スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【アイゼン】『葬送のフリーレン』もっとライフリングされた弾丸みたいな跳び方してそうwwwwww

 


(出典 anitubu.com)

 

本当はシュタルクもたくさん回転するんでしょうか???

 

300

>>290
どっちもすばらよ

 

302

>>290
アイゼンもこうクルクル回転しながら戦うってことだよななんかドワーフのイメージと違うな

 

303

>>302
髭が首にからみつくかもな

 

306

>>302
アイゼンはもっとライフリングされた弾丸みたいな跳び方してそう

 

307

でも最後まで立ってるシュタルク様の勝ち

 

311

>>307
立ってても小さいのか

 

314

ツインテールロリっ子ちゃんのズロースの話題で、もちきりかと思ってスレを見に来たが・・・
まさか戦闘シーンについての考察ばかりとは・・・君達って、時々真面目だなw
あのズロースの下は何か穿いているのか?魔族もおしっこをしたりするのか?
気になるな・・・原作コミックスを買うかな

 

318

>>314
でも魔族は*だら着衣ごと霧散するんだよな

 

319

このアニメはシュタルクでもシコらせようとするよな

 

321

>>319
お*が小さいシュタルクは概念としてほぼ女体と言えよう
想像でどうとでもできる

 

320

リュグナーとリーニエって魔族らしくない信頼関係がありそうな感じがした
今回リーニエが武器を魔力で自由に作ってたから
服も魔力でできてるんだろうな、好きなの着られていいなw

 

327

>>320
魔族はデザインセンスもないと淘汰される厳しい世界だわ
人間をだますために流行を絶えず追っていかないといけないとかつらい

 

323


(出典 i.imgur.com)

見えるべき「障害物」が描かれてない
やり直し

 

325

>>323
「地面が半分しか見えない」様にすべし

 

330

シュタルクへの最後の攻撃シーン
漫画では不自然だったので、アニメでは何かのフォローがあるかと思ったが
何もなかった
コミックをなぞるだけのアニメスタッフに期待するだけ無駄だった

 

349

>>330
ジャンプ漫画かな?って思った
まぁでもこの程度ならそれほど気にならんかな

 

333

シュタルクが突然
「せんてんげき!!」
とか叫んでツインテ魔族にトドメさしてたけど
これって必殺技を叫ぶようなアニメだったんだーってなった

バトルアニメじゃないんだからさ…

 

336

>>333
マルチポストしてまで主張することか??
コバエじゃないんだからさ…

 

340

>>336
あー、すまんね
間違えて原作スレに投稿してたので投稿しなおした

 

346

可愛いリーニエ優しすぎんか
トドメ刺そうとしなかったし
まあ油断なのかもしれんが
リュグナーは慢心以外なにものでもなさそうだけど

 

352

>>346
トドメを指したらシュタルクが*でしまってこのアニメ的に困るし、
大人の事情でトドメはさせないし、シュタルクのお腹も頑丈だったので逆転勝利でモーマンタイ

 

347

フェルン強すぎて草

 

351

>>347
態度が余裕すぎて微塵も負ける気がしなかったな
師匠譲りの鋼の心臓

 

379

>>351
いつシュタルクが魔法を使えるようになったんだ

 

360

耐久戦に持ち込んで魔力切れを狙うか…から冷や汗の流れは笑っていいんかな
笑ったけど

 

362

>>360
あそこ情けなさが極まって可哀想になってくるよな

 

363

リーニエの最後のシュタルクの胴体への一撃、
いくら軽いって言ってもちょっと血が出るだけってことは無いんじゃない?と思った
それともシュタルクは胴体に何か仕込んでいたのか

 

378

>>363
何か仕込んでたわけでも念みたいなのを纏ってたわけでもなくただ硬いだけ
あの世界の戦士は鍛えると身体の硬さも上がるっぽい

 

365

>>53
義務教育にしないとね
せめて魔族に騙されるなっていう

 

366

凄いバトルアニメになっててビックリだわ
あと細かい作画も凄く良い
シュタルクがジャケット羽織るところとか
フリーレンの本気バトルは次回に持ち越しか
ああ来週が待たれる…

 

368

>>366
魔力量で服従の天秤を押し下げ、アウラを自*せるから大したバトルはない

これジャンプじゃないサンデー

 

367

シュタルクが誰かがやらなくちゃいけないって言ったときに、フェルンがシュタルクの背中に何か言いかけたけど、あれ原作だとなんて言おうとしたかわかるの?

 

369

>>367
そもそも誰かがやらなくっちゃいけないって誰がいったんだろ?

 

370

あーシュタルクどうなってんのとレスしに来たけど
ネタバレ禁止でも普通にネタバレするカスはいるわな
やっぱこういうとこは見るべきじゃないと再認識できたわ

 

376

>>370
忘却魔法使えないのに5ちゃん来る方が悪い
俺は明日にはネタバレ全て忘れてるから平気だぞ

 

383

シュタルクがリーニエに胴体直撃くらっても両断されんかったのはただ頑丈だったから?

 

385

>>383
戦技「我慢」で堪え切れた

 

389

ほーん
しかし戦いの相性が悪かったんちゃう?
リュグナーVSシュタルク
リーニエVSフェルンなら勝ってたかもしれない

 

391

>>389
リーニエ瞬*れて2対1になるだけです

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です