スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【コスト】『葬送のフリーレン』リーニエの衣装、ひらひら多くて作画コストやばそう;;;;;

【コスト】『葬送のフリーレン』リーニエの衣装、ひらひら多くて作画コストやばそう;;;;;

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月3日 (金) 14:45
【コスト】『葬送のフリーレン』リーニエの衣装、ひらひら多くて作画コストやばそう;;;;;
(出典 manga-games.com)

 

しかし来週からはいないのであります…………。

 

500

シュタルクの斧の柄って材料なに?
シュタルクが硬いのは硬気功的ななにかだとしても、木の柄で受け止めるのは違和感あったな

 

502

>>500
女神の加護をうけた特殊素材

 

506

>>502
それなんてワルキューレ

 

504

>>500
海綿体

 

507

アベマのフリーレンの再生数見ると回を増すごとに再生数増えるという面白い現象起きてるな
普通は最初の再生数からどんどん脱落して再生が少しづつ減るのに

 

509

>>507
うる星やつら「…」

 

508

>>497
脱いだら乳がでかいだけだったぞ

(出典 i.imgur.com)

 

513

>>508
腹の肉を寄せて上げてるだけ

 

514

>>508
フリーレンさまが一番嫉妬する部分ですね・・・

 

511

アニメで動きが付くと、ドレスと相まってリーニエがすごいかわいいのな

 

515

>>511
ここで退場はあまりにも惜し過ぎる
魔族の特性も相まってダウナーな感じが見た目とのギャップでめっちゃ良かった

 

579

>>515
リーニエちゃんはお声も可愛かったな。
もったいない。

 

519

『葬送のフリーレン』『SPY×FAMILY』『薬屋のひとりごと』 種崎敦美はなぜ重用される?(リアルサウンド) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2aff300c883bfcadbd03fff988ce38132b90bdba

私は演技が上手いからだと思いますね

 

539

>>519
声優界の北島マヤですから

 

567

>>519
*ゲ時代の最初期にワンサイドサマーで4番手ヒロイン位のしょぼい役で
メイン扱いの清水愛や青葉りんごのキャラを根こそぎ食いまくって一番人気にした伝説あるくらいにレジェンド

9の妹のキャラでは福圓 美里でさえ格下に聞こえるほどの演技をした

 

521

種崎が表で活躍するほどに裏のお仕事なくなるんじゃないかって恐怖してる

 

528

>>521
裏の仕事って何だ?*ゲ声優か?

 

526

そもそも魔族に血液は必要なのか、血液に見える何かじゃないのか
でも心臓が弱点なら普通に血液か

 

531

>>526
液化天然ガスみたいな魔力
*と血肉が気化

 

530

不意打ちが決まったからうまくいったけどあのまま続けてたら*でた的な事言ってたのに普通に正攻法で勝ってびびった

 

532

>>530
あー
それな

 

535

>>530
フェルンもシュタルク程じゃないけど自分の実力まだ分かってないんだよね
フリーレンの「二人があいつらより弱いとは微塵も思っていない」って分析が正しいんだと思うよ

 

546

>>535
回想などからして魔獣みたいなのは倒してたけど対魔族戦闘の経験少ないから自分がどれほどか分からんよな
数少ない戦闘経験がクヴァールとフリーレンという意味不明なくらい強い化け物だからなぁw
進藤ヒカルが藤原佐為と戦い過ぎて弱気の碁しか打てなくなったかのよう

 

547

>>546
最初からピッコロと戦ってた者がヤムチャと戦ったようなもんか

 

536

>>530
普通に連打で圧倒できるからな
フェルンの舐めプ

 

541

>>530
あれは事実上の2対1だからね

 

537

魔族はツノが大きいほど力が強いって感じか

 

538

>>537
ツノなし!ツノなし!

 

540

蒼月草探してる時、あの村に半年ぐらいは滞在してたけど
宿泊先とかお金どうしてたとかは考えたらダメなアニメなのかな

 

543

>>540
何か手伝いもして代金貰ってたんだろうくらいは考えてもいいんじゃね

 

544

>>540
村のおつかいミッションこなしてるんだろ

 

545

>>540
この世界に冒険者ギルドみたいなのがあるのか知らんけど金を稼ぐ機関くらいあるだろ

 

548

フェルンって胸デカい事も太ってる事も全然気にしてないよなぁ
シュタルクに指摘でもされれば少しは気にするか

 

549

>>548
「筋トレするのにフリーレンじゃ軽すぎるからフェルン乗ってくれないか」

 

551

>>549
ちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさちっさ

 

554

>>548
そもそもあの世界に痩せてる方が良いという価値観があるのか疑問なんだが

 

570

>>554
とりあえずアソコは小さくない方がいいという価値観はありそうではある

 

556

というか太るには運動不足と過食が必要だが
あんな過酷な世界でどっちも無理だ

 

558

>>556
骨格デブ

 

557

ドラゴンにはゾルトラークが通じなかったから仕方ない

 

562

>>557
魔族よりドラゴンのほうが強いってことなのか一般攻撃魔法の特性上の問題なのか

 

566

>>562
名前に鏡ってつくし魔法耐性ある龍とかだったんじゃない?

 

576

>>557
そもそもドラゴンは魔族じゃないからなぁ

 

559

フェルン「魔力の消費に脂肪が必要なんで私はいっぱい食べます」

 

565

>>559
でも成長しないお胸・・・

 

575

>>559
つフリーレン

 

593

>>559
日常場面で、シュタルクが毎度毎度「オレのメシは分けてやんねーぞ」ってお約束やってるから
フェルンはよく食べる子ではあるんだろうな

 

561

行く先々で旧敵に出現されるとさー
勇者一行が案件を終えてないのに適当に「終わりやしたー」報告してたダメ前任者に見える

 

563

>>561
www
わかってしまう自分が哀しい

 

568

>>561
数十年の平和じゃまだ不足か?と思うわ

 

569

 

596

>>569
命知らず

 

571

BS組だがめっちゃ疎外感あるなここ…

 

572

>>571
日テレは全国ネットやろ?

 

574

>>571
アベマで見てこいよ 全話無料なんだから

https://abema.tv/video/episode/19-171_s1_p9

 

577

>>571
dアニメだと地上波とほぼ同時配信だよ

 

583

可愛いリーニエちゃんのパンチラうp

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

 

586

>>583
ドロワしか見えねっす

 

587

>>586
そこの処理残念だったな
これなら見えそうで見えない感じで見せないほうが良かったのでは

 

589

>>583
× パンツ
○ パニエ

 

591

>>583
ひらひら多くて作画コストやばそう

 

597

>>583
それはもはやパンツのうちに入らない

 

599

>>583
もうこんなの大人用紙オムツやん…

 

588

見えたほうが嬉しいので俺は支持するぜ

 

590

>>588
結構露骨にばーんと「見せて」たよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です