スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【意見】『推しの子』子供にピーマンを食わそうってのは大人の独善だよなwwww

【意見】『推しの子』子供にピーマンを食わそうってのは大人の独善だよなwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
93キロバイト (12,700 語) – 2023年6月21日 (水) 14:26
【意見】『推しの子』子供にピーマンを食わそうってのは大人の独善だよなwwww
(出典 i.ytimg.com)

 

子どもの嫌いな野菜代表ですよね、ピーマン;;;

 

600

前回の4万寿司といい放送直後一番盛り上がる話題食い物なの草

 

601

3人で歌ってた時思いっきり音程外してたのルビーちゃんの方か?
上手い下手以前に最低限音程取れないとヤバイやろw

 

605

>>601
イヤホンで聴いてたら右というかルビーちゃんの立ち位置から酷い雑音めいた歌が
CDはさすがにこの歌唱じゃないよな?

 

606

アニメ組は原作読むなって
原作組っぽいやつらがいってたけど

読んだ・・・orz

購入して読むのもいいんだろうけど

忠告ありがとう原作組・・・。知らずにアニメで
楽しんでいくのが通で粋だったわあorz

 

678

>>606
原作はルビー闇落ち覚醒後から見てて辛い
元々死からスタートしたお話だとはいえもう後戻りできないしな
アニメ見るとやりとりがほんわかとしてて懐かしい感じだわ

 

682

>>678
でもルビーは覚醒モードにはいってから
アイが発動した
両方必要だったんだ。
あかねも両方(偽だけど)発動して
トランザムした感があるね

 

607

なんでや面白かったやろが

 

613

>>607
知らずに楽しむべきだったわあああああ
知らずにあーだこーだ言うべきだったわあああ!!

原作すっげえええおもしれえええええええ

でもアニメ組はいまから読んじゃダメだぞw
前スレでもアニメの範囲だけ読めっていってた香具師もいたな

 

620

ピーマンが食えるのは大人の味覚が変わっているからで
子供にピーマンを食わそうってのは大人の独善だよな

 

628

>>620
なるほど、心当たりあるわ

 

629

>>620
子供の頃の方が味覚が敏感で大人よりも苦みを感じやすいんだったか
いや、ピーマン嫌いだった記憶ないけど
むしろニンジンの方が嫌いだ
なんなら今もできれば食べたくない

 

630

全然話が進まねぇじゃん!
ドラゴンボールかよ
イライラする

 

636

>>630
ルビーがアイドルになるって話が着々と進んでるだろが

 

683

原作既読勢は自重してくれる?

 

684

>>683
すんません

 

685

重曹ちゃんの声ってちょっとオバハンだよな

 

687

>>685
ときどき黒子に聞こえる時ある

 

690

>>687
おばさんすぎる時がきてちょっと気になる

 

691

>>690
むしろ
「最初はグー!」とか
ゴンさんな声を聞きたいw

 

692

>>687

一度中の人に黒子のモノマネしてほしいと思ったわ

 

686

3大おばさん声キャラ
・白井黒子
・有馬かな

 

688

>>686
大蛇丸

 

693

>>686
御坂美琴

 

697

>>686
黒子の中の人可愛いキャラ演じてたの信じない人いそう、復讐と言うか鬱展開なら往年の鉄人タイガーセブンとか色々と伝説だからな
あかねと重曹ちゃん組んだら強そう

 

696

元重曹子役と大人気YouTuberのユニットってだけで相当ネームバリューあると思うんだが楽屋で全く反応されてなかったな

 

699

>>696
原作だとめむちょは写真求められてたけどカットされてたな
子役あがりの成長した姿なんて大ファンでもなきゃ知らんだろうなぁ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です