スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【想像】『葬送のフリーレン』自分だったら仲間一人亡くなったら諦めて鳥にいくら出せるか交渉するな。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
133キロバイト (19,594 語) – 2024年2月5日 (月) 01:13

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

プライドでは生きていけませんものね。

 

100

ごめん誤爆

 

101

聖杖の証ってのがもし所有者の推薦制度だったり徒弟制度だったりしたら
最後の大魔法使いって言われてるフリーレンさんがこの制度つぶしたことになるな

 

102

>>101
ゼーリエが健在なんだからフリーレンになんの責任がある?

 

105

>>101
その仮定に意味あるか?

 

104

手札がなくなれば物理で解決
フェルンは鍛えてなさそうなワガママボディだから
そこまで追い詰められない前提か

 

109

>>104>>107
フェルンのボディプレス食らわせてやろうか

 

111

FANZAでフリーレンの創作を禁止するとか…
これもう巨悪だろ
最低だ…

 

116

>>111
マジ?
ソリソリのフリーチン映像化なしかよ

 

124

>>111
勇者の剣「ズボッ!」

 

112

>>98
ラオフェンが奪取した瞬間デンケンらも逃げ出して敵が追ってきたらリヒターが石を投げると
もう魔法使いじゃないやん

 

125

>>112
殴り合いの時点でそうでしょ

 

113

自分だったら仲間一人亡くなったら素直に諦めて鳥にいくら出せるか交渉するな

 

114

>>113
オレもそうだな
だけどそれをやってしまったら1級魔法使いになることも諦めてしまいそう
デンケンは相手の矜持も守ってくれたんじゃないかな

 

117

フリーレンが結界解除する魔法使ってるとき
なんでラオフェンは*仕込まれた女みたいな反応なの?

(出典 pbs.twimg.com)

 

118

>>117
あなたの想像力には感服したよ
いいと思います

 

119

>>117
このラオフェン好き
いい顔してる

 

120

>>117
おしっこ我慢してんだよきっと多分

 

121

>>117
言われてみればデンケンも*仕込まれてそうな顔してる

 

137

>>117
体がびくんびくんしてないからダメ
NG

 

139

>>117
むしろデンケンの表情に恍惚感がある

 

133

ちなみに諏訪部は手術成功で声の仕事にも支障ないみたいだって良かったね

 

136

>>133
それなら2期以降も続投確定だな
よかったよかった

 

166

>>136
リュグナーはもういないじゃない

 

134

海外AI完全勝利で草

 

140

ハイターとかいうクソ雑魚が
なんであんな凄い勇者パーティに居るのか訳分からん
空気読んで辞めればいい

 

141

>>140
雑魚じゃないから居るんだよアホ

 

143

>>140
お前それ追放系なろうのテンプレじゃねーか

 

145

>>140
前線で戦闘するポジじゃないから
ヒーラーとして有能だったんだろ
フェルンはハイターを尊敬してるし

 

169

>>140
無酸素無補給で一ヶ月もつ魔法なんてザインでも多分使えない

 

158

ゼーリエがせっかく魔法を無料で一つくれるって言ってくれたんだから
エクスプロージョン貰っとけば良かったのに
あほやのお

 

160

>>158
でも助けた伯爵なんかに
何でも好きな魔法やるって言われて喜んで貰ってたような
選ぶのが大変だったようだが

 

167

>>160
魔法その物じゃなくて魔導書だねフリーレンが選ぶの悩んでいたの

 

159

なんでゼーリエだと魔王を倒せんの?
話は聞いたけど意味わからんかった。

 

165

>>159
戦うことが目的のゼーリエ
平和にすることが目的のフリーレン

あとは魔法はイメージの世界(戦うことしかイメージできないから無理)ってことで
理屈じゃなくて直感の話かと

 

164

魔王を倒せないんじゃなくて倒そうとしないと取りましたね
魔王がいた方が都合がいい。倒す気としても全ての魔族を倒して最後に倒す
戦国時代末期とか戦場でしか生きていけない侍が平和な世では生きてけないと豊臣方に集結して大阪の陣が起こる原因となったとされてますね

 

177

>>164
それだな
ゼーリエは真の敵は魔王ではなくて人間だと思ってたんじゃないかな
魔王を*てしまうと上昇思考の強いゼーリエは人間にとって邪魔な存在でしかなくなるからな

 

170

強いか弱いかはわからんね
それこそ今回の水の魔法みたいに魔王とゼーリエに相性があったかもしれないし

 

172

>>170
全ての魔法が使えるのに相性とかある?
もちろん魔王の方が強い可能性はあるけど
フランメが魔王の強さを知っている
という描写もない中で
はっきり無理だと言ってるんだから
魔王ではなくゼーリエの側に
倒せない理由があるってことじゃないの

 

185

交渉しない→わからん
金を積まれても応じん→わからん
気に入らんから→わからん
殴り合い→わからん
先方もなぜか応じる→わからん

いっこもわからん。デンケンキャラ立たせるために無茶しすぎだろ。

 

188

>>185
キミ、何にもわかんないんだね。可愛い

 

186

ここの連中の考察は考察じゃなくて、もはや創作になっちゃってるもんな
設定ガバガバを強引に穴埋めすると、設定を書き換えるくらいの気合が必要なのかw

 

189

>>186
せやな、因みに君のオススメの作品教えてよ

 

193

この作品の男は性欲が無さすぎ
フリーレンがあれだけお姉さんだよアピールしてるんだから流れで胸触るぐらいよゆうなのに

 

195

>>193
触って嬉しいか?

 

197

>>193
見た目中学上がったばかりくらいのちんちくりんがお姉さんアピールしても
「あーはいはい、わかったわかった」ってなるでしょ

 

199

>>193
今の所、性欲の片鱗を見せたのはヒンメルくらいだよな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です