スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』フリーレンのヌードルストッパー←商品化待った無しだろこれwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年10月28日 (土) 16:10

(出典 i.ytimg.com)

 

ナイスアイデア!
蓋の隙間から頭ツッコんでるのでもたしかに良さそうですね♪

 

700

最強だわな
相手の魔力量を削減させていけば、必ず勝てるんだから

 

704

フリーレン 貧
アーニャ 貧
ニッキー 爆
玉葉妃 爆

ううむ

 

712

>>704
シャルロッテ 貧

 

709

シュタルクは辛辣を越えて暴言レベルのことを言われるフェルンによく背中を預けられるよな
いわゆる素直になれないツンデレのパターンなのか?
そうみたいだな…

旅仲間のシュタルクに対しては同世代ということもあってかやたら辛辣な態度が目立つものの、一応異性として意識している模様。フェルンの方からシュタルクをへこますような態度を取ったり、相手から取られたりでお互いに一喜一憂しあったりすることが多いが、その度にお互い素直に仲直りしており、その様を見た僧侶ザインからは「もう付き合っちゃえよ‼」といら立ち交じりの発言を繰り出されている。

 

713

>>709
シュタルクが頑張ってえらんだプレゼントがちょっと気まずい意味のもののであると気づいたあと
シュタルクが取り替えるか提案したら二度とそんなこと言わないで、とか返すくらいに仲いいもんね

 

714

アニメ化範囲どこまで?

 

715

>>714
一級試験

 

717

これだけ人気あれば何期にまたがるか知らんが最後まで描ききるだろ

 

718

>>717
人気あっても休載しまくってる漫画あるしなあ

 

722

鬼滅やスパイやふなっしーなみにお菓子やらなんやらとコラボするほど人気ではないようだし最後までやるかなあ

 

724

>>722
人気があったとしてもコラボ始まるのは放送後でしょ
放送中は間に合わん

 

726

次回はバトル回だから楽しみでもあり不安でもある
でもまあ、この監督なら大丈夫だろう

 

756

>>726
フェルン「勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず」

 

729

お菓子コラボは陽キャじゃないと難しいんじゃないか

 

732

>>729
ハイターが愛飲してるエール、フェルンのワッパー、レッカーの特製料理

お菓子はあまり出てこないか…

 

735

>>732
フリーレンの宝箱ミミックお菓子箱

 

731

そもそも鬼滅やスパイクラスじゃないと2期がないわけでもない*

 

733

>>731
キルミーベイベーみたいなクソアニメでも
愛があれば奈落の底から2期を求める亡者が這い出てくるからな

 

742

>>731
盾でさえ3期やってるんだからフリーレンなら300期までは堅い

 

736

コラボカフェでフリーレンのプリン、フェルンのハンバーガー、シュタルクのパフェとかは出すかも

 

755

>>736
アイゼンのバカでかいハンバーグ
ハイターがピーマン捨てる皿料理

 

737

>>653
まるで手塚治虫はパクリをしてないとでも言いたそうだね

 

763

>>737
手塚は先駆者が大好きすぎて同業者からパクるなら
自分で考えるか映画か小説から持っていって自分の手柄にしたがるタイプだからな
同業者からパクると先駆者アピールできないからね

 

743

ボディライン隠せるフェルンのコスプレは人気でそうだな

 

746

>>743
ぽっちゃりコスプレイヤーにとってはありがたいキャラだよな

 

747

>>743
ぽっちゃりしてる方がモテることを世間で浸透することを祈る

 

744

300期とか何百年やるんだよ

 

751

>>744
葬送されるのは実は俺らだったというオチ

 

749

鬼滅はともかくスパイって言うほどか
少なくとも配信サイトによっちゃ普通に勝ってる

 

753

>>749
スパイは子供向けなのバレたしもう跳ねないよ

 

750

ぽっちゃりしすぎなのはやっぱやだな

(出典 pbs.twimg.com)

 

760

>>750
フェルン可愛いw

 

766

>>637
個人主義の魔族なのにリュグナーも役目をもらって組織やらアウラのために外交ゴッコしてたんだし違和感があるよな

 

770

>>766
もうすぐわかるが、魔族には「強い者ほど偉い」と言う絶対的な価値観がある
もちろん断頭台のアウラはリュグナーよりも遙かに強いから、リュグナーはアウラに従ってるわけで

 

767

 

782

>>767
ミミックじゃなくてめくれた蓋の形でもいいよ

 

785

>>767
商品化待った無しだろこれ

 

798

>>767
怖いよー 暗いよー に 熱いよー を足さなくては

 

768

そりゃ断頭台のアウラの方がリュグナーよりはるかに強いからだよ

 

774

>>768
アウラの能力を考えたら、リュグナーはアウラには100%絶対に逆らえないからな

 

775

最後の「私の嫌いな天才だ」の言い方がちょっと変だったな。
あの言い方だと、天才のうちの、私の嫌いなタイプの天才だ、
という意味に聞こえてしまう

 

777

>>775
えっ、普通に天才は全て嫌いなんだと思ってた

 

797

>>777
ホント、ネットでは主語述語を一々明示して文章綴らんと100パーセント必ず誤読する奴が現れる
わざとやってんじゃないかとすら思う

>>779
そゆこと。

>>792
名乗った時点でもう首に糸巻きついてたんよ描写的に
だから正々堂々どころの話じゃない

まぁ、フリーレンの方は魔力の糸が来た時点で感知してた=防御が間に合ってる、わけで

 

799

>>797
俺の話が読めてない*の典型

わざとやってんじゃないかとすら思う

 

789

>>775
変なのはお前の理解力

 

791

>>789
お前に繊細な洞察力が無いだけ

 

776

あの魔族男の場合、そうではなく、天才なら誰でも嫌いなんで、
ちょっとニュアンスが違ってしまってる

 

780

>>776
リュグナーはアウラのことをどう思ってんだろうかw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です