スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【朗報】『葬送のフリーレン』ネットミームいろいろ発生中。。。。。。。。

【朗報】『葬送のフリーレン』ネットミームいろいろ発生中。。。。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
114キロバイト (17,477 語) – 2023年11月22日 (水) 13:59
【朗報】『葬送のフリーレン』ネットミームいろいろ発生中。。。。。。。。
(出典 manga-games.com)

 

なかなか使いやすいセリフがおおいようでwwwww

 

800

>>796
だからだよ
ただブドウを酸っぱくするのと食べ物を甘酸っぱくするのは別だろ

 

803

誰か肝臓の回復魔法を俺にかけてくれ

 

805

>>803
腎機能と血圧も

 

810

>>803
禁酒する魔法
俺は14日目
内蔵脂肪を燃やす魔法が欲しい

 

832

>>803
ウルソデオキシコール酸400mg×4

 

849

>>803
君の肝臓が叫びたがってるんだ

 

806

>>793
K「ちょっと詳しく聞かせてもらっていいですか」

 

811

>>806
十年以下の懲役か
思ったより短いね
魔導書の差し入れよろしく

 

813

お前ら*だから知らんだろうが、マン汁って本当に味ポンをすっごい薄めたみたいな味するからな。匂いはその時によるが

 

814

>>813
お前まさか*を信じてるのか?w

 

856

>>813
大体は下がピリピリする

 

869

>>856
>>860
通常、膣は酸性だが、バルトリン腺液はアルカリ性なので、十分に感じさせていないと酸性の刺激があるかも
個人的には味の差はあまり感じないが、匂いはほぼ無臭から鉄臭い、魚臭いまで色々
性質もそれぞれで、無茶苦茶泡立つ娘から、乾燥するとパリパリになる娘、終始サラサラのこも

 

872

>>856
>下がピリピリ
泌尿器科逝け

これで良いですか

 

825

娘婿を「種馬扱い」…ミツカン会長夫妻、父子引き離し事件訴訟で法廷尋問へ – SAKISIRU(サキシル)
https://sakisiru.jp/34358

 

827

>>825
なんじゃこら
このスレにはアンチミツカンとかもいるのかよ
世の中広すぎ
ポン酢の会社だぜ…

 

826

>>390
早くリュグナー様を助けに行かなければ・・みたいな演出がないから、なんで?みたいになってしまった

 

861

>>826
あったやん

 

867

>>861
不十分過ぎるんだよね。だから「ない」と書いた
十分だったら無理な解釈に頼らなくて済んだ

 

879

>>867

素直に【すまん、あったなw】と言えるようになったほうがいいよ
世渡りを覚えなよ

 

884

>>867
ほぼ原作に忠実なのに何言ってるだ

 

886

>>884
原作は情報量が少ない分、解釈に自由度があるからな
アニメだとその辺を上手く誤魔化さないといけないが、逆行っちゃってる

 

887

>>886
そんなもんお前と監督の解釈が違うだけだろ
プロの評論家様かよ

 

830

わたしは原作未読だから作品のことがよくわからなくて、
作品を知るためにネットサーフィンをしているんだ。
その途中でネタバレを知っってしまったんだよ。

 

833

>>830
ワロタ
種崎さんの声で脳内再生させていただきまスタ

 

831

流石にいないと思うがフリーレン味ぽんを片っ端から箱買いは出ないだろうなw食品には賞味期限ってのがあるけど

 

836

>>831
ヲタ「…味ポンには賞味期限があるってわかってたのに…
…なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう…。」

こんな感じでしょうか

 

837

昔はもっと大きかった小さなパフェでコラボだ

 

838

>>837
わたしはエルフだから人間のことがよくわからなくて、”人間を知る”ために旅をしているんだ。
その途中で”上げ底”を知ったんだよ。

 

841

>>838
「アウラ、セブンに怒られろ」

 

847

>>837
セブンイレブンのスイーツで発売やなw

 

839

「フリーレン様、今夜はお鍋でございます」

 

844

>>839
フェルンに介護されたい人生だった

 

840

セブンイレブン一択

 

889

>>840
昔はもっと大きかったジャンボベリースペシャル

 

842

ネットミーム発生中。

フリーレン構文1(フェルン流石にそれは嘘だよ〇〇は今年だよ)

フリーレン構文2(その途中で〇〇を知ったんだよ)

アウラ構文1(〇〇はもういないじゃない)

アウラ構文2(アウラ、お前の前にいるのは〇〇した△△だ)

アウラ構文3(アウラ、〇〇しろ)

あと、7話の魔族も地味に人気あり。

 

845

>>842
葬送のフリーレン大喜利的に推奨
コレができてこそネット民だろ

 

843

>>702
ヨル・フォージャーのオーディションでは早見さんみたいな演技したのかな

 

852

>>843
別に早見さんの声っぽくないといけない理由ないからそんなことしなかったと思う

 

846

私は何か選択をまちがってしまったようですね
パチモンのプラモやゲーム機買ってきた母ちゃんかな

 

854

>>846
かーちゃんにそんな事言わせたら泣くな

 

865

ジャンボベリースペシャル発売して欲しい

 

890

>>865
赤城乳業でやって欲しい

 

892

>>890
赤城で上げ底とか小さくなったのあったっけ?

 

894

>>892
いや、単にシャーベット類は赤城乳業外せないかな、と

 

897

>>894
なるほど、氷菓子系ならシロップなしのかき氷でコラボですな

 

871

1話のヒンメルのお葬式の後、ハイターと別れる時にフリーレンが持ってた指輪はなんの指輪!?

 

873

>>871
もうすぐわかる
ネタバレ案件だからしばらく待て

 

877

>>871
原作ではあのシーンでは指輪は出て来ない、つまりアニオリ

 

874

業界押しなのかねこのアニメ
面白くないんだけど

 

876

>>874
お前が頭悪くて難しくて理解できないだけかと

 

882

萌えとか20年前のオタクの流行だよ
今は萌えより共感が大事

 

885

>>882
その20年前のヲタがココ(5ちゃん)にはゴロゴロいるんだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です