スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『でこぼこ魔女の親子事情』第4話 フェンネルは友人にビオラを紹介、女のためなら友を売るwwwww

【感想】アニメ『でこぼこ魔女の親子事情』第4話 フェンネルは友人にビオラを紹介、女のためなら友を売るwwwww
小坂井祐莉絵 (カテゴリ すべてスタブ記事)
“ちっちゃな母と大きい娘魔女コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」1巻”. コミックナタリー (2020年5月12日). 2020年11月14日閲覧。 ^ “「でこぼこ魔女の親子事情」2巻に豊富な購入特典、マンガ動画最新話も公開”. コミックナタリー (2021年2月12日). 2021年2月12日閲覧。 ^ “悪
30キロバイト (3,002 語) – 2023年10月21日 (土) 06:19

 

 

PVや感想を観る限り、わりとキモイキャラなんですねエルフさんwww

 

<関連する記事>

 

「でこぼこ魔女の親子事情」追加キャストに小西克幸、諏訪部順一、大谷育江 PVも
…ピロヤ原作によるTVアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」のメインPVが公開に。また追加キャストとして小西克幸、諏訪部順一、大谷育江が出演する。 小西は道…
(出典:コミックナタリー)

 

10月放送『でこぼこ魔女の親子事情』OPは水樹奈々、EDはangelaに決定!
…2023年10月放送予定のTVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』のオープニング曲が主役ビオラを演じる水樹奈々の『Sugar Doughnuts』に、エ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

はにわ ホ~
@820hoo

#でこぼこ魔女 4話 ビオラちゃんのこの顔好き pic.twitter.com/O5o2DJH731

(出典 @820hoo)

ウイリーXV@精神疾患@11月11日京アニフェス
@vvvf7765

でこぼこ魔女の親子事情第4話見ました。 ・フェンネルの友達グリンド(小野大輔)がビオラとデート ・グリンド、アリッサを見て何も言えなかった ・リザードの夫婦から卵を授かったが、ビオラが妄想しまくり ・フェンネルに紹介したの、ポケモンのウツボットみたい #でこぼこ魔女 pic.twitter.com/V1klBvordR

(出典 @vvvf7765)

ルゥシイ
@halciondaze

ほんとでこぼこ魔女、4話振り返りで観てるけど、視聴負荷のなさめちゃくちゃなレベルやなあ。素晴らしいわ。

(出典 @halciondaze)

ベイクドモチョチョ
@tomonamoto

でこぼこ魔女の親子事情 第4話 #dアニメストア #でこぼこ魔女 animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… でこぼこ魔女の親子事情は、ワカメになりてえキッズを応援します!︎💪( ˘ᾥ˘💪 )

(出典 @tomonamoto)

鳴神
@seimei7777

「でこぼこ魔女の親子事情」第4話。新キャラ増えて賑やかになっていく〝親子事情〝…でもキャラが増えてアリッサママの出番が減ると魅力半減なのでそこだけは死守して欲しいのです。この調子で結局一番楽しかったのはキャラが少ない序盤だったってオチになりませんように…。#でこぼこ魔女の親子事情 pic.twitter.com/zmVgmDvasi

(出典 @seimei7777)

YASHA
@YASHA13891085

#でこぼこ魔女 第4話放送 おめでとうございます㊗ヽ(´ー`)ノ👏🎊 10/29(日)23時59分〆切です。 同志の方は、ぜひ引用ポストから、お早めにご参加下さい。(*´艸`*)🎵👇☑

(出典 @YASHA13891085)

決闘王F.K
@duelkingfk

#でこぼこ魔女 4話、フェンネルの友達の純情なオークとビオラがデート?する事に。女の為なら友を売る、それが男よ(笑)。アリッサは卵生だった(違う)。卵育プレッシャーとか不倫は絶対バレるとかリザードマンの女性は大変だ。フェンネルに迫る踊り食い君はガチで怖かった。ビオラはママ以外にはドSだ。

(出典 @duelkingfk)

マジシャン ミサ
@magician_misa

でこぼこ魔女の親子事情の第4話✨ 家具職人のオーク、グリンドとフェンネルは親しい友人同士☀️ 急な依頼に応じて製品を納品してくれたグリンドに大いに感謝したフェンネルは、なにかお礼がしたいと申し出る💡 またある日、アリッサの腕には布に包まれた『なにか』が大切そうに抱えられていた😳 pic.twitter.com/lqGochgXTR

(出典 @magician_misa)

tosutosu
@tosutosu01

でこぼこ魔女4話 商人エルフさん、魔女娘との掛け合いがいいな。あとウツボカズラみたいなのに丸呑みされるところは笑いすぎたwww ん゛ーっ!!

(出典 @tosutosu01)

Dawn
@consgisthasto19

『でこぼこ魔女の親子事情』4話感想 踊り食いくん、ヤバ過ぎる tinyurl.com/ympm3yzx

(出典 @consgisthasto19)

いかずち木の実
@223thunder

でこぼこ魔女4話見た このアニメめっちゃ面白いな キモいクリーチャーがマジでキモくて良い

(出典 @223thunder)

エビス
@EBISU287

でこぼこ魔女の親子事情4話も面白かったねぇ。グリンド友達になれて良かったねぇ。フェンネルが犠牲になったけど…(笑)初めて赤ちゃん抱っこする時緊張するのわかるなぁ(笑)絵本を読むと聞いて奈々さん読み聞かせのおやすみ、ロジャーが頭に浮かんでしまった(笑)5話も楽しみだな!

(出典 @EBISU287)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

でこぼこ魔女の親子事情 4話 グリンドの恋愛相手としてビオラを紹介する時点で間違ってるでしょ…リザードマンの卵を守ったお礼としてダチョウの卵を渡されたアリッサは不思議な感覚に襲われたと思う。フェンネルは踊り食い君と濃密な時間を過ごしていた。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

あゆみ
@918Gwendal

でこぼこ魔女の親子事情4話 フェニックス感想 「誰よ!!その卵生生物!!!」 このセリフをcv土師孝也さんが言われた瞬間私は即死しました。愛らしくパッパでツッコミなフェニックス最高でした!! (あと、リザードマン父とのやり取り「んー我?」が土師さんの素の声っぽくって萌えましたありがとう

(出典 @918Gwendal)

森千早都
@chisato_mr

🧙‍♀️アニメ出演🧙‍♀️ 【でこぼこ魔女の親子事情】第4話 わかめ役で森千早都出演させていただきました🥚✨ キャスト表見た時に、わかめ?あの、わかめ???となりましたが台本と映像見たらめちゃくちゃ激しくて楽しかったです✊笑 あっという間の30分!配信等も見てね~!

(出典 @chisato_mr)

Neco
@Neco_2ko1

#でこぼこ魔女 の親子事情 第4話 アリッサさん大好きなエルフのフェンネルさんは友人でオークのグリンドさんにビオラちゃんを彼女にどうかと紹介するが… 後半のリザードマンの卵育はフェニックスさんが常識鳥ぶり発揮。 体感5分でテンポ良い面白さ。今回アリッサさんの出番が少なかったのが少し残念。

(出典 @Neco_2ko1)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

でこぼこ魔女の親子事情 4話 今回も結構面白かったw フェンネルに迫る踊り食いくん抵抗も虚しく食われる…前半と後半どっちでも食われるとはなw それと、ビオラちゃん頑張って赤ちゃんを喜ばそうと頑張ってるの良かったですね #でこぼこ魔女 pic.twitter.com/IROP4g7wRB

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

爽風
@Omx0rXCv2WhzY5F

でこぼこ魔女の親子事情4話! 親友のグリントに女の子紹介してくれ!って頼まれてビオラを紹介するフェンネル、他に知り合いいないのかw ビオラに彼氏できたらアリッサにアプローチしやすくなるかもという下心嫌だなw そしてビオラ、ちょっとお姉さん気分を味わう。 生まれたら可愛がっちゃうね!

(出典 @Omx0rXCv2WhzY5F)

しろまね
@siromane0408

雰囲気めっちゃ好きだなって思って見てるんだけど、こういう親子愛って好き。すごくほっこりする。 4話の卵の話、めっちゃ良い話するじゃんって思ってホッコリしてたらワカメのオチで笑ってもうた #でこぼこ魔女

(出典 @siromane0408)

カツキ
@kotoko_raigu2

#でこぼこ魔女 4話 ビオラさん、母愛が強すぎて戸惑います。 エルフの女友達の紹介に対するお返しが怖いです。 うん、彼女には逆らえない。 オークの方、厄介な魔女に関わってしまったと思う。

(出典 @kotoko_raigu2)

ゲイル
@huraibou_1407

#でこぼこ魔女の親子事情  第4話 食虫植物モンスターとかトラウマものだろww 相変わらず容赦のない主人公w オークだって恋したいのは分かるが、主人公はやめておいた方が良い #でこぼこ魔女 #dekoboko_anime pic.twitter.com/gySu91NnU4

(出典 @huraibou_1407)

ken567
@ken567ken1027

4話見た 珍しくまとも(?)なオークが来たな いつも思うけどフェニックスがあの見た目で常識人枠ってのがおもろいんだよな #でこぼこ魔女

(出典 @ken567ken1027)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です