スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』総勢100キャラ人気投票の1と100の違いが分からない…………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
103キロバイト (16,464 語) – 2023年10月2日 (月) 19:05

(出典 websunday.net)

 

フリーレンにその絵を持ってきちゃったかwwww

 

2

4話まで見たけど、盛り上がりもないし、ここまでは良いところない。

 

6

>>2
集中して見てみ。ぜんぜん違うから

 

28

>>2
コピペですか?

 

8

BS日テレは
1~4話にOP・ED・予告付けて放送か?

 

26

>>8
当然1週1話でOP,ED付きだろ、予告は配信版とYouTube版のどっちだろね
>>13
パフェとかハンバーグとか角とか花ってキャラなのか?

 

52

>>26
先に100キャラ投票と決めていざキャラを拾っていったら100に足りなかったパターンですな

 

10

淡々としたストーリーが続くだけだから

 

18

>>10
こういう読んでないのバレバレのレスは恥ずかしくないのかな
2クールの内10話以上は魔法バトルだっつの

 

11

そりゃバトルしたり女の子がバンドしてるだけのアニメのほうが売れますからねえw

 

23

>>11
売れるのは固定ファンの付いてる一部のアニメのみで
9割は爆死だ

 

13

悪意を感じる

(出典 i.imgur.com)

 

17

>>13
1と100の違いがわからんw

 

74

>>17
ちなみに100はぬいぐるみ化されてる

(出典 i.imgur.com)

 

78

>>74
コミケでミミックコスしてフリーレンコスの娘とキャッキャうふふ狙い居そう

 

79

>>74
パロAV化が待たれる

 

90

>>79
ドアに挟まって動けない女を助けようとしたら…みたいなやつか

 

15

      r ‐、
| ○ |         r‐‐、
_,;ト – イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   よく*な視聴者が『話がつまらないから駄作だ』などとほざいているが
|ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r’⌒ `!´ `⌒) 小説、映画、ラノベ、アニメ、漫画、ゲーム、創作すべてに言えることは、
│ ヽー―’^ー-‘  ( ⌒γ ⌒~~ /
│  〉    |│  |`ー^ー― r’ |   ストーリーを楽しむタイプ
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |   映像美を楽しむタイプ
|  irー-、 ー ,} |    /     i    ふいんきを楽しむタイプ
| /   `X´ ヽ    /   入  |    キャラクターの魅力を味わうタイプ
美しい劇伴、音響を楽しむタイプ
楽しみ方は作品ごとに千差万別だと言うことを忘れちゃいけないぞ!

要は、その作品の〝ウリ〟が何なのか?作り手の意図を常に探る姿勢を
心がけるようにするんだ!!

 

21

>>15
雰囲気警察です
ふんいきをふいんきと読むのは直ちにやめてください

 

25

>>21
>ふんいきをふいんきと読むのは直ちにやめてください

わざと
ふいんき、と書くのは2ch以来の言葉遊びよw

 

32

>>15
はーい(^^)/

 

16

くらいよ~
せまいよ~
こわいよ~

 

20

>>16
終太郎何やってるっちゃ

 

19

金曜ロードショーで見たときは*つまんなかったけど配信で一話一話区切られてるのを見直したらそんなに悪くなかった
2時間が長すぎたか

 

31

>>19
怒涛の展開な話ではないからなあ。

 

42

>>19
この話で2時間やるなら序盤は旅立ちから魔王退治の話を1時間くらいやって
残りで勇者死亡司教死亡フェルンと旅立ちくらいまでやって締めって構成にしたほうが良かったと思うなぁ

 

46

>>42
アニオリやめなさい

 

47

>>42
バトルアニメだと視聴者に誤解させちゃうじゃん
初回詐欺になっちゃう

 

48

>>42
センス無さ過ぎ
全てを台無しにしかねないアニオリで草

 

49

>>42
回想の扱いがキモの作品で事前に勇者パーティの情報開示したら何もかも台無しだろアホか?

 

50

>>49
推しの子で例えるなら、「やっぱアイを*のやめとこーぜ!」と言うくらい無謀なアニオリだよなw

 

53

>>42
じゃあ自分は
フェルンとフリーレンの旅を最初に説明なしでいくつか見せてヒンメルの面影と想いをちらつかせてだいぶ時間経ってからOP
その後は漫画順に戻ってフェルンとの旅立ちまでやってED
Cパートで天国への旅を決めるフリーレンをチラ見せ
の構成で

 

57

>>42
この人まだ言ってんのかよ

 

27

売り上げをイチイチ貼るのはなんでだ
オリコンみたら一発で分かるのに

 

30

>>27
オリコンでは把握できない部分がたくさんある
それに、オリコンは速報性が無いのが欠点

 

35

>>30
明日からスパイや呪術らのジャンプ勢がくるのに細かい順位見てもなぁ
2万前後は積むのが分かってるし

花畑のアイゼンとハイターのマテマテーがすごい好きだな(キモイ)

 

43

>>35
何もわかってない奴だな

 

45

>>35
つーか何故そこまで必死にPOSデータを否定するのか知らんが、イヤなら見なきゃいいだろ
誰もおまえの為に貼ってるわけじゃないのに勘違いするなよタコ

 

29

ふいんき(なぜか変換できない)
すくつ(なぜか変換できない)
ガイシュツ(なぜか変換できない)
せんたっき(なぜか変換できる)

 

54

>>29
フレーリン(勝手にフリーレンに修正してくれる)

 

91

>>29
ほっぽうりょうど(なぜか返還されない)

 

95

>>29
ATOKは全部変換できた(間違いを指摘された上で)

 

33

「一体いつからゾルトラークは防げないと錯覚していた?」
「なん…だと…」

みたいな展開と思ったら双方わりと冷静に次の一手打ってきてて拍子抜けした
ちょいちょい見かけるみんな大好きアウラちゃんとやらに期待しよう

 

40

>>33
ならなろうアニメでも見てろよ

 

39

             . . :””~ ̄ ̄~””: . .
..:’:/. : : :/. : : :∧: : .\:.、
/. / : : : : .′: : : |:∧: : : :ヽ〉
.′′: : : : |: : : : : |: :∧: : : : ,_〉
_},__      i|.: 😐 : : : : : |: : : : : |: : ハ : : : !__〉
}  ヽ,    il: : :|:ー—:|\: :.-‐””~.:|: : : :|___}
d_)     i|: : ├斗宍ト    斗宍トl:| : : |⌒Y
つ   l: : : 😐  └┘     └┘ | : : | jノ
_}_   |:|: : :|                | : : |イ: |
d     |:|: :八     - ‐(     | : : | : : |i
ノ    |:|: : : |\            _,.| : : | : : |li
|:|: : : |–ニ=-  ___,. -=「┐| : : |_:_:_|l:i
|   八|: : : |/  〕ニ=─┬=ニ{ | : : | \ニ}\
|    ./|: : : |   /\__} :}__,/ | : : |  } -ニ
/‐|: : : |   .′ __{o { ̄ _l| : : |  / -ニ
./二|: : : |  .  ⌒〕 {    j{.: : :| ′-ニ
∨ニ|: : : |  .:⌒ニ=‐} ,}__   j{ : : :|/ -ニニ
:l∨|: : : |  |     }o {   j{ : : 😐 -ニニニ
:l二|: : : |\|     } ,{  .:j{ : : : |-ニニニ

 

44

>>39
ムフーもください

 

56

>>44
-‐……
. . . .-‐‐‐- . .           /
/ / : : / . : } : ヽ`: .、       .:’
.:’ __j{ : : /. :‐—-:} : }:.\    /
/ __j{: : :/. : : :/ : : ノ} ノ}: : : .   ′  こ   フ
.′__j{: : :j{ ̄rf悉xミ  ノ: :\}i   |    い   リ
r{/⌒jl: : : |l   ``     -\ |l   |    つ    |
J{ { |: : : :|        `刻>ハ  |    は   レ
〈八  |: : : :|         ′ :{ |   |    駄   ン
///>|: : : :|      ‐‐ 、   ノ:|   |    目    様
/⌒\___|: : : :|          .:′|   |    で    `
__/ニニニニ=-|: : : :|:._        .:′ :l| __|    す
「ニニニニニニ-|: : : :|⌒ニ=‐-   イ /| : :| \     ゚
|ニニニニニ=-|: : : :|l⌒⌒⌒Y¨乙;//| : :|   |
ノニニニニニ=-}: : : 八 ̄~¨””〜:.く://| : :|i  八
{ニ=‐——–八: : : : .\____ |o |`ヽ | : :l|i    \
〉ニニニニニニニ-\: : : : :.ヽ⌒} _{\ | : : |li     ニ=‐——-
/ニニニニニニニニニ-\: : : : } ヽ \ 八: : :|li:.

 

59

>>56
ありがとうございます!

 

55

>>39
ここ可愛かった

 

58

アウラちゃん24位か
スカートめくり坊やが13位なのは笑った

 

61

>>58
ちがう。そうじゃない。

フェルンが5位とかありえないだろうよw

 

64

>>61
シュタルクがいなかったら2位なんでない?

 

65

俺だったらこうするのに(ダミ声)おじさん

 

68

>>65
ビール飲みながらプロ野球見て今日の〇〇は腰が甘いって言ってるオッサンと同じだよ

 

69

>>68
三村かな?

 

66

そのうち俺の設定パクった!って言いだしそう

 

71

>>66
つまり第2の青葉が生まれてくると

 

81

原作だとフェルンはもうオバさんになってんのかな

 

84

>>81
まだほうれい線とかは描かれてない

 

86

つまんな過ぎてアンチも居なくなってて草

 

88

>>86
すぐ*や
*アンチ

 

89

名前だけはよく聞くけど
どういう話か全く知らない
主人公がエルフの女の子?
何歳か知らんけど
ロリババア?

 

92

>>89
せめて見てきてくれ

 

94

>>89
ググった方が早い

 

96

ここ以外だと評判悪いのか
納得

 

98

>>96
幻覚・妄想に悩まされる統合失調症患者かな?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です