スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【可愛い】『葬送のフリーレン』ラオフェンがフェルンに張り合ってドーナツ食べてるのかわいい☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,762 語) – 2024年2月9日 (金) 15:01

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

ラオフェン活躍は少ないけど存在感ありwww

 

300

9999999倍速で観たけど何言ってるのか全然分からんかったからクソアニメ

 

303

>>298
そもそも、魔力を隠したところで手練れが見ればバレるって話フリーレンの魔力制限の重大な特徴は、「魔力制限がバレないこと」だ
これは1000年の修業の結晶で、むほん魔族も真似できない

 

324

>>303
ギャグか?
フェルンはガキの頃から誰にも教わらずに出来てたじゃん
フリーレンすら全く気付かないレベルで
ちゃんとアニメ見てこいや

 

304

>>298
そもそも、魔力を隠したところで手練れが見ればバレるって話フリーレンの魔力制限の重大な特徴は、「魔力制限がバレないこと」だ
これは1000年の修業の結晶で、むろん魔族も真似ができない

 

310

>>304
それって調整が上手くなっただけなのか、1000年間ずっと一定値に抑制してたのか気になるな
例えばクヴァールさんみたいな強敵と対峙した時は10%→15%みたいにちょっと本気出して封印に持って行ったのか?

 

311

>>310
糖質スップにエサを与えるな

 

313

ラオフェンがフェルンに張り合ってドーナツ食べてるのかわいい

 

314

>>313
フェルンなめんな!
奴はなんだって食う

 

325

>>314
エーレ食べるの我慢したのえらい

 

315

フェルンのリミッターが解除されるか

 

318

>>315
いよいよ出るのか?二刀流が!

 

322

>>318
試験中は食事もまあろくにとれてないでしょうし魔法連発で空腹感はMAXでしょうそこにドーナツ出てきたらもう…

 

319

フェルンはアウラ戦でフリーレンの魔力に気づいたよね
となればフリーレンレベルの魔力隠蔽を見抜く鍛錬も重ねて
ると思うんだよね。だから即座にエーレが一番魔力量が多い
んだと解ったのかな?

 

321

>>319
ネタバレになるから詳しくは言わないけど原作通りなら第二クールが終わるまでにその答えに近いことは明かされる

 

392

>>319
>フェルンはアウラ戦でフリーレンの魔力に気づいたよね何年も一緒にいるんだし、教えてもらったんじゃねーの?
弟子なんだし

 

328

魔力の隠匿→たいていの人はできる
魔力の常時制御→ほとんどの人はやってない
フリーレンが一生魔族を欺けるようにフランメが広めなかったんだろうな

 

330

>>328
というか通常の人間が完璧に習得できるまでに一生かけなきゃいけないから一般広くに教える意味がないってこと

 

329

フリーレンはもはやゼーリエとは別の魔法団体を立ち上げられるレベルなんでは
本人がそういうのに全く興味ないだけで

 

364

>>329
軽くネタバレだが、フリーレンとゼーリエはかなり格が違う
ゼーリエはフリーレンを赤子扱いできるレベルのチートだ

 

331

フリーレンてフランメが一生掛けて技を仕込み在野に放った魔族狩り最終兵器みたいなもんだろ
魔王討伐は一応の目標だったけど、それで終わるわけでなくて、
その後も生きてる限り遭遇する魔族を消し去っていく対魔族用ロボット掃除機ルンバとしての活動は続けていく感じ
フリーレンがいかに凄い魔法使いだとしても世界中に散らばる魔族の残党を一瞬で殲滅するってのはイメージが湧かない

 

332

>>331
高いところからゾルトラーク数億発連続発射で全部*るんじゃね
ブゥみたいに

 

336

>>332
フリーレンはそこまでオーバーパワーなキャラじゃないよ

 

388

>>331
フリーレンを殺戮のために生み出された悲しきロボットみたいに言うのはよせ!!

 

346

しかしカンネもラヴィーネも大事に育てられたお嬢さんっぽいのによく毎回死傷者の出る試験に送り出されたな
あの歳で三級魔法使いという時点で大したもんなんだろうけど
二級のデンケンが十分社会的成功を得ているし元から上流階級のラヴィーネは既に約束された勝ち組だろ

 

347

>>346
ラヴィーネに関しては今夜の放送回で理由がわかる

 

353

アホか
*だのは名前もついてないモブばっかだろ
視聴者が何とも思わない奴を適当に*て名前ついたキャラは
たいした怪我すらしてないわ
まああっさい作品だよマジで

 

359

>>353
モブは人じゃないからいくら*でも全く問題ないんだよな
怖すぎるんだよてめえの考え方は
殺人鬼そのものだろ

 

360

>>359
本当に頭悪いなおまえ
モブだけ都合よく死体だけ見せとくほうがよっぽど殺人鬼だわ
モブはどうでもいい、名前ついたキャラは大切に守りますだからな
そもそもおまえの指摘は論点が違うし、再度頭悪いとしかw

 

365

認識してるなら書かなくても良いのに

 

367

>>365
了解しました完全にスルーします すみませんでした

 

369

>>365
おまゆう

 

366

ユーベルちゃんの乳輪についての議論に戻りなさい

 

368

>>366
腐った缶詰めパイナップルみたいなやつ

 

372

>
>>371
ネタバレやめろよスレタイ見てないのか?魔族多すぎだろこのスレ

 

376

>>372
予告で見てとれる範囲だが?

 

373

試験編はこっから本番だが外野が色々と騒がしいから影響ないといいんだが

 

390

>>373
ここぞとばかりにフリーレンのタイトル出せば注目浴びれるみたいな風潮あるな

 

374

公式予告もうすぐ40万再生
(出典 Youtube)


 

377

>>374
「やらないか」と、レスしようとしたら、既に先人が……
「ウホッ」

 

396

ゼーリエはちゃんと実戦も強いんか?
魔法コレクターなだけな感じするけど

 

397

>>396
お、おう…
ネタバレの話はよそでやってね、ネタバレ喚起荒らし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です