんなに楽しかったじゃない」
「私はSumimi楽しいと思った事は一度もない」
アヴェ1話導入はこれで決まりだな

 

993

>>988
Sumimiのライブ終わったあと疲れた初華のセリフがひどい顔だもんな。

 

995

>>993
アヴェのライブ後はめちゃくちゃ生き生きとメンバーと会話してんの見ると事務所に言われて本当に
嫌々Sumimiやってるんだなってのが伝わってくるしなあ

 

997

>>995
何の仕事かではなく誰とやるか
愛する女と仕事できたのだから生き生きとしているのは当然だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です