スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『おとなりに銀河』第11話 まさにラブコメのトレンド!!!!!

【感想】アニメ『おとなりに銀河』第11話 まさにラブコメのトレンド!!!!!
おとなりに銀河』(おとなりにぎんが)は、雨隠ギドによる日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)て、2020年5号から2023年6号まで連載。「完結までのご愛読感謝」という理由により、2023年7号番外編が掲載された。少女漫画家と正体が異種族の姫であるアシスタントが「婚姻関係の契…
32キロバイト (2,555 語) – 2023年6月18日 (日) 12:01

 

 

ここからが本当の関係のはじまり!!

 

<関連する記事>

 

<おとなりに銀河>テレビアニメEDは五色しおりのキャラソン 追加キャストにきそひろこ、長野伸二、小林さとみ
…1日から、谷中銀座商店街の一部店舗で「おとなりに銀河」の特製しおりを数量限定で配布する。  「おとなりに銀河」は、「good!アフタヌーン」(講談社…
(出典:MANTANWEB)

 

「おとなりに銀河」棘による契約がついに解除、11話放送に向けたクライマックスPV
…雨隠ギド原作によるTVアニメ「おとなりに銀河」の“クライマックスPV”が公開された。 今回のPVは、6月17日深夜の第11話「久我くんと刺抜き」放送に向…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

八代 拓
@yashiro_taku

このあと!第11話の放送です! #おとなりに銀河

(出典 @yashiro_taku)

まーぼ?✂︎月ちゃんの「あのね」
@choki_meki_mabo

おとなりに銀河 第11話 「久我くんと刺抜き」 大絶叫

(出典 @choki_meki_mabo)

瀬藍
@seai1793

おとなりに銀河11話。私が求めていたのはこれです。人がいないところだったら泣いてた

(出典 @seai1793)

悠久の風(A.A.A.)
@atsudream

おとなりに銀河 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @atsudream)

ヤマキン@さかな技研
@YAMAKINtracer

おとなりに銀河11話えがった。 pic.twitter.com/GydbDCo3Lj

(出典 @YAMAKINtracer)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#おとなりに銀河 まちとふみおが察しが良いのがいい で桃香姉が一郎のトーンで気付いちゃう✨ 式の前夜ね~一郎と(特に)しおりの不安(T^T) 一郎ッ!お前しおりと話してなかったんかい✋💢 二人が心配になるから、こちらも不安になったぞー笑 11話のEDがいつもより優しく包み込んでくれました⭐

(出典 @da14barca)

ばっとマン蔵
@MNKBTZ_1216

おとなりに銀河 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… うわー本当にすごい

(出典 @MNKBTZ_1216)

いまりな
@imarina_27

おとなりに銀河11話 感想 自信の弱さとそこから来る変化への恐れ。棘のような根拠のない成り行きに支えられ、外してからが真の関係に。行動全般に保守的で、まさにラブコメのトレンドとでも呼ぶのか。自力の部分が少なくなったとは言え、内面の葛藤の激しさは一層増した。世相を反映した深みがある。

(出典 @imarina_27)

ぴかむら
@pika6ra

おとなりに銀河11話すごくよかったです…!

(出典 @pika6ra)

風らっと
@kikuchi_mas

おとなりに銀河11話の内容が凄かったな…立つ・座る・襖を開けるなどの所作が細かくて相当に濃い仕事量を感じました。森あおいさんがコンテ・演出・一部の作監・原画と幅広く担当されてるんですね…

(出典 @kikuchi_mas)

kanata-e-mirai
@Kanata_e_mirai

#おとなりに銀河 第11話の感想 健さん(父)の左手の怪我治ってたー ヽ(゚◇゚ )ノ 最終回まで引っ張られるかと思ったけれど、あっさり刺抜きが完了して拍子抜け。(でも、有り難い) しおりが京吾に「自分の どこが好きか」の問いに、京吾が「姫だから!」と答えた場面では、一族の闇を感じた。

(出典 @Kanata_e_mirai)

きゃなお
@nishimu37

おとなりに銀河11話見た泣いた🥲あの流れでED入るので涙止まらん〜

(出典 @nishimu37)

カティア
@katia9864214

「おとなりに銀河」第11話視聴。トゲ抜くのを土壇場で止めるのかと思ったらホントに抜いちゃうのね。でも、抜いたら相手の好意も消えちゃうかもしれないって気持ち、なんかわかる~。今期は恋愛ものが豊富だけど、おとなりに銀河は派手さはないけど色々丁寧にやってくれてて好きです。

(出典 @katia9864214)

なしっよ
@nsnsns744745

おとなりに銀河11話、特別な回だけあって特に良かった

(出典 @nsnsns744745)

加賀隼鷹エンタープライズ
@Vanitype4

#おとなりに銀河 11話 出演者とアイマス しおりの和久井さんはシャニマスの浅倉透。 棘抜きで来てた松井さんと花井さんはデレマスの神谷奈緒と村上巴。 今回出番無い高橋さんはミリシタの詩歌。 日笠さん起用無いのは「けいおん」の印象強いから? なら本作未出演の竹達さんはデレマスの輿水幸子だぞ。

(出典 @Vanitype4)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です