スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第3話 温泉で事件発生!職業は「ピュア刑事」でwwwww

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第3話 温泉で事件発生!職業は「ピュア刑事」でwwwww
鴨乃橋ロン。しかし、捜査一課刑事・一色都々丸と知り合ったロンは、彼とコンビを組んで再び推理を再開する。 声項はテレビアニメ版声優。 鴨乃橋 ロン(かもはし ロン) 声 – 阿座上洋平 本作主人公。探偵養成学校BLUEで天才と呼ばれていたが、推理
22キロバイト (2,358 語) – 2023年10月16日 (月) 14:45

 

 

今回は前編みたいですよ☆

 

<関連する記事>

 

ユニゾン「鴨乃橋ロンの禁断推理」OP曲をアニメPVで初公開、映像作品との連動特典も発表
…SQUARE GARDENがオープニング主題歌を担当するテレビアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」のプロモーションビデオ第2弾がYouTubeで公開された。 オー…
(出典:音楽ナタリー)

 

黒子首、アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』EDテーマ「リップシンク」を先行配信
「リップシンク」は、10月2日より放送がスタートしたアニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』のエンディング主題歌としてバンドが書き下ろしたナンバーで、アニメ…
(出典:CDジャーナル)

 

<ツイッターの反応>

 

『鴨乃橋ロンの禁断推理』TVアニメ公式|好評放送中🧩
@kamonohashi_ron

◤放送開始まであと3時間!◢ TOKYO MXでの第3話放送、各配信サイトでの配信開始まであと3時間!📺 第3話は「紅染温泉殺人事件【前編】」🧩 温泉旅館にやってきたロンとトト。2人を出迎えた番頭の男、実は…..!? ぜひお見逃しなく♨️ ▼放送情報▼ kamonohashiron.com/onair/ #鴨乃橋ロン pic.twitter.com/jPuoOJD4yh

(出典 @kamonohashi_ron)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『鴨乃橋ロンの禁断推理』第3話「紅染温泉殺人事件【前編】」 ロンのうなじがセクシー💗眼鏡くんはロンの熱烈ファンだってりして。事件の真相は次回へ。痴情の縺れってやつか。 #鴨乃橋ロン

(出典 @akas_ai19281118)

ぷは夫
@puhachan

#鴨乃橋ロンの禁断推理 3話 前回から一転ゆったりペース 伝承に模した殺人事件?ミステリにしては登場人物が少なくて考察ポイントに乏しいな 自分が客なら警察関係者を語る連中がグルやと思ってしまいそう(笑) 何にせよ今度はロンの能力発動ちゃんと防げよ #鴨乃橋ロン

(出典 @puhachan)

さは
@shcfr3614

鴨乃橋ロンの禁断推理  3話は前編、抽選会で当てたペア温泉旅行でロンとトトがいわくつきの温泉旅館へ向かうんだよ。そこにあの組織から派遣された紫髪の男がいてロンの推理現場を見てしまうのか!??ここからよってとこで次回。気になる気になる #鴨乃橋ロン

(出典 @shcfr3614)

重いコンダラ
@gnoinori

3話観る。 被害者は目が悪い。男湯ののれんが変わっていても色だけで判断する。その時に紅葉を使うかな。怪しいのは不倫相手なんだけど、証言することで自らのアリバイがあるように振る舞うのも常套手段。これで先に死因がわかればまだマシかなぁ、という感じ #鴨乃橋ロン

(出典 @gnoinori)

ヨネックス
@roulette777

【鴨乃橋ロンの禁断推理】 第3話「紅染温泉殺人事件(前編)」 視聴しました✨ 温泉旅行が当たるところがスゴいな〜 ロンさん、人生ゲームやりたすぎだろ! 雨宮先輩とここで再会するなんて…(笑) #鴨乃橋ロン

(出典 @roulette777)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理 第3話 出題編。雨宮先輩が鑑識した犯行時間0〜2時をベースに、0〜2時にアリバイ無いのは雨宮だけとか言ったって仕方なかろうに。ってとこなんだけど、まぁ組織がロンの探偵行為を暴くための出題ってことなんだろうなぁ。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

ꕤ sie ꕤ
@momo__momo3

鴨乃橋ロン3話の推理どんなだっけと原作読み直してあ〜そうだったと懐かしんでる 会話のリズムや物語のテンポがいいから楽しいんだけど推理モノとしてはちょっと物足りないって人もいるんでないかな #鴨乃橋ロンの禁断推理

(出典 @momo__momo3)

りざぐえ
@carmine0702

鴨乃橋ロンの禁断推理 3 話、今回は福引きから成る湯煙殺人温泉旅行も前編ということで、2話構成だけあって偶の他愛無いやりとりも嬉しい回だったな。 ロンを調査すべく派遣されたというBLUEのシュピッツについても、2クールかけてじっくりとその真意に期待だ。

(出典 @carmine0702)

LM
@LM62094391

#鴨乃橋ロン 3話 なぜ猫の話から入っておいて猫のカットを入れないんです?自らの長所を捨てるとは…。 温泉か。トトはまだお荷物扱いだからすぐ休めたのかな。名探偵の称号はいつ獲られるのか。 警察の人、今時革靴を普段は履いてなさそう。

(出典 @LM62094391)

憂果(ゆうか)
@2008pessimist

#鴨乃橋ロン 3話 みんな大好き温泉回♪ 職業欄に「ピュア刑事」って書くのツボ🤣用済み感半端ないトトへの声かけも絶妙✨ ロンの瞳がたまに前髪の合間から見えると、その透明感にドキッとします💖 原作既読で結末知ってるけど、来週の後編楽しみ〜💓

(出典 @2008pessimist)

香凪
@Kanagi_7_S

今期見てるのは ・ウマ娘3期(2話) ・MFゴースト(3話) ・オーバーテイク!(3話) ・SHY(2話) ・アークナイツ(2話) ・鴨乃橋ロンの禁断推理(2話) 今のとこまだ全部見れてるって言いたかったけどアークナイツ2話だけまだ見れてなかった🙃

(出典 @Kanagi_7_S)

@みん
@min_torihiki_25

(公式が認めたカップル誕生回) 温泉回おもろいからすき。 あとごちそうさまでした♨️ #鴨乃橋ロン アニメ3話

(出典 @min_torihiki_25)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『鴨乃橋ロンの禁断推理』3話 今回は2話連続モノなのね ホムセンのレジのお姉さんが可愛かったですw

(出典 @CZR13122)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#鴨乃橋ロン 3話 今回は前後編? 温泉旅行に大当たり!って6万円以上買ったのに抽選券1枚って、この店、クジ引かせる気無いですねw 仲良く行く2人、良いですね〜😊猫はちゃんと預けて来たのかな。 雨宮さんが大胆過ぎて笑った、女性であれは珍しい。 シュピッツ怪し過ぎ、これバレてるでしょ💦 pic.twitter.com/5pemt0QAnP

(出典 @Makinekoamerica)

くるみ
@kurminmin4

#鴨乃橋ロン 3話 番頭が終始客の人生ゲーム監視してるのからしておかしいのよwロンはブルーて気付いてそう。68000円も買ってんのに抽選券1枚しかくれへんのケチすぎん?女一人客があの夫婦の旦那と不倫してて不倫女か男かどっちかが嫁が邪魔になって始末したとかどこにでもある展開でないのを祈るw

(出典 @kurminmin4)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です