スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【意見】『葬送のフリーレン』投げキッス種崎敦美さんのポテンシャルが一番発揮されたシーン☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 i.ytimg.com)

 

一番?????

 

234

>>229
ハンバーグを美味しく焼く魔法があるんだよ

 

239

たかがハンバーグで騒ぎすぎなんだよ
師匠かおまえらは

(出典 i.imgur.com)

 

242

>>239
フリーレン「野菜ちょいマシ、カラメマシ、ニンニクマシマシで」

 

267

>>239
ヒンメル「フリーレンはラーメンを食べている姿も可愛いな」

 

297

>>239
汗を描いちゃってるね。フリーレンは汗をかかない設定なのに

 

301

>>297
そんな設定は無い

 

303

>>297
何デタラメ言ってんだこのバカ
どこから出てきたんだよそんな設定

 

306

>>297
突っ込むなら眉毛がマロじゃない方でしょ

 

241

1000歳だからおばあちゃん扱いっぽく見えるけど
エルフ年齢だとまだ10歳と考えれば、人間の17歳のお姉さんが10歳の年下の女の子の面倒を見ていて微笑ましいと思えなくも…ないかな

 

246

>>241
10歳には見えんがフランメの弟子やってた時点で2~300ならまぁまぁ妥当かな

 

247

>>241
そう考えるとヒンメルがやばい奴になるな

 

250

>>229
これを観るんだ

(出典 Youtube)

 

254

>>250
ブラボー

 

296

>>250
1kgの挽肉にその他材料で、大体1.2kgかー
食べきれるやつ居るのか???

 

255

フリーレンは見た目は14、5ぐらいで読んでたな(この年でのお胸としてはちょっと寂しいがそういう娘もおるだろし)。小学生ぐらいにしちゃうとロリコンが過ぎるし…

 

322

>>255
でもそういう声だし

 

257

装甲のフリーレン

 

260

>>257
むせる

 

271

>>257
ビキニアーマーでお願いしたい

 

259

自分が小学生6年の時はクラスに二人立派なおπの子が居た
発育良く背が高めでデブじゃないのに完璧な形のおとなのおπだったよ

 

261

>>259
あんたがちっさかったからさらに大きく見えたんじゃね

 

262

1000歳以上が確定してるだけで2000歳の場合もあるんかね

 

264

>>262
フリーレンは村で一番強かった≒フランメが会ったときは既にそれなりに長寿だった

 

310

>>264
ないない
生きてきて殆どを魔力制限してきたって言ってるんだからほぼ1000歳ジャストだよ
単に才能があるから他のエルフより強かっただけ
ロン毛が言ってた様にフリーレンは天才なんだろう

言い換えるとエルフの里やそこを襲った魔族は1000年前のフリーレンより弱い雑魚
20~30歳くらいのハイターの方が強そう

 

318

>>310
例えば1300年のうち1000年でも「ほとんど」と言うだろ

少なくとも、フランメと会った時のフリーレン0歳説とかあるはずねーだろ
さすがにその考えはアホだわ

 

268

>>262
2000歳超えてたら2000年以上って言うやろな普通

 

270

>>268
欺かれてるぞ

 

272

>>262
その理論でいくとアウラも500年以上としか言ってないから2000歳かもしれんぞ

 

274

>>272
あれはアゼリューゼがかかったふりをして自害しただけでフリーレンは欺かれてる

 

275

>>272
理屈はそうだが、常識的に考えて2000年も生きてる奴なら「500年以上生きてる大魔族だ!」みたいなイキり方はせんだろ
まあ、700歳くらいの可能性ならあると思うけどね

 

277

>>272
それはないんじゃないかな。アウラのあの口ぶりだと500年生きたことが自慢なんだから魔族の特性上少なく言うことはないだろし
フリーレンにとっては、あの時1000歳以上って言うだけでも十分びびらせられるし実年齢言わないこともあるんかなって思ったんだよ
2000歳はともかく1300歳代とか1500歳代かもしれない

 

285

>>272
普通に考えたら500年以上600年未満だろ

 

287

>>262
1000歳以上って特定するの難しいな
1500なら1500と言うだろうし
1100なら1000歳以上と言うだろうし
1100とか1200とかそれぐらいか?

279

1017歳です

 

286

>>279
アウラ、私は

17年と365000日以上生きた魔法使いだ

 

294

>>286
中の人的にはまだ入団してないけどね
なお、教団の最年長は17才と 15421日

 

288

>>279
デーモン小暮みたいに言うなし

 

289

>>288
デーモン閣下は今10万60歳
フリーレンは小娘ですな

 

280

シュタフェルが最近しつこいな、匂わせるぐらいがちょうどいいのに

 

295

 

311

>>280
女のカップリング厨はしつこいからきらわれる
ユーフォでも監督がそれやって結果的にスタジオに火をつけられたし

 

290

1017歳ってのは井上喜久子ネタじゃね?

 

293

>>290
彼女はmod(歳,17)

 

291

でも、デーモン閣下は魔法の修練してないし使えないから魔法使い界隈では小物扱いなんやろな

 

299

>>291
閣下は魔法は使えないけど歌が上手いのと相撲に詳しい

 

298

投げキッスは中の人のポテンシャルが一番発揮されたシーン(*い意味で)

 

300

>>298
1度目は、♥が上昇してオルゴールも↑でFadeOut
2度目は、♥が落下してオルゴールも↓でFadeOut
サントラ早くほしいな。

 

302

無いよね

 

304

>>302
何しれっと混ざってんだよw本人だろw

 

312

魔族てなんで人を襲うんだっけ?

 

314

>>312
本能
人間を誘き寄せて食う魔物が魔族の祖先
肉を食べなくても*ないのに人間ってなんで肉を食べるの?
という質問と同じような感じ
古来からそういうもんなんだよ

 

324

>>312
なんとなく・・・だ

 

313

食料だから

 

316

>>313
その通り
人間が肉を食べるのも食料だからなんだよな
魔族からしたら人間は牛にしか見えてない
牛が可哀想だから食べるな!って言われても…って感じだ

 

317

生でばりぼり齧るんか?
あるいは調理する?

 

319

>>317
選択をまちがえた魔族さん程度なら生でぼりぼり齧ってるみたいだな
アウラも料理なんかしてなさそうだし皆さん生で食ってるのでは
ただしイメージでリュグナーだけは料理してそうな気もするw気品があるんだよなあいつ

 

320

食ってる最中のシーンはないのでわからん

 

321

>>320
そのシーンを入れると違うまんがになっちゃうからな
そのせいで寄生獣は超面白いけど子供には勧められん
そついや魔族の思考と寄生獣って似てるな

 

325

魔族って何で角生やしてんの?
角隠したり生やして無かったらもっと人間欺かれると思うんやけど
魔力並みにそこだけは譲れへん感じ

 

326

>>325
人間に間違えられて魔族に食われたらシャレにならないからじゃね

 

328

>>326
魔族に襲われないための模擬角が流行りそう

 

329

>>328
あいつら魔力のあるなしで判断するから無駄

 

327

>>325
すっげーブサイクに見えるんじゃないやろか
魔族にとってはツノのあるなしが人と牛の容姿の違いくらい違って見えるとか
プライドの高い牛のコスプレして歩くなんて*だ方がマシなんじゃね
あいつらは常にくだらないプライドに縛られてるByフリーレン

 

330

人類にも魔力はある設定なんでしょ?

 

331

>>330
魔族と誤認されるくらい魔力のある人間が模擬ツノをつけて魔族を欺く
むしろフランメとフリーレンならやってそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です