スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【朗報】『葬送のフリーレン』ラオフェンの孫呼びが公式になったぞwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,806 語) – 2024年2月20日 (火) 17:35

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

代名詞が公式認定されましたwwww

 

200

 

205

>>200
デンケンのユートピアが、ここにある

 

207

>>200
待てはやまるな
ラオフェン孫って名前かもしれんぞ

 

217

>>207
おら拉歐芬!
孫拉歐芬だ!

 

209

これでイマイチなら映像作品の大半が死滅する定期

 

210

>>209
鬼滅以外はあかんのとちゃうか?(^o^)

 

211

まあはっきりいてバトルロワイヤルな試験編は10話くらいまでの
フリーレンの雰囲気と価値をぶち壊したよな

その辺までは見れたけど、今は試験編のせいでこれまで良かった部分も
陳腐化させた
アンチじゃなくてもそう思ってる奴は多いだろw

 

222

>>211
少年漫画誌なら普通の事 サマレンだって後半は能力バトルにシフトしたし

 

224

>>222
フリーレンは大前提のテーマが他の漫画と違うだろ
人間を知る、だぜw

しかも話がたいして進んでないのに取ってつけたようなバトルロワイヤルなアホ試験
試験編のレベルが低すぎる
アホアホ設定のアホアホ試験のアホアホ試験官のアホアホバトルw

 

267

>>224
でもRPGの世界だぜ?
バトルがあっても不思議じゃない世界設定

 

213

なんか動物園みたいになったなこのスレ

 

214

>>213
人気あると狂人もくるからね

 

229

原作読んじゃったけど試験終わった後の展開が微妙過ぎて続編は難しい気がする
少なくとも2年くらいないと思う

 

230

>>229
黄金都市篇人気だぞ

 

237

>>230
もし原作組に長編エピソードの人気アンケをとったら

黄金郷編>女神の石碑編>>>試験編、アウラ編>ゲナウ編

くらいの序列になるだろうな
試験編とアウラ編はどちらが上かわからん

ちなみに、地味だが俺はゲナウ編はけっこう好きだ

 

240

>>237
わかる
ゲナウ編は通好みだよ
是非アニメで見たい

 

234

>>229
本当に読んでその感想なら、おまえの感性が少数派なだけだぞ

試験の後の方が遙かに面白いだろ

 

246

>>234
黄金まで長いだろ、そこまで人気もつかな

 

243

ネタバレありのスレって需要あるのかな

 

245

>>243
アニメ板は一作品につき本スレとアンチスレ1個ずつしか認められてない
需要があったとしてもここ以外にわざわざ足を運ぶ人はいないから立てる意味はあまりないかなと

 

247

>>245
なるほど
難しいとこやね

 

255

人格コピーしていたらそもそも襲ってくるはずない*

 

258

>>255
何故複製して配置したかっていうと侵入者を排除するためだからね
戦闘に必要じゃない機能はオミットされてると考えるのが普通だね

 

257

デンケン「正式名称は電気主任技術者じゃあああ」

 

264

>>257
まさか一種ですか?

 

265

>>264
すいません
電気工事士すら持ってません

 

268

>>264
俺、社会人向けの工業高校の専修科の電気科卒業したから実務経験3年で電験一種貰えるんだ
そんな仕事してないから20年放ったらかしだけど

 

271

>>268
え?電験一種?
ウチは電気工事士なんだが。

 

291

>>257
カントー♪電気っ♪保安っ協会♪

 

259

しょぼい侵入者きたらしょぼい複製が迎え撃つのか。

本当に前人未到なのか

 

263

>>259
ガーゴイルとかもおるし

 

289

>>259
本当にしょぼい侵入者ならガーゴイルやトラップで*だろ
それに複製体は倒したとしても何度も復活する

 

261

最低限トラップ回避出来てガーゴイルに勝てないとね ガーゴイルの強さがわからんけど

 

266

>>261
扉開ける前にガーゴイル壊せば良いじゃん

 

272

>>266
後知恵かっこいいw

 

298

>>266
TRPGだと怪しい石像は動く前に壊せっての流行ったせいで、逆に像を壊したら爆発やら毒霧発生やら用意されるようになったぞw

 

262

ダンジョンは未踏破であって前人未到じゃない定期

 

269

>>262
前人未到は踏み入れたこことないって意味もあるけど未踏破の意味も含まれてるぞ

 

273

アンチにエサやることになりそうだけど
今回の受験生に2回目3回目っていないのおかしくないか
過去ゼンゼのせいで合格者いないんだろ
なぜまた挑戦しにこないのか
ゼンゼさん…あんたもしかして…受験生全員*せてきたんじゃあ…カタカタッ

 

280

>>273
そもそも初回か否か言及なくない?
フェルンフリーレンデンケンあたりはセリフから初回だと分かるけど
他に複数回受験者いてもおかしくない

あとゼンゼが毎回試験官やってるとも言ってない

 

279

絶対あのゴーレム罠だと思ったのに

 

281

>>279
転んで割ってしまって退場ですねわかります

 

290

最近急にセクシーなキャラ増えて嬉しい

 

294

>>290
実は男もバリエーション増えてるんだぜ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です