スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
薬屋のひとりごと

【魅力】『薬屋のひとりごと 』薬屋はわた婚とは全然違う、脇役たちの魅力が段違いbbbbbb

 

薬屋のひとりごと』(くすりやのひとりごと、英語: The Apothecary Diaries、中国語: 药屋少女的呢喃)は、日向夏による日本オンライン小説、ライトノベル作品。 架空中華風帝国を舞台に、後宮に勤める官女が王宮内に巻き起こる事件謎を薬学専門知識で解くミステリー、ファンタジー、ラブコメ小説である。…
101キロバイト (15,705 語) – 2023年10月25日 (水) 13:32

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

脇役も大事ですよね☆☆☆☆☆☆

 

700

難癖つけられてるね

 

701

>>700
話題作は「乗り遅れた人たち」がアンチになりがち
事前にメディアで煽られてハードルが上がってるし、一般人の心理として自分が乗り遅れたことを認めたくないから
「なーんだ、世間で騒いでるほど大したことないじゃん」となる

 

709

>>701
これはアニメ化遅かったから2,3年前に予習したうえで
「なろうだし女の子向けだからしゃあないか」だったけどね

 

739

>>709
なんで今ここにいるの?

 

706

>>700
いつもの「人気作貶す僕って格好いい」の連中が集まって来てるだけでしょ

 

704

これって女子向けっぽい
どうせ恋仲になるんだろって未来が見える

 

718

>>704
まあお約束みたいなもんだし他のアニメでも似たようなもんでしょ?外観もそば*だけで別に醜女ってわけじゃないし

 

705

アマプラでフリーレン見た後にランク1位にいたからこれ見たけど猫猫まんまフリーレンやないか
種崎声あててるのかと思ったわ

 

774

>>705
いや違うだろ?w
聴力検査をおすすめしたい

 

710

ちょい後だがそば*の下りはデリケートな人から苦情が来そう
仕方なくハゲになった人の気持ちも考えろ的な

 

714

>>710
この作品は特に叩かれそう

 

711

そば*なんて気にしないだろ
鼻ぺちゃだって

 

717

>>711
あっちは洋物
西欧人はそば*多いから気にしないかもしれない
鼻ぺちゃは少なそうだが

 

712

悠木碧主人公作品のOPは咲-saki-阿知賀編とか百花繚乱は良かった
有名なアレは曲はいいと思う、映像と歌があんまし…はっ!?もしかしてOP不評勢が抱く心境ってこういうことかな?

ようやく不明だった理由が見えてきたw

 

754

>>712
平家物語の羊文学の曲は良いぞぉ

 

722

上のレス見て思い出した
そうだ房中術指南の回あったよな
気になってweb見に行ったけど長くて見つけられなかった
どこら辺だったっけ

 

724

>>722
n9636x/43/
なろう本文検索 ってサイト便利だよ
ここはアニメスレだから、まだやってない話は小説スレとかに移動してくれた方が答えやすいな

【ヒーロー文庫】薬屋のひとりごと Part14
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/magazin/1688594906/

 

726

>>724
確かに
ありがとう
検索使ってみたけど見つけられなかったので向こうで聞いてみます

 

723

>>698
それって小説なのかな?
アニメとかドラマであると嬉しいんだけど…

 

738

>>723
鳥じゃなくて烏(後宮の烏)なら最近アニメにもなった

 

766

>>738
えっアニメになってたんだ!?じゃ見てみるありがとう~

 

741

>>645
>>645
綿コンは知らんが本好きはまともな群像劇じゃん?

 

744

>>741
身分ロンダリングした読書バカのせいでモノホンの王子が無能に下げられたり
そのまま図に乗って学校入ったばかりの新入りのブンザイで
びゅうびゅう王族風吹かせてるクソ女のためだけの世界が「まともな群像劇」とか
笑わせんなと

だいたい、魔力保有量が国の序列決めてる世界なのに
自然と魔力がわいてくる山と魔力の保存装置と運搬手段があるのに
くみあわせて有効活用してない能無しの世界だぞアレ アホかと

 

747

>>744
いや…他作品について言うのもなんだが
王子とかいう血筋なんてのが本当はどうでもいい世界だが
ただの読んでないアンチ丸出しを他作品スレで書くなよ

 

748

薬屋はわた婚とは全然違う
脇役たちの魅力が段違い、まぁだいぶ先になるけど

 

749

>>748
男性読者的には実家や置屋周りの話がつまんないんだよなー

 

777

>>749
主語が大きいぞ
男の代表面してんじゃねーよ

 

783

>>777
君高卒でしょ

 

750

今の人って、嫌中では無いんかな?
ワシみたいなジジイは三国志が好きだったので、これも楽しんでみてるけど

 

753

>>750
嫌中の世代なんかないやろ

 

757

てか主人公が惚れる相手が宦官なの
最高に女にとって都合がいい設定で草生えるわ

ぬいペニ現象起こらない男とか女にとっては最高だろうなw

 

772

>>757
リアルでいうと恋愛感情は性欲の延長なので
性欲を失った宦官が恋心を抱くことはない

 

778

>>772
宦官が性欲を失う?
とすれば蒼天航路の序盤の展開はいったい?

 

782

>>778
漫画を真に着けてるバカ発見

 

784

>>782
真に着けてません
ついでに真に受けてもいません

 

787

>>784
これは真に受けてるな

 

758

猫猫は手強いから安心しろ

 

759

>>758
わりと普通にデレた印象
大怪我したイベントあたりアニメで行くのでは?

 

760

恋愛もの期待されてるのか
コナンとか金田一程度に見てくれ

 

761

>>760
how done it?系ではなくて
why done it?系よね
動機が分かれば解決って感じ

 

769

猫猫だけに岩○さんのにゃん番組にまでお仕事しててえらいにゃん!と思うけふこの頃

 

771

>>769
あそこのスレ民、声優ばかり使ってキメェとか文句だらけだけどな
ジジイばかりだから

 

780

面白いんか?
レズシーンあると聞いて楽しみにしてるんだけど

 

781

>>780
お前は去れ

 

789

なーろっぱなら魔法とかがない設定の作品でも、架空の異世界で実際のヨーロッパではないことは受け入れてもらえるのに
なぜ中華風や和風はあまり受け入れてもらえないんだろうなあ
数の暴力かー

 

790

>>789
ナーロッパは受け入れられているというより、不満はかなりあるものの諦めて慣れているだけかと

 

791

現実に宦官と会ったことがないので*喪失した人の性欲がどうなってるのかわかんないんだよね
もう勃たねえジジイやババアが淫語連呼してるとこなら見たことあるが

 

793

>>791
>去勢されても性欲は残る。そのため宦官と女官との不義がたびたび起こり、大量の張型が押収されるということがたびたびあった。
>宦官の性行為では多量の汗をかき、相手や物に噛み付くなどして性欲を発散させたという記録が残っている。張型を自分自身に使用していた可能性もある。

だそうです

 

795

>>793
大量の張型

その時代からその手のアイテムはあったのか・・・

 

798

>>795
馬の鞍にディルドつけたものも古代中国からある

 

796

宦官てオシッコどうするの

 

799

>>796
女性みたいに座ってする
でも女性よりも尿漏れしやすくて苦労したそうだ

高齢女性で尿漏れあると、おしっこ臭する人もいるよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です