スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【優遇】『推しの子』円盤特典のイラスト、 ルビーと重曹ちゃんめちゃくちゃ優遇されてんなwwww

【優遇】『推しの子』円盤特典のイラスト、 ルビーと重曹ちゃんめちゃくちゃ優遇されてんなwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,853 語) – 2023年6月25日 (日) 03:50
【優遇】『推しの子』円盤特典のイラスト、 ルビーと重曹ちゃんめちゃくちゃ優遇されてんなwwww
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

なぜでしょうね????

 

568

円盤特典のイラスト公開されたけど
ルビーと重曹ちゃんめちゃくちゃ優遇されてんな
重曹ちゃん3
ルビー3
MEMちょ1
アクア1
アイ1

MEMちょ~😭
新生B小町が揃ってるの一つくらいあると思ってたわ

 

576

>>568
時計は出ないんだな

 

569

おい…あかね…グス

 

572

>>569
あかねは二期の特典に期待しよう…
1期の範囲じゃ新生B小町とアイ中心になるのは仕方ない…

 

574

来週は始球式アイドルか
かなちゃん有言実行ですごいや

 

577

>>574
大丈夫?メムたん完璧なサトベックかまして
歳バレしたりしないよね?

 

582

んで君らどこで買うの?

 

585

>>582
安さと確実にフラゲできるセブンネット

 

586

>>585
なるほど全巻いらないんであれば*安いな
1巻のポスターはもらえるみたいだし
ぶっちゃけあれが一番価値あるだろうからな

 

593

重曹ちゃん「アポロ計画発動するわ」

 

606

>>593
重曹ちゃん「ブリティッシュ作戦で」

 

599

アメリカはゲーム大国だしPSか箱は持ってるだろ

 

601

>>599
俺もBD再生機はPS3か4か5しかないわ

 

602

そうか、実質3話分だもんな

 

603

>>602
普通アニメは3話分入っているよ

 

604

>>603
いやふつう2話分しかなくね

 

607

>>604
普通は3~4話

 

617

>>607
俺が持ってるの普通じゃないやつなのか…

 

613

寝てるMEMちょ可愛すぎじゃね
あのツノはもう外すべきだよな

 

711

 

719

>>711
そこはかとない「フランドール・スカーレット」っぽさを感じる…MEMちょはコスプレもイケるか

 

615

あくかなのソフマップのやつが一番人気なんだな意外だわ

 

627

>>615
アクかなかルビかなの2択なんだが
全然意外じゃない

 

620

潘めぐみは大人気声優では

 

621

>>620
演技は上手いと思ってるけど
想像以上におばちゃん声だなってのも感じてる

 

639

>>621
そんなことないぞ。ついこの間までセイラさんやってたんだぞ。
最初はゴンさんだけど。
藩恵子さんの娘だからガンダム特別枠ある・・・・。
潘めぐみって名前だけでガノタは特別を感じる

ん?なんか推しの子の内容みたいだぞ?

 

633

田中真弓ボイスのヒロインを攻略したこの耳に死角はない

 

636

>>633
桐島カンナのことかああ!

 

640

>>633
ビッグネームすぐる・・・。
バルスで太陽拳でオレは●賊王になる!
ですか

 

720

>>640
海賊王に俺*ってなんだろうってみんな思ってたよな

 

634

シンクロ率優先してリアルに元子役で現在ぱっとしない女優とか起用してたら大やけどしてたんかな

 

635

>>634
声優には元子役がゴロゴロいるから高確率で地雷を踏む

 

641

かなの声に対して原作者サイドは可愛さよりも芸歴や経験による貫禄を求めたのだろうか

 

642

>>641
声優のアイドル売りを(原則)しない方針じゃないの?
アイドルアニメだからと言ってイベントで声優ライブして一儲けの作品にしたくなかった

 

645

これって、無印の有馬様とメムチョを合体させて、どうにか星一つ作り出してから
ルビーちゃんと融合したら、星2つになってアイの魂を降臨させる儀式の準備が整う的なやつ?
錬金物だったんだな

 

646

>>645
勘のいいガキは嫌いだよ

 

652

父親との対決で急にバトル物になったら大草原だわ

 

666

>>652
げんさくはなんかのうりょくばとるにいこうしそうなおかんがする・・・・。

 

654

全然出てこなくなったけど、あかねってもう捨てられたの?
付き合ったのもアクアがピヨエンの演技をする参考にしたかったから?
いらなくなったらポイとか容赦ねーよな、、、

 

656

>>654
来週ラストで逆転してくるよ
で、続きは2期(未定
まあ最期に「2期決定!」とかあるんだろうけど

 

657

>>654
まあまて
疑似太陽炉があるから大丈夫だまてw

 

659

>>654
2話出てこないだけで捨てられは早漏すぎて草。もっと粘れよだらしない

 

709

>>659
*よチョン
ゴミクズパチモンチョンドラでも観てなさい

 

664

合体して子が生まれた時
両目に星を出現させた女の子が生まれる?
実は1期OPのアイドルの歌詞がネタバレでしたってか?w

うすいほんはがったいのしょうさいがえろえろとねっとりかかれるんですよね?

 

665

>>664
目に出るのはあかねみたいに後天性なもんもあるから
先天的なものとかはそんなに深い意味持たせてないかも
あくまでスター性とか持ってるもんの具現化イメージの要素でしかないのかも

 

667

>>664
赤坂アカに*シーン発注するとち〇ち〇連呼させるぞ。

 

676

外見見えなくてもアクアのことを好きになる有馬かなって男の見た目に左右されなくて素敵!
…って思ったけど、自分のことを好きって言ってくれる男をすぐに好きになるからちょろいだけなのか

 

680

>>676
年収も頭の片隅でちゃんと計算してるぞ

 

678

左目が嘘を見抜く力ってのはありそう
今回ルビーの左目がそんな場面で強調されてた*

 

701

>>678
最終的には有馬さんがセンターになることを見抜く能力もあったな今回

 

681

ようやく最新話見たけど重曹ちゃんの自分一人で失敗するのは慣れてるからいいけど二人には惨めな思いさせたくないから怖いっていう心境すごいよかった
それを覆すルビーの輝きも決めるところは決める感じで最高

 

686

>>681
そこから覚悟を決めた重曹ちゃんでED入るところも曲調と心境がよく合ってて完璧だった

 

689

>>686
毎回EDの入りいいけど今回の鳥肌立った

あと序盤のMEMちょのくだけた表情ころころ変わるのも可愛くてよかった
もうあと1話だなんて信じられん

 

687

>>681
重曹ちゃん口が悪いけど責任感は必要以上に強すぎて
ルビーの特定商品への愚痴ツイート阻止したり
芸能界の先輩として仲間としてちゃんと面倒見てるんよな

ルビーも転生者ではあるけどアイドルアイの娘も納得の資質アリっ子
MEMちょはアイドル活動は新参だからまだ大人しいけどこれから楽しみ

 

699

>>687
重曹に責任感などない
ルビーに対してはマウント取ってるだけなんだよなあ

 

690

>>681
あのセリフはよく考えてみるとおかしい
今日甘の打ち上げのとき「いろんな人が関わってるから云々」言ってたよな
歌手のときだって裏方も含めると一人なわけないんだよ

 

693

>>690
自分一人が悪いと誹られるならまだいいけれど、ルビーやMEMちょに誹りが行くのは耐えられないって事でしょ。

 

682

なんか羊宮妃菜と瀬戸麻沙美のキャラは何のために出てくるのかいまいち、いやいま4くらいわからないんだけど(ただし声は「これ声優決めてから原作に出したのか?」ってくらい合ってるとは思う)、この先なんか重要な役柄になるの?
それとも単に「クラスメイト1号&2号」ってだけ?

 

684

>>682
ネタバレなしに言うのは難しいけど、かぐや様でいえば龍珠桃みたいな感じ。

 

691

>>682
原作でも今のところ割とメインキャラに見えて名ありのクラスメイト的な感はある
羊宮のグラドル関西弁キャラはちょいちょい本編に絡む
ただしめむちょほどじゃない

 

704

KIYASE

 

706

>>704
KIYASEってやっぱルビーちゃんでかいのかな?

 

712

円盤の売り上げはどんなかんじなん?

 

717

>>712
予測だと6000~8000らしい

 

721

>>717
ありがとう 何もわからんけど二期はやれそうかな
キメツばりの流行り見せてるのかなーとか思ってたけど
そこまではいかないのかな

 

727

えちえちピンク髪ちゃんが地毛だったら俺はもう…

 

729

>>727
なんのアニメだったか忘れたがピンク髪の子が他のキャラから「あのピンク髪の子」とか言われて
「作中でもピンクと認識されてたのか!」と衝撃を受けたことがある

 

733

>>729
メタ的なジョークじゃないの

 

734

転生ものって、日本人が西洋の中世へとかは多いのに
外国人が戦国時代とかあんまりないね
日本のアニメだからそうなってしまうのか?
外国アニメでは日本やアフリカの中世に転生とかあるんだろうか

 

735

>>734
リアルで弥助がやっちゃったからじゃね?

 

747

>>734
いや、そもそも転生という概念自体が日本以外では中華圏、インド、東南アジアくらいにしか無い
ただそういう概念が欧米にあってもアニメ作品まではしないでしょ
日本だって異世界転生モノは一部のオタクにしかウケないんだし

 

754

>>734
外国人が戦国時代に転生して面白いか?

それやるくらいならドリフターズとかやると思うけど

 

740

普通のアイドルアニメになつてるな

 

742

>>740
アイドルは嘘つき
裏側はこんなです
伝説のアイドルは刺されて死にましたって話から普通のアイドルアニメやってる狂気が良いのよ

 

741

あと2人入るんこれ?
さすがに3人だけってのは無理だろバンドじゃないんだし

 

743

>>741
みやえもん「私17だったわ」

アクア「実は女なんだ」

 

765

 

766

>>741
3人だけのアイドルグループもけっこうあるぞ

 

744

1話は映画でやればもっと盛り上がったな

 

745

>>744
映画やったよ

 

749

原作モノってスレが活性化しにくいんだよな
考察や予想の意味がないから

 

752

>>749
考察は原作スレの役目だけどこっちはかな派あかね派の不毛な争いでスレが荒れるから

 

755

おじさんって女オタが全部、腐だと思ってるのなんでなん

 

763

>>755
「*が嫌いな女子なんていません」

 

764

推しの子読んでる(見てる)女はあからさまにカプ厨と呼ばれる存在だな
少女漫画の亜種として読んでると思うぞ

 

767

>>764
アニメから原作入った人はアクア単推しも多いけどね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です