スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第3話(40話) イザナとマイキーの関係、現代に戻れなくなる!?!?!?

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
305キロバイト (47,315 語) – 2023年10月17日 (火) 20:53

 

 

なかなか望む未来にはたどり着けない模様;;;

 

<ツイッターの反応>

 

福西 勝也
@MasayaFukunishi

『東京リベンジャーズ』天竺編40話、観てくださったみなさんありがとうございます! わたしがドラケンを演じる上で個人的に大きな転機となった回のひとつです。 これからご覧になる方もお楽しみに! #toman_anime #東リベ

(出典 @MasayaFukunishi)

かきざきこういち
@k01kz

東京リベンジャーズ 40話 大人ナオト死亡で現代に戻れなくなる&イザナとマイキーの関係性が判明する&伍番隊の武藤に拉致されるの巻。設定の後付け感が強くなってきたな。エマとマイキーの血縁なのに今の今まで話にも出てこないって流石に無理があるでしょ。ラストの状況もさっぱり分からん…

(出典 @k01kz)

°ʚ姫華ɞ°
@himeka_715

東リベ40話もめちゃくちゃ良かったです!イザナくんと真一郎くんの関係などが明らかになってきたねぇ…次回も楽しみにしています⸜(*˙꒳˙*)⸝ #toman_anime #東リベ #東京リベンジャーズ

(出典 @himeka_715)

ケロベロス2nd@片瀬詩緒里先輩のサンタシーンに興奮〜うちの会社の小さい先輩の話
@keroro66618

【海外の反応】東京リベンジャーズ5話 – 海外ニキの反応 kaigai-review.hatenablog.com/entry/tokyo-re… 佐野エマ、可愛いょなぁ ヤリたぃだけなんだけどぉ 東京リベンジャーズ40話見てたら 日向とエマ出てきて アニメなのに見てるだけで 立ってもうてぇ

(出典 @keroro66618)

虎咲っち🐯卍
@touribeosichan_

今日の東リベ40話もばり 叫んだ!、ガチなんか眠いけど 何とか生きてるから行けふ(は?)

(出典 @touribeosichan_)

りざぐえ
@carmine0702

東京リベンジャーズ 天竺編 40話、今回は東卍崩壊の原因と言われる元黒龍の八代目・黒川イザナの情報収集ということで、エマとの兄妹(?)関係にマイキーへの激重ラブレターと属性が足されていく回だったな。 最後はイヌピーとココ諸共ムーチョに捕まってしまうとはどうなる。

(出典 @carmine0702)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

ついにヒナちゃんも!! そしてお前たちはどーしたのよ!? 東京リベンジャーズ 天竺編 40話 リアクション Tokyo Revengers Episode40 Reaction youtu.be/93aL4_lSd6g?si… @YouTubeより pic.twitter.com/Ca03rWbEiJ

(出典 @DAR_totsu)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第40話「Run out of patience」 イザナとマイキーの意外なつながりが明らかに! ヒナに慰められてタケミチが再び立ち上がる描写が想像よりあっさりしてたなあ これまでのタイムリープで描かれてきた色々なピースが一つに繋がるような流れで、いよいよ最終決戦て感じだ~ #東リベ

(出典 @ulotti)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

東京リベンジャーズ 40話 マイキーは横派に攻め込む事を決断したがこの事もスパイによってイザナの耳にすぐ入りそう。イザナの登場によって未来は更に悪い方向に傾いていた。稀咲が警察と裏で絡んでるのが事を厄介にしてると思う。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です