スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【朗報】『葬送のフリーレン』モンストコラボならシュタルクが目立つbbbbbbb

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
143キロバイト (20,730 語) – 2024年4月10日 (水) 08:31

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

試験編で完全に蚊帳の外だったシュタルクに光が…!!!!
※話題は下の方にあります。

 

16

>>1乙です
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←>>1
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
“ ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
“”, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |ーーー~~~
這い上がってこい よ^^おいこら

 

19

>>1
よくやった、偉いぞ(なでなで)

 

24

>>1
頑張ってスレ立てした者は皆戦士だ

 

25

>>1

ちっさ

 

84

>>1
「葬送のフリーレン」で一緒に冒険したいキャラクターランキングTOP24! 第1位は「フリーレン」【2024年最新投票結果】
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2456167/

 

85

>>84
きいてないぞ
俺は回答してない!
でもフリーレン1位だからいいや

 

87

>>84
>今回のアンケートでは計280票の投票をいただきました。

ちっさ

 

23

一級試験の1次試験は毎年行うことになりました。受験料収入が目的です。

試験官は若手一級魔法使いの修行の一環として行われます。

フェルン試験官「私のゾルトラークを受け切ることができれば合格です」

 

26

>>23
雷電ドロップに耐えられたら合格にしてください

 

27

>>23
それ、、、ユーベルみたいなトンでもない受験生に逆に殺られるパターンだな。

 

28

腕が取れるほどの火力受けたら髪がなくなるやろ
ハゲハゲのフリーレン

 

29

>>28
,-彡⌒ ミ– 、
/ ( ・ω・`) / ハゲの話が終ったら起こしてね
r-くっ⌒cソ、 /
ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
~`”ー–‐’

 

30

>>29

,-彡⌒ ミ– 、
/ (-ω-` ) / スピー
r-くっ⌒cソ、 /
ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
~`”ー–‐’

彡⌒ヽ
,-l_ 0..0– 、
/  }{ l冊  /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
~`”ー–‐’

 

35

ヒンメル重要な存在ということになっている割にはどの程度強いのか全然わからんよな

 

36

>>35
バトル漫画とかじゃあるまいし、そんなの二の次だろ
ヒンメルの重要性はバトルとは違う部分にあるしな

 

37

フェルン「シュタルク様、服を*ください」
シュタルク「こうか、えフェルンも脱ぐの」
フェルン「それをここに入れてください」
シュタルク「こうか」
フェルン「腰を3回振ってください」
シュタルク「1、2、オ?アァ~…」
シュタルク「白いイカ墨が出たぞ」
フェルン「シュタルク様はイカではありません」

 

38

>>37
この手の会話ネタがウケてた試しがない
せめてツイッターでやれ

 

51

この世界の冬装いなんか現台風だな

 

53

>>51
フリーレンのマフラーの巻き方すき

 

54

>>51
最終回の回想シーンで道を横切る羊の群れが出てきたからウールの防寒具が流通しているんだろうなフリーレン世界でも

 

58

このすばとダンジョン飯でも見るかなどちらもこっち系だし
薬屋は見る気しない

 

67

>>58
ヲタク特有の気持ちの悪い文章でワロタ
意識してやってるのかなw

 

59

ダンジョン飯がもこっち系って
わたモテ信者は痛すぎ

 

60

>>59
痛すぎのブーメランが刺さってますが

 

63

日本におけるエルフ像の代表格であるディードリットを演じていた(ロードス島戦記の元はTRPGのリプレイ)
山本弘氏が亡くなったらしい。
御冥福をお祈りします。
https://twitter.com/hirorin0015/status/1775723787797008735
https://twitter.com/thejimwatkins

 

66

>>63
人間の寿命は(ry

R.I.P.

 

68

放送中はよく分からんソシャゲとコラボってたが
モンストコラボ来たか
そもそも1次試験編前だと出せるキャラ少なすぎた

 

69

>>68
モンストならシュタルクが目立つ

 

70

モンストのシステムよく知らないけど
フリーレンたちをゲームに入れてどんなふうにゲームバランス取るのか気になる

 

95

>>70
モンストにバランスなんてもんはない

 

78

MP切れって起こらないの?

 

79

>>78
あるよ。デンケンおじいちゃんはMP切れたから殴り合いしてたろ?

 

90

>>79
やはり筋肉…
筋肉はMP切れも解決する

 

96

>>90
筋肉があれば魔族の魔法術式を転用しなくても人類は空を飛べたな

 

99

>>90
筋肉があればゾルトラーク使えなくても人類は魔族を殴り倒せたな

 

80

お色気なかったから、上層部が2期にGo出さなかったんだろうな
やはりフェルンでもフリーレンでもパンツ見せるなり、お風呂入るなりで世界に居る股間派の推しを得られるような絵面がなかったから
難色示されたんだよ!

 

82

>>80
フリーレンはエルフだから*だよ

 

88

アウラ、固定資産税払え

 

94

>>88
どゆこと?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です