スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【ツンデレ】『葬送のフリーレン』ゼーリエが魔力制限こっそり陰練してたんかと思うとwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,898 語) – 2024年3月16日 (土) 05:43

(出典 img.anitubu.com)

 

実はフランメより前からやっていたと予想します!

 

300

>>297
2000人は見習いも含めた数。一人前の魔法使いは600人

 

301

>>297
算数は苦手か?
人数の割合だけで偏差値は量れんだろ

 

307

>>301
当然分布は分からないから正規分布と仮定だよ

 

314

>>307
それならそうと前置きで書く必要がある
書かない時点で*

>>309
正規分布に従うと言うのがただのご都合仮定なのに、何故それが正しいかのようにドヤ顔するの?

 

317

>>314
なんも数字ないのによく言うわ
お前の見解のべるきだろ
数字出してみろよ
出来ないから吠えてるんだろうけど
表だけじゃ無理だし仕組み知らないんだろうな

 

322

>>317
アホだな
データ不足で計算しようがないものをご都合解釈で計算しようとしてるから、数字を出してる奴は*だって言ってるんだ

 

325

>>322
じゃお前はなんも分からないってことだな
嘘でいいから出せばいいのに出来ませんか

 

330

>>325
おまえのような頭が悪い奴って、論点をズラすのが得意だよなw

 

328

>>314
なんでそんな喧嘩腰なんだ?
>>293の偏差値で言うとって話題に乗っただけでしょ
別に厳密な議論をしようとしてるわけじゃないよ

 

303

同学年で1人レベルだからな
出生数ベースだと偏差値100行くと思うけどな
統計語るには数字が無さすぎるけど

 

306

>>303
そもそも、魔法使い全体の中での卓越度を測ろうとするなら野良魔法使いを含めた全魔法使いを対象に定量化する必要がある

 

309

>>306
人口もなんも分からんし
正規分布表見りゃ一瞬で出せる

 

 

345

あの最初の1級合格者のじいさんの強さが知りたい

 

348

>>345
あの脱出用ゴーレムを作ってる時点で察し

 

349

>>345
ゼーリエのお眼鏡に叶ったのなら、人間の中でも相当すごいんじゃない
フリーレンの魔力の揺らぎが見えたレベルだし
それだけにフェルンがヤバいって話になるんだろうけど

 

350

>>345
>>349
あの爺さん
フリーレンに勝てるかもしれないレベルだし、今生きてる人間の中では頂点の魔法使いだよ

 

354

>>298
作者が天才

 

356

>>354
たしかにフリーレン原作者は天才だわ
原作127話までやっててダレるどころかドンドン面白くなってく
原作ここから先が面白すぎるし、アニメの2期とか3期とか絶対に見たい

 

393

>>359
面接会場の花畑もゼーリエが魔法で作ったものだからなw

 

370

揺らぎってなんすか?

 

376

>>370
1/fだよ

 

384

エーレは不合格者の中では1番優秀なんじゃ無いか

 

387

>>384
面接で落ちた中ではそうだろうな
二次試験で落ちたリヒターやエーデルはエーレよりは優秀

 

385

ゼーリエもなんやかんや言ってフランメの魔力制限やってたんかな
こっそり陰練してたんかと思うとほのぼの草

 

390

>>385
結局自分も魔力制限をあれから1000年近くやってるわけだ

ゼーリエめんどくさい奴だなあwww

 

396

>>390
あの面接会場の花畑もゼーリエが魔法で作ったものだからなw

 

398

来週はフリーレンとフェルンの別れか

フリーレン「さようならフェルン、私は時の流れを旅する女」

 

399

>>398
999の発車の時刻か

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です