スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音って日本では完璧超人なんじゃ???????

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音って日本では完璧超人なんじゃ???????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41
【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音って日本では完璧超人なんじゃ???????
(出典 anibang.to)

 

でも色々あったみたいですね;;

 

800

さすがにそれはねーだろwww

 

806

羽丘の天文部で燈愛音祥子がキャッキャウフフしてる画像をそよりんに送りつけてみて欲しい

 

809

>>806
愛音ちゃんて結局天文部には入ったのかなあ
なんとなく正式に入部しないまま入り浸ってる気がするんだけどw

 

885

>>809
中の良い友達が一人だけで使ってる部室なんて天国だろう
そりゃ入り浸る

 

822

授業態度真面目で頭も良い
生徒会長をやるほど人望もある
コミュ力が半端じゃない
努力家でそれをひけらかさない

あれ?もしかして愛音って欠点ゼロの完璧超人なんじゃ

 

858

>>822
日本の地方中学レベルでは完璧無双してたせいで
海外で初めて挫折を味わったからあっさり折れたんやなぁ

 

880

>>822
そんなあのちゃんの手を引っ張って一緒に迷子になってくれる高松燈

 

824

燈 授業中寝てる
立希 授業中寝てる
楽奈 描写はなかったが授業中寝るタイプ
ダメだ・・・このバンド愛音以外授業中寝るタイプ

 

840

>>824
少なくとも学校サボって授業時間中に寝てる

 

826

たきもそよも愛音も「まともなのは私だけか……」って思ってそう

 

836

>>826
ショートアニメでリッキーが突っ込み私だけ?みたいなのがあったが、アニメ時空だとそよりんも愛音も割と突っ込みするね。

 

828

>>769
そよさんというか小日向さんはデビュー前からのベース経験者かつ学生時は吹奏楽部でバスクラリネットも吹いてたはず。
ギター2人はアコギのみ経験ありでココちゃんはドラム経験者で機会があれば披露したいとランガって前のユニットの番組とかでアピールしてた。

 

830

>>828
そうすっと素人たたき上げなしか、声優本業で固めたのに演奏しっかりしてるのはその辺もありそうね

 

831

ひなぴよのポテンシャルがヤバい
2年であそこまで演奏力つけてくるなんてセンス半端ないぞ

 

842

>>831
ブシロ系のイベントで度々路上ライブしてたりで演奏に対する度胸もあるよね。
Tiktokではアコギとキーボードで弾き語りの配信とかもしててぼさろの曲やったり僕ヤバの曲やったりもしてる。

 

890

>>831
これで特技に書いてるのはピアノ、歌ってのがな
あと事務所オーディション受けるまで演技の勉強一切してなかったってのもやばい
それでほぼ初舞台みたいなうみねこで井上麻里奈に引けを取らないジェシカの演技やってるし

 

894

>>890
音大受験の為に専攻の声楽とピアノに費やした長年のレッスンの
積み重ねは、ここ数年で身に付けたギターなんかの比じゃないと思う

 

832

鼓子ちゃんもmikaさんレッスン受けてるのかな
たまに同じ決めポーズやってる

 

833

>>832
ツイート見てれば先生呼びしてたり、番組とかで習ってるってのをしゃべってたな
バンドリのリアルバンドは半分以上mikaさん一門で締めている
スティック回しも先生しこみかな?前の大橋流、夏目流、mika流のやつはいつの番組だったか、、

 

841

>>832
去年のライブに

MyGO!!!!! 1st LIVE「僕たちはここで叫ぶ」
立希(Dr.)出演キャンセルならびに開場・開演時間変更に関するお知らせ

平素よりMyGO!!!!!を応援していただき、誠にありがとうございます。
MyGO!!!!! 1st LIVE「僕たちはここで叫ぶ」につきまして、諸般の事情により、立希(Dr.)の出演をキャンセルとさせていただきます。
本公演は、サポートドラムとしてmikaが演奏いたします。

また、開場・開演時刻の変更を以下の通りにて行う運びとなりました。
https://bang-dream.com/events/mygo_1st

ということがあったのでmikaさんだろう

 

834

スレ内でそよりん呼びが定着したのに、ともりん呼びは定着しない謎

 

837

>>834
燈は燈なんだよ!

 

848

リッキーは陰キャぼっちなんで・・・

 

869

>>848
陰キャが舌打ちとか無い気がするが

 

859

皆好き勝手やってる事に愛音が「なんなのこのバンドぉ」
って嘆いてるけど、バンド名をANONTOKYOにしたりそのロゴを衣装に潜ませてたりお前も大概やろとなる。

クライシックは綺麗に写真撮れて目線も同じなのに解散、MYGOはブレブレな上に視線もバラバラと物の見事に対照的やな

 

862

>>859
集合写真の対比は最初はブレブレ愛音ちゃんだけに目が行って笑えるのも良い
後から見比べて対比になってるのにハッとする仕掛け

 

875

>>863
クリフハンガーと化したそよりん

 

866

これが終わったら次はアヴェムジカがメインのシリーズが始まるのかね

 

868

>>866
いやこれだけ喧嘩させたんだからガルパピコフォイなるやって*話やってほしいわ
フリーザ様も超でギャグキャラになったしな

 

891

燈にとってアニメ中盤までのりっきーは祥子が連れてきた少し怖いバンド仲間ぐらいの認識かなあ

 

893

>>891
よく一緒に帰ってたなw

 

895

>>893
いやりっきーが毎回自宅までついてきてるんだぞ
祥子が「歩道橋では歌えましたのに」って言ったせいで、歩道橋ならともりの本音が聞けると思い込んだ結果

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です