スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【展開】『葬送のフリーレン』ドラクエリスペクトなら魔王倒したら大魔王が出てくるのがお約束よなwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
112キロバイト (17,241 語) – 2023年11月14日 (火) 10:16

(出典 anibang.to)

 

しかしすでに魔王倒して80年。。。。

 

800

9話の絵コンテ演出の人は斎藤監督が連れてきたそうだけど、手掛けた古見さん2期のED見ると
キノのEDやった時の斎藤監督と感性が似てる気がする

 

802

*だら即死体消えるんだが

 

806

>>802
そうだったわ 素で忘れてた

 

808

つかアウラ死に戻りするんだろ
なろうなら当然じゃん

 

809

>>808
魂を天秤に乗せたとこから再開

 

811

7宝剣って補充とかはしないのかね

 

818

>>811
魔族の社会にそういう枠の決まった役職があるんじゃなくて
魔王につぐ実力者が7人おるから七崩賢なんでしょ
5人だったら五崩賢て呼ばれてただけだと思う

 

815

オープニングに出てるキャラフリーレン御一行とドワーフ以外みんな*じゃてるんだけどアウラちゃんラスボス的な扱いなのに*ちゃって大丈夫なのか

 

816

>>815
そもそもOPラストに出てくるのはアウラじゃない

 

823

>>816
マジでか!タバコ吸ってるのはアウラの下っぱだよね?違うとしたら俺は根底から読み違えてる

 

826

>>823
それも違うよ

 

832

>>826
そうなの?本編であのシーン無かったから不思議に思ってた

 

842

>>816
ラスボス感出し過ぎ

 

821

>>815
そもそも事後(魔王討伐後)の話がメインだから

 

829

>>815
まあだんだん強い敵?が出てくるから心配しないでいいよ

 

834

>>815
バトルは要らん
バカみたいなバトルで呆れた
しょせんサンデー

 

847

>>834
バカはおまえだ
*や

 

848

>>834
サンデーがバトル得意なわけねえだろ
ほのぼの学園ラブコメが本業なんだから

このアニメはほのぼの旅マンガでデブと短小のラブコメがメインだぞ

 

853

>>848
ギャグ漫画としてみてる

魔族がバカ揃いで面白い

 

861

>>848
屋上

 

825

アウラがあっさり*れるぐらいなら、魔族側は魔王を出さないとフリーレンに対抗できないな

 

896

>>825
魔王はもういないじゃない

 

828

魔王って実際、仕事としては面倒くさそうだよな

 

844

>>828
人間がやろうとしても大変そうだが、そもそも魔族に向いてなさそうなコミュ業務だからなぁ……
忘年会の幹事任されたアスペくらいの心労ありそう

クヴァールさんに安否を気にしてもらえるくらいは当然の報酬
通常の魔族は「何やってんの?」くらいの関心しかなさそう

いや! でもだからこそ逆に派閥調整みたいなのは不要だよな、人間の王に比べるとずっとまし
「この前のパーティに呼んでもらえなかった」とかおかしなことで恨んでくる魔族はいないだろうし

 

833

魔王など大魔王の手下の一人に過ぎませんわ

 

895

>>833
ドラクエリスペクトなら魔王倒したら大魔王が出てくるのがお約束よな
勇者*まで待ってたとしたらゾーマより賢い

 

837

竜騎士と聞くとしょうきにもどる人のイメージ

 

840

>>837
フリーレン「嘘を見抜く魔法 これはアウトだね」

 

849

>>837
大!召!喚!
やってこい!
ルシファー!!!!!!

 

857

おしっこを真水に変える魔法は便利だ

 

860

>>857
フリーレン様のはそのまま頂くので真水にしないでください

 

862

>>860
過激派が出たぞ!◯せ!

 

865

クヴァールが強かったのは昔だから
今は新兵のフェルンにすら勝てないざま

 

866

>>865
アホやな
フェルン一人じゃクヴァールにまず勝てんだろ

 

868

>>866
お前がアホだよ
普通に勝てるよ

 

870

>>868
そんなたわごとは実際に勝ってから言えよバカ

 

871

>>870
ブーメラン自分の脳天に突き刺してることも気づけない知能なの?

 

872

>>868
あの時点のフェルンでは勝てんよ
最新話(アウラ戦)までみた上で
あのときフリーレンがどういう戦いかたをしてたか見返してごらん

 

873

>>872
お前が理解できてないよ
フリーレン1人でクヴァールは楽勝だったのを
フェルンという弟子に自信を付けさせるために足枷のお守りをしてやりながら始末しただけなのに

 

878

>>873
自分も1人では勝てなかったと思うけど

 

875

フリーレン「アウラ、*した後、自害しろ」

 

883

>>875
アウラ(*しなければ自害しなくてすむじゃない)

 

880

フェルン一人でクヴァールに勝てると言いながら、フェルンは足枷、お守り?
意味判らん

 

887

>>880
まあアニメの絵を見る限り防御で一杯って感じだったね、倒す余力はないだろう

 

881

じい って自殺のことなんだと銀河英雄伝説でしった
アニメでは誤解されるからか*といわなかったが

 

885

>>881
自裁じゃね?

 

889

>>885
いや首吊りで*のは じい というらしい
義眼がいってたので塩沢の*にきたいしたんだがな

 

892

>>889
自縊か
自分を縊(くび)り*

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です