スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【話題】『葬送のフリーレン』子安武人演じる、強烈キャラ・クラフトの登場に「へ、変態だー!!」とSNSざわつく

【話題】『葬送のフリーレン』子安武人演じる、強烈キャラ・クラフトの登場に「へ、変態だー!!」とSNSざわつく

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
113キロバイト (17,380 語) – 2023年11月17日 (金) 16:35
【話題】『葬送のフリーレン』子安武人演じる、強烈キャラ・クラフトの登場に「へ、変態だー!!」とSNSざわつく
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

でもいい人でしたねクラフトさん☆☆☆☆☆☆

 

300

肉食動物の*は燃やしちゃダメ
目にしみる煙が大量に出るぞ

 

305

無職転生は生理的にムリ
気持ち悪い

 

364

>>305
1期はまだしも2期がひどかったからな
見るに耐えない

 

308

ヒンメルは男から好かれる男であって女が好きな男のタイプではないよ
女が優しい男が好きだと言ってるのは「自分だけに」優しい男が好きだという意味

 

379

>>308
人助けにかまけて彼女をほっとくレベルなら嫌だろうけどな
自分以外にも優しいのも重視するわ、まともな女なら

 

397

>>379
店員に横柄な男とか嫌がられるしな
そういう奴は彼女に対しても結婚後に態度が豹変する

 

309

>>228
すげぇ納得した

 

319

>>309
*まみれの杖が出てくるかも

 

310

魔法使いや超能力者が出てくる物語は
何が出来て何が出来ないのかのリクツがしっかりしてないと
その設定がうまく飲み込めないよね

 

315

>>310
そういうとこがこれからだから言えないよお

 

312

シュタルク様が夜中モゾモゾしてるのも
見て見ぬふりするよなさすがに

 

332

>>312
アクア様のような女神!

 

316

そもそもハガレンにせよめぞん一刻犬夜叉にせよ
作者の名前含め全く情報無かったらわからんと思う

 

318

>>316
荒川の場合、絵まで男っぽいからな

 

339

>>318
昔は少年誌で女作者だとナメられるで男風ペンネームを
雑誌によっては編集に勧められる事もあったらしい
塀内夏子(オフサイド・Jドリーム)とか

 

323

>>316>>318
ホイッスルの樋口大輔も

 

331

>>316
*漫画だと女性作家はとにかく*の濃厚描写が多いのですぐわかる

 

317

>>290
しかも除雪もされてない雪道でね
脱力した人間を徒歩で運ぶのは大人の男でもムリだろう

 

342

>>317
魔法で飛ばせるんだからギリギリ浮き上がる程度に掛けて体が飛ばされないように支えていると脳内補完

イイぞ!
次はしょん○ん(の処理についての考察)だ!

 

325

だからこその冒頭シュタルク浮かせ運びしたと思ってたけど
自力で担いだんか?

 

334

>>325
町中で運ぶのと吹雪の中で運ぶのでは同じ浮かせるにしても対象の制御に差が出て魔力消費違ってくるんじゃないの?

 

338

>>334
あ、てか吹雪で飛ぶの無理ってるから
浮かせんのも不可能か

 

341

>>338
強風で飛んでっちゃうって言ってたじゃん
飛行と言ってもめちゃくちゃ推進力があるというより浮くイメージなんでしょ

 

372

>>325
浮かせると強風で飛んでっちゃうから担いだ
まあ実質5kgになるぐらいまでの浮かせはやってると思うが

 

330

>>225
わからん

 

350

>>330
あれはFF14に出てくる「イイ!」が口癖の肉体美大好きエルフ(作中の呼称は「エレゼン」)のオルシュファンだよ
FF14には魔族的な角をもつ「アウラ」という種族もいて、全体的にフリーレンにはよくFF14ネタが見られる
知らん人がいても仕方ない話だけどね

340

フェルンもめちゃくちゃマッチョで着ぶくれしている可能性はないだろうか

 

343

>>340
こないだ上着脱いだときに太ってないの証明されたのにまだ言うのか

 

391

>>343
宴のあと体重増えるし越冬でも体重増える

 

345

女作者でも全然オッケーだけどね
むさいキモオタおっさんより余程いい

でも単純に
男は少女漫画描かないのに
女が少年漫画を描くのは不思議

 

349

>>345
トキワ荘の人達はみんな少女漫画描いてたんだけどねえ

 

352

>>345
80年代あたりまではまだ少女漫画描いてる男の漫画家もそこそこいたよ

 

357

>>352
あの時代は女性漫画家がほぼいなかったんじゃ無い?

 

369

>>357
70~80年代はかなり増えてたんじゃないかな?

 

354

>>345
メイド・イン・アビスがキショク悪かった
生理的に無理

 

363

>>354
血のションベンが気持ち悪すぎてあとの数回は見ずに終わってしまったな

 

365

>>363
作者の顔写真みて捨てた

 

348

楳図かずおは少女漫画書いてたけどなw

 

361

>>348
昔の巨匠はだいたいみな少女マンガを経験してるやん
しかもわりとヒットも出してる

手塚  リボンの騎士
石ノ森 さるとびエッちゃん
赤塚  ひみつのアッコちゃん
横山光 魔法使いサリー

 

355

男でも少女漫画描く人もいたよ
松本零士とか松本あきらと言うペンネームで少女漫画描いてたそうですし

 

360

>>355
和田慎二 柴田昌弘あたりか

 

376

>>360
弓月光も魔夜峰央も立原あゆみも少女漫画のひとだよなー
あだち充もまだ少女誌に描いてたし

 

396

>>376
フランス文庫で*もの書いていた睦月六郎も女性作家

 

358

フリーレンはともかく何でフェルンはあんなに寒さに耐性があるんだ?

 

362

>>358
SBUが多いからだよ

 

370

>>358
一般論としては体脂肪率の差で女性の方が寒さに強いよ

 

374

>>370
ホンマに?
筋肉量の差で男の方が寒さに強い気がする。
脂肪も筋肉も多い力士体型が一番強いかもだけど、
デヴは膝をイワして山を越えられないし。

 

371

>>358
そりゃ肉ジャン着てるからだろ
そのかわり暑さには弱いはず

 

389

魔法で寒さを凌いでるのかと思ったけどそれなら何でシュタルクに使わないのかわからん

 

393

>>389
理由が欲しいんだよ言恥
なお、シュタルクはガチ寒い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です