スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』ゼンゼがフリーレン、フェルンを見る顔、何回見ても味があるwwwwww

【画像】『葬送のフリーレン』ゼンゼがフリーレン、フェルンを見る顔、何回見ても味があるwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,774 語) – 2024年2月17日 (土) 12:14
【画像】『葬送のフリーレン』ゼンゼがフリーレン、フェルンを見る顔、何回見ても味があるwwwwww
(出典 anitubu.com)

 

ダンジョン内でおまぬけなことしてる手練れ2人wwwww

 

100

>>85
取りこぼしアイテムのためにもう一回潜ると駄々をこねるヒンメル
それを殴って止めるアイゼン
いちいちミミックに引っかかるフリーレンやれやれのハイター

 

107

>>100
ハイターはヒンメル側

 

101

電鍵「等身大美少女フィギュアきたああああ」

 

111

>>101
オレもほしい

 

122

>>45
ゴールデンカムイが女性70%って本当かよ…

 

150

>>122
ある程度信憑性はありそう。
金カムって腐女子や夢女子が滅茶苦茶多いからね。…個人的にはぼざろの男女比が8:2と言うのがまず信じられん。
どう考えてもぼざろファンは95%近くが男性だろうし。

 

128

あの脱出用ゴーレムってきっとMMOとかでよくいるラスボスよりステータスが高い街のガードみたいなもんだよな

 

186

>>128
多分「絶対魔法無効」と「物理攻撃無効」や「ATフィールド」が幾重にも付いてて無敵状態だろう

 

129

コピーレンにミミックで勝てるとか言ってる知的障害者は本当にウザいわ

 

130

>>129
ミミックに食われて尻突き出してるフリーレンに本気種付したいやん
あの世界にハーフエルフが生まれるのかしらんけど

 

131

何回見ても味がある顔

(出典 i.imgur.com)

 

136

>>131
ゼンゼちゃん可愛い

 

137

そりゃそうか
フリーレンもアニメだと一般攻撃魔法ばっかり使ってるけど魔王をそれで倒したとは言ってないからもっとやべー魔法使ってくる可能性もあるのか…誰も勝てなくて終わりそうw

 

140

>>137
フリーレンも無敵じゃないから数で押せばいけるんじゃね
何人か犠牲出そうだけど

 

143

>>140
核兵器レベルの魔法を連発されたら多大な犠牲が出そうだな

 

144

フリーレンの複製もヤバいけど
1級の試験管やフェルンも複製されるんだろ?
敵に回すとヤバイのばかりだな

 

146

>>144
複製者の魔力を超えたコピーは作れないんじゃないかなあ

 

152

>>146
複製体を作ってるのが魔物か魔族かわからんけど、あのダンジョンが数千年以上前から存在するなら複製体生成者の魔力量がフリーレンを凌駕してる可能性も充分あるかと

 

153

ミミックに食べられてる時のフリーレンのけつが*かった
フリーレンに*を感じた事がなかったのだが、アニメ化って凄いね

 

154

>>153
ただ単に「お尻をこっちに向けてる」構図が*かっただけなのか、
それとも「普段は隙のないフリーレンが隙だらけになって弱い部分を晒け出してる」と言うシチュエーションが*かったのか…。

 

177

>>154
それらにプラス神作画だあのシーン

 

182

>>177
製作側のフェチや拘りも詰まっていたか。
スタッフも「ミミックに食われるフリーレンて*くね?」と考えてたりしたらウケるね。>>180
言われてみればあの髪のボリュームは歌舞伎役者っぽいな。

 

156

ゼンゼ試験官、二次試験開始前に「二次試験の内容についてあれこれ予想してた者もいただろうが~」的なこと言ってたな。

受験生達の予想を裏切るような試験内容にしようとあれこれ思案してるゼンゼ試験官とか想像したら可愛いね。

 

167

>>156
自分の評判についても言ってたから、合格させる気の無い鬼みたいに世間に言われて何気に傷ついていたのかも知れん

 

171

>>167
ゼンゼ試験官、無機質で淡泊なように見えるけど本当はナイーヴで傷つきやすかったりしてね。
なんか可愛いな。本当は全員合格させてあげたいと考えていたりしてね。
試験内容は他の受験生を蹴落としたりするものではないのでその気になれば全員合格も可能だし。

 

158

王墓というくらいなんだから、最深部には王の遺体が眠ってるだろうし
建設したのは魔族じゃなくて人間(エルフやドワーフも含む)なんだから
少なくとも建設に携わったり、王の棺を最深部に運び込んだ人間は
足を踏み入れているわけだから、未踏地とか前人未踏という表現はおかしいんじゃないの?
ダンジョン化した以降は誰も最深部まで足を踏み入れていないという前提つきなら分かるけど

 

165

>>158
これが単語を一つの意味でしか認識できない人か

 

159

王墓なら安全に最深部到達できるルートとかもあるんかね
そうじゃないと墓参りも気軽にできないし

 

163

>>159
まず墓荒らし対策が優先だから誰も近づけないようにしてるはず

 

175

>>159
墓参りって周りキレイにして石磨いて花と線香供えて帰るでしょ
墓からいちいち骨壺取り出そうとしないでしょ、王墓に足を踏み入れるのはそれと一緒
神社とかみたいに外からお祈りすればいいの

 

179

>>175
この王墓は一般的な日本の墓と違ってピラミッドとか古墳みたいに高価な副葬品(ミミック含む)がある訳で
行儀のいい人間しか居ない世界でもなくてね

 

197

>>179
そういう事が言いたいんじゃなくて殆どの場合、墓は明*様なモノじゃないんだよ
盗掘避けがあるとかそういうのは関係無い

 

164

1次試験、レンゲと一緒でウキウキのメトーデさんだったんだろうな

 

172

>>164
シュタルク「メトーデとレンゲの間に俺が挟まる同人出したら売れたわ」

 

176

荒らしの相手するのもアレだが受験生達が自分の意図とは異なる方法で攻略しようとするせいで合格者がいなかったんじゃね?
今回は協調性を審査しようとしてるのに受験生達はバラバラになって攻略しようとしてるし。>>173
むしろお前さんの方が振り回されそう。
髪の毛を束にするとかなりの強度になるだろうし。

 

180

>>176
歌舞伎役者みたいに頭を振り回すゼンゼが見えてきた

 

178

受験生の意図?アホか
前人未踏なんて舞台選んでる時点で協調性もくそもねえだろw

 

192

>>178
だから誰がこのダンジョンを前人未踏なんて言ったんだよアホ
頭悪いなら発言すんな*大罪人

 

194

フリーレンに目立たず生きろと言ったフランメ先生、
フリーレンに生きていてもらいたいからそう言ったわけだろうけど、
ゼンゼが合格者出さなかったのは、1級になると危険な仕事も多いだろうから、同じ思いなのかな

 

198

>>194
フランメがフリーレンに目立つな言ったのは、魔王を倒すまで魔族に警戒させない為でしょ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です