スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『SPY×FAMILY(2期)』第4話(29話) ダミアニャのババ抜きが可愛すぎるwwwwww【豪華客船編PVあり!】

SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)にて2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」…
138キロバイト (15,390 語) – 2023年10月28日 (土) 16:07

 

 

ババ抜きならアーニャ本来最強のはずなのにwwww

 

<関連する記事>

 

劇場版「SPY×FAMILY」IMAX上映が決定、アーニャのゆうしをみろ
…遠藤達哉原作による劇場アニメ「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」のIMAX版上映が決定。IMAX版ポスタービジュアルも公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

<SPY×FAMILY>全日本マカロン協会とコラボ アーニャとマカロン
…)を「SPY×FAMILY」がジャックする。  「SPY×FAMILY」は、2019年3月に「少年ジャンプ+」で連載をスタート。すご腕スパイが、任務…
(出典:MANTANWEB)

 

「SPY×FAMILY」豪華客船編のPV公開、*屋に立ち向かうヨルやはしゃぐアーニャ
…遠藤達哉原作によるTVアニメ「SPY×FAMILY Season2」より、「豪華客船編」のPVが公開された。「豪華客船編」は11月4日に放送スタート。
(出典:コミックナタリー)

 

『SPY×FAMILY』アーニャとダミアンの「ダミアニャ」も? 久しぶりの学園コメディに期待
10月28日に放送される予定のTVアニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』(テレビ東京ほか)Season2では、久しぶりにアーニャの大活…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式
@spyfamily_anime

MISSION:29 ご視聴頂きありがとうございました‼️ 次回、MISSION:30は 11月4日(土)23時00分より テレビ東京系列ほかにて放送です📺 皆様、来週の放送もお楽しみに👏✨ #SPY_FAMILY #スパイファミリー #SPYリアタイ #アーニャ pic.twitter.com/q0edVhmoyR

(出典 @spyfamily_anime)

緑色の獣
@teruhashicoco

#SPY_FAMILY    #スパイファミリー    アニメ29話。 アーニャを想って負けるダミアンが超かわいいよ☺️💕ダミアンの赤面シーンはニヤニヤ見てしまうなぁ😚 フランキーの恋、いつか報われたらいいなと思うけど、いつも実らないのはなんでなのー😂

(出典 @teruhashicoco)

五更翠蓮
@rzsuisei

SPY×FAMILY 29 – 今回は二期今まで一番マシな回でしたな。前半はアーニャちゃんの出番たっぷりで次男のデレも見れたし、後半は普通にいつもの残念なアフロでした。来週はついにメインの豪華客船編が始まるのか。ヨルさんメインらしいので期待してるわ。

(出典 @rzsuisei)

HASU
@Tako0980

SPY×FAMILY29話、アバンのレイアウトとOP直後のカットの原画などで参加させていただきました〜! いろいろ教えていただいた制作さん演出さん、作監さん、二原をやっていただいたアニメーターさん、本当にお世話になりました…🙏 #SPY_FAMILY #アーニャ pic.twitter.com/Pz79XlS2Mj

(出典 @Tako0980)

麻中Jake
@loveteamgauma

#SPY_FAMILY 29話感想 ババ抜きはアーニャの得意科目···のように見えたがルールを知らないこと・心が読めることを隠したいのが災いになったが古語はフラグか何かか··· そしてフランキーの手伝いで猫探しのつもりが狩人の本性をうっかり見せてしまったヨルさん、今後のガーデンの動きが気になるな

(出典 @loveteamgauma)

T_L_I_T
@CAPITALNETTOKYO

スパイファミリー 29話 これはもはやアーニャの顔芸のためのババ抜きだったね!☺ ダミアンのボワっとなるリアクション もいい!😂 とても良かった! #SPY_FAMILY pic.twitter.com/BDrHBUiFEj

(出典 @CAPITALNETTOKYO)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

29話――甘味の相手も甘くない😋  伝説を求め廊下を疾走する非エレガントな生徒達。そして競った者よりも静かな陰者が勝ちを拾うのは御約束。🃏勝負が付くまで律儀に待ってくれるたぁイイ級友だ・・・すっかり輪に入りよって😁  さて⬇️はまだ見ぬ強敵、いや出てきたら世界観壊れりゅわ😅 #SPY_FAMILY pic.twitter.com/rUauQh7EkD

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

kaname
@kaname_miguchi

SPY×FAMILY 29話 響子さんがハンバーグ…ってそれは別作品。 言い方はあちらのハンバーグだし。 その手の話でいえば今期本作EDとまほ嫁OPの親和性というのもあるが。劇中劇でキャラに命を吹き込んでいくチセとアーニャ。 それらはさておきついにガーデンと接触の予感。

(出典 @kaname_miguchi)

マダオ@総合垢
@emperor_madao

#SPY_FAMILY 第29話。 アーニャの顔芸とそれで一喜一憂するダミアンがとにかく可愛い前半。そういや古語の描写は原作でもまだ未回収だったな。彼女の出自にも関わるだろうし気になる所。 フランキーの珍道中は安定の面白さだな。彼の哀愁ある背中は切なさと笑いを同時にくれる笑 次回から長編だー。

(出典 @emperor_madao)

ニンニン
@enoha5

スパイファミリー29話 ダミアンやさしい ヨルさん色々とをかしいww

(出典 @enoha5)

碧影
@Hekiei2424

SPY×FAMILY 2期29話観ました。 ババ抜きなら能力使えば楽勝だけど使わないと激弱だねw ダミアンはさすがだ。☺️ フランキー良い奴なのにね~。 猫の耳のクィってするやつ細かい。かわいい。☺️ ヨルさんの顔怖いしやさしいし強いw とても良き回でした。☺️

(出典 @Hekiei2424)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

#SPY_FAMILY Season2 29話 ババ抜きの話だね いや~これが見たかった スパイファミリーはやっぱりこれだよね アーニャの顔芸 面白くもあり可愛くもある #スパイファミリー

(出典 @shimayoshikaiki)

沙夜
@Saya_0139

SPY×FAMILY 29話 ダミアン可愛い〜(,,> <,,)♡ 一生この2人のやりとり見ていたい(笑)。 #スパイファミリー

(出典 @Saya_0139)

ガタリ
@gatariblue

SPY_FAMILY2期4話感想…Aパートは濃厚なダミアニャ摂取回。小学生ながらアーニャさんに恋するあまり視界に少女漫画フィルターすらかかるツンデレ御曹司ダミアンくんが出るとだいたい神回になります。Bパートはサブキャラ三枚目スパイ道具発明家フランキー主体の回。猫の捜索を中心としたギャグ展開に… pic.twitter.com/yaxr2fZCUg

(出典 @gatariblue)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ SPY✕FAMILY Season 2 第4話 なんだかんだで仲良くかわよいアーニャと次男。モジャは……強く生きろよ……。 ★★★★★★☆☆☆☆(6/10)

(出典 @y53k_tw)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

ぼっちにならない為に 普通に考えてアーニャ激強だよね ダミアンは予想通りの反応 フランキー、まず調べとけよ ヨルさんには猫もビックリ 気になる発言・展開あったね 見てね スパイファミリー 2期 4話リアクション SPY×FAMILY season2 Ep.4Reaction [同時視聴] youtu.be/9jvPw8cm7-o

(出典 @sukositubuyaku8)

かっし
@kassi2nd

SPY×FAMILY2期4話 →超能力ババ抜きアホすぎて面白い、思考を読めるけど、自分は表情でダダ漏れという。そこからのダミアンめちゃくちゃいいやつじゃん…!!そしてフランキーは涙、、、、 日常編も楽しかったが、次回から長編に入るのかな?かなり楽しみ。

(出典 @kassi2nd)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#スパイファミリー SPY_FAMILY2期4話見てきました! スイーツ食ったぐらいで頭良くなるならみんな食ってるよ!! アーニャちゃん渾身の泣き顔には誰も敵わないよな~笑 アフロは情報屋なのになんで相手に彼氏が居ることには気づかんかったんや?笑 最後不穏な空気に… pic.twitter.com/m1vq5r44yn

(出典 @NAGASISOUMEN0)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です