スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【不真面目】『葬送のフリーレン』なんか人気投票のノリが痛いな…………………

【不真面目】『葬送のフリーレン』なんか人気投票のノリが痛いな…………………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月3日 (金) 14:45

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

ミミックは人を食べちゃう化け物のはずなんですけどねぇwwww

 

700

不自然に舐めプ性質の魔族も妙に近代的な要素が当たり前のように出てくるのはギャグものみたいだし、なんか初期のプロットからどんどん膨らまして行ってちぐはぐになってるのかなって
作画担当や編集者のアイディアを「それ良いかも!」とどんどん足していった、みたいに夢想

 

701

低すぎるじゃない

【不真面目】『葬送のフリーレン』なんか人気投票のノリが痛いな…………………
(出典 i.imgur.com)

 

705

>>701
3位はなんだよ
こういうノリは嫌いだ

 

715

>>701
なんか人気投票のノリが痛いな
ミミック3位もだけど「*でかいハンバーグ」とか「*みたいな驕りと油断で*だ魔族」とかなあ
ネットの人気投票にありがちな悪ノリでネタ項目登録するお寒い奴の臭いがする

 

721

>>701
アイゼン低いんだなぁ

 

779

>>721
やっぱシュタルクを後遺症残るくらい全力で殴っちゃったのがマイナス要因だね

 

710

>>656
こいつはなんでこんなにいきり立ってんの

 

713

>>710
アスペだから触ったらダメ

 

711

小熊「助けて・・・」

マタギ「まだ小さいから見逃してやるか」

母熊「背後からガブリッ!」

小熊「お母さん、人間はチョロいね」

 

719

>>711
こんなんでwww

 

712

正直フリーレンには萌えしかきたいしてないから少年漫画のなり損ねみたいな戦闘はいらない
瞬殺がかっこよかったのにながながとしたのいらんよ

 

714

>>712
むしろフリーレンに萌えを期待するって変わってるな
女キャラ大体反応薄い塩系なのに

 

739

>>714
おれはフェルンメインでOPのフルつくった程だからフェルンの萌えだけで見てる。
だいたいバトル漫画って大嫌いだし

 

742

>>739
デブ専か

 

765

>>742
コイカツのフェルンはデブに作ってるの一人もいないよ
なんでデブ扱いなんだw

 

716

ちなみに鬼滅なんかは人気投票で他漫画のキャラが入って有効票にしたりしてた

 

718

>>716
ジャンプは割とそういうノリだよ
チェンソーマンだと横槍メンゴ先生がランクインしてた

 

724

 

738

>>724
肩で壁にピン止めされても眉一つ動かさず普通に会話してるフェルンも相当だよね

 

753

>>724
ロリーレンふたたび

 

726

10話の強い魔法使いとは誰のこと?

 

732

>>726
ヒント︰*

 

727

アウラってやつの事じゃないの?
かなり強そう

 

735

>>727
噂ではかつてあの小錦を釣り出しで破ったらしいからな

 

729

フリーレンは最後*で終わるんだろなって
フリーレンの最後の旅の話でしょ?

 

737

>>729
介護期間150年くらいかな

 

741

>>729
オレオールはエルフが*場所
エルフは寿命を持たないかわりに自ら*タイミングを決めることができる
自殺といえ訳ではなく、どちらかというと魂の転生みたいなものでオレオールがそのキーとなる場所

 

736

フェルンがデブというのは海外でも常識になっている

 

740

>>736
向こうではFat girlとかAmerican girlとか言われてるな

 

748

>>740
American girlで草

 

756

>>740
American girlって自国をディスってるようにしか見えんのだが

 

763

>>756
そもそもが「三次元の現実」が嫌でanimeに流れてる連中だぜ?

 

744

 

750

>>744
古代ローマ帝国後期みたいな感じだな

 

772

>>750
フランメvsアレクサンドリアのキュリロスなんて画が

 

760

>>744
つよいまほうつかいの絶対条件は*なのか

仲間の食事をねだってまで増量に余念のないフェルンは努力家

 

762

>>760

フリーレンは小さいですが…

 

774

>>744
師匠は190くらいあるの?

 

778

>>774
フリーレンは120くらいあるの?

 

749

フリーレンちっさすぎない?

 

751

>>749
胸の事は言ってやるな

 

755

師匠と一緒にいると幼く感じる

 

761

>>755
実際に幼かった頃じゃね?

 

768

>>755
1000年前だから流石に現在よりは幼いだろう

(出典 i.imgur.com)

 

767

りゅぐなーは雑魚の癖にえらそうできらい
あのくらいの態度はバーン様くらいじゃないと不愉快だわ
雑魚は雑魚らしくヤンスとでも語尾につけろよ

 

770

>>767
やんす付けるのわすれてるぞ

 

777

>>767
お…思い出したでやんす
葬送のフリーレン…でやんす

 

769

フェルンの塩対応いいよな
*してもなん*ぐ後ろ向いて

終わったんならあしたも早いからさっさと寝てください
とか言われたい

 

776

>>769
塩対応のフェルンが俺にだけ甘い

フリーレン様は可愛いんだけど、横縞〓の服だけダサすぎる…

 

773

ぐるナイ見たらフリーレンのコスプレしてるのがいた

 

775

>>773
佐藤アナも大変やな

 

782

>>773
日テレはフリーレンを第二の鬼滅にする気マンマンかよ。
続編はテレビじゃなくて劇場版にされそうだなぁ

 

798

>>782
鬼滅みたいに本編ストーリーの一部を劇場版にするか、
もしくはワンピースみたいに旅の途中のオリジナル番外編を劇場版にする手もある

 

788

ころころ変わる放映時間のせいでリタイヤしてる人いそうだよね
金曜日は握手だったな

 

793

>>788
他局と被らない時間だから全然平気だよ
進撃最終回の時なんて3つ被ってて最悪だった

 

789

でも次の日休みだから夜更かししやすいじゃん

 

796

>>789
金曜とか仕事で疲れて帰ったら寝落ちしてるよ🙄

 

799

>>796
寝ちゃったのなら配信で見れば良いじゃない

 

792

フリーレンの人も電子作画かあ

史上初!? 少年サンデー 表紙イラスト作画作業公開!!

(出典 Youtube)

 

794

>>792
こういう作画に使うマシンって、幾らくらいで買えるん?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です