スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』アニメでもフリーレンの崩し顔ってあったっけ??????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月3日 (金) 14:45

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

そういえばあんまり出てこない印象ですね。

 

600

魔族は人間を捕食する生物なのに、人間だけ食ってるアインザームが偏食家と言われてしまうと、
魔族にとっての「正しい食生活」って一体どういうものなんだろう?
身体が魔力の粒子で出来ているという事は、栄養素として重要なのはタンパク質ではなく魔力含有量なのか?

 

603

>>600
ごはん+味噌汁+惣菜+人肉のしょうが焼き
こういうかんじじゃないですかね?これが人肉ステーキしか食べなかったら変わり者ですよ

 

602

少年誌が女向け腐向け言われると女が発狂して絡んでくる
もう何度見たか分からん5chあるあるw

 

699

>>602
いやお前も相当キテるよ

 

610

アウラ様って従属した肉体を支配する魔法だから食人とは相性悪いのになんで極めちゃったかな

 

630

>>610
かぶと焼きのみの偏食家かも

 

655

>>610
食べたい奴だけ食べればいいだろ
全員操る必要もなければ全員食べる必要もない

 

611

口が悪い人間って性格も悪いよね~。

 

613

>>611
性格どころか顔も頭も悪い

 

619

>>576
水星の祝福って何?

 

621

>>619
デブの前世の歌

 

643

>>619
YOASOBIの曲「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の主題歌「祝福」
要するにYOASOBIが担当してるアニメ主題歌の中でも凡庸だよねってこと

 

622


(出典 i.imgur.com)

アニメでもこの崩し顔ってあったっけ

 

632

>>622
フェルンと別れて買い出しいく時にしてた あと海岸掃除してたら骸骨あった時もしてた気がする

 

658

>>622
右下は2:28から出てくるね

(出典 Youtube)

 

625

ンコしたときかな

 

629

想像してみてください。あなたが魔族だったらと。確かに魔族は人肉を食う。でも生でかぶりつきますか?
あなたはサンマやアジを食べますが、生では食わんでしょう?焼いたり蒸したりするはずです。だってお腹壊しちゃうから
生で食うのはお刺身みたいに調理人がキチンと食材を管理して捌いたものだけです
魔族だってそうだと思いますよ

 

660

>>629
サンマ刺もアジ刺もあるよ
特に前者は新鮮なのに限るけど

 

635

リーニエたん「痛いよお兄ちゃん」
これでお前らチョロい

 

639

>>635だったw

 

636

リーニエ「頬を刺す~朝の山手通り~♪」

 

644

>>636
やさぐれたなと思ったら
(椎名)リンゴかいw

 

638

>>653
くっ!魔族め卑怯なり!

 

640

第9話、何度見ても絵がキレイ。どうかしてる。

(出典 pbs.twimg.com)

 

645

>>640
こういうアングルで描こうと思わないなぁ
この作品は随所に凝ったアングルで魅せてくる

 

646

>>640
俺に似てる

 

641

>>596
わかるわかる。俺は作中のメガネも嫌だ。もっというと、夜空に「月」が出てるのも嫌だ。

完全に「別世界・別宇宙」にしてほしい。

 

648

>>641
じゃあ月じゃなくてサッカーボールで

 

650

>>648
進撃は野球のボールが出てきたっけ

 

651

>>399
七崩賢も7人中5人も倒されたやん

 

661

>>651
南の勇者が化け物なのよ
たった一人で七崩賢を半壊させてる

 

652

リーニエ見てるとやっぱり魔族って厄介だなってなる
ワンチャン仲間にしたくなるもん

 

654

>>652
オレが作者なら仲間にしちゃうw
だって可愛く描けちゃったから

 

653

ひぐらしみたいに異様に曲と物語の雰囲気がマッチしたモノもたまにあるけど(対象aとか特に)、夜遊びだからこその再生数なわけだし、あれはあれでいいんだと思うわ
二兎を追う者は一兎をも得ずなんだし

 

662

釣りキチ三平という漫画に出てたけど、熊から見ると人間の肉はご馳走らしい。
脂肪たっぷりで柔らかいお肉。
剛毛や硬い皮膚もないから食べやすい。
人間が霜降り牛を美味いと思うのと同じ。

 

676

>>662
フェルン逃げてーーー!!

 

663

なんでこうもネタバレする奴が多いのだろう
こちらは細心の注意を払っているのに意味が無い

 

667

>>663
さいしんのちゅういを払ってるならネタバレだらけの5ちゃんになんかまず来てないだろw

 

664

そもそも釣りキチ三平の熊知識は正しいのか?

 

690

>>664
マタギ列伝を描いてたし割と取材する人ではあるな

 

670

 

673

>>670
梅雨時とか髪の毛モサモサで大変そう🤗

 

678

>>670
おめーてーきゅうに出てたろ?

 

686

釣りキチ三平の
熊の話を書き込まれても
くまるよ

 

692

>>686
そのネタをもってくる時点でジジイなんだよ言わせるな

 

691

リーニエなんか他の魔族と違う感じあるけどなんでなんだろ?
シュタルクに止め刺さなかったし

 

693

>>691
りんご食えれば満足そうではある

 

695

>>691
リュグナーもシュタルクを一度は見逃そうとしたし、魔族は何でもかんでもぶっ*って感じじゃないような
たぶん、作中で最も殺意が強い魔族はクヴァールさんだと思う

 

696

何度も立ち上がらせてなめぷで*のは間抜けすぎてキャラの価値が目減りした

 

697

>>696
ぴゅって血で攻撃すると、貧血で健忘症になるんだよ

 

698

>>696
あの鋼鉄の腹筋は事故みないなもんだし、あれを舐めプで片づけたらリーニエが可哀想だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です