スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
呪術廻戦

【連想】『呪術廻戦(2期)』津田健次郎さんツイートの画像が一瞬デスノートかとwwwww

【連想】『呪術廻戦(2期)』津田健次郎さんツイートの画像が一瞬デスノートかとwwwww

 

呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。略称は「呪術」。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol…
204キロバイト (36,360 語) – 2023年11月16日 (木) 09:24
【連想】『呪術廻戦(2期)』津田健次郎さんツイートの画像が一瞬デスノートかとwwwww
(出典 jujutsukaisen.jp)

 

もうかなり前の作品になっちゃいましたねデスノートもww

 

100

>>85
原作と配置変わっちゃったから分かりづらかったけど指はさしてたね
あのシーンいいよね

 

102

>>93
鬼滅は潤沢な資金と余裕ある期間が与えられてるからね

 

106

>>102
どこに勝機を見出して金を掛けたのか謎すぎる

 

107

>>96
一、二本ならともかくもう15本喰ってるからなあ

>>99
へーそうなのかそれで

 

109

>>107
書いたけど今回がそうかはわかりません

 

111

来週は原作3話消費なら釘崎退場まで4話なら東堂かな?
テンポ的に東堂まで行くか

 

114

>>111
起きろブラザーまでいきそう

 

117

>>114
野薔薇の回想に一年3人の回想もあるからな
東堂登場までやった方が綺麗かね

 

118

>>117
南に行ったナナミンみたいに回想盛られるかもしれんな
悪くなかった で終わりもあるか

 

113

あのフキダシみたいに台詞出すのもう2度とやらないで欲しい

 

115

>>113
原作っぽくて好きだなあれ

 

126

 

134

>>126
一瞬デスノートかと

宿儺がジュース飲んだりよく分からん改変なんだろうね

 

135

>>134
あそこは虎杖を通して世俗を見ていた宿儺が、興味本位で同じもの食べてみたけど口に合わなかった
→虎杖とは様々な面で何も合わない受け入れられることがないって表現だと思ってた

 

128

ここで作画にケチつけてる輩
アニメーターがどれほど過酷で技術求められるかわかってんのかね

 

141

漫画の構図だと確か実際の渋谷駅のディティールと違うってナナミンオタが言ってたぞ
渋谷駅のあれがあれで現実に即した形に直したんやろ
単眼猫抜けてる割に現実にある建物への拘り強いし

 

144

>>141
それって渋谷駅を現実に即した形に直したら
ナナミンが最期に無事な方の顔を虎杖に向けて笑えるには
立ち位置変えないといけなかった
ってことかな?

 

149

>>144
言語化うまっそうそれ漫画は振り返る方角がおかしいらしい
アニメはそこ修正したんやろね

 

145

>>89
作画の方向性の問題であって落書きを放送した訳じゃないだろ

 

146

>>145
たぶん仕上げというか
ブラッシュアップの工程を途中で切り上げている
時間かければ良くできるけど

 

147

>>146
まあ、第二原画の人数見ても下流の方のスケジュールは相当ヤバいから
そこら辺でマズい部分は多少は出てると思う

 

148

配信が遅れるという事は放送より手直ししてるでいいのかな

 

155

>>148
MBSはギリギリまで納品受け付けてくれるけど
配信業者はそうじゃないという事だと思う

 

161

真人がナナミン*た後で虎杖がブチギレるのはわかるんだけど、
あれと同じタイミングで真人もキレてたのは地味に謎だったな。
…あれはキレたと言うより、殺意100%の虎杖とまたやり合えるのが嬉し過ぎて情緒のブレーキが利かなくなった結果おかしなテンションになってたんだろうけど。

あと真人って虎杖のこと「虎杖悠仁」って呼んでるのね。

 

171

>>161
虎杖の前で関係が深そうな七海を*て虎杖をブチギレさせた愉悦と、ようやく天敵*るってのでテンションぶち上がったんだろうね

 

165

え?配信が無かった理由って完成が間に合わなかったからなの?

それじゃあ、前回と前々回の作画が悪い意味でおかしかったのって単に間に合ってなかったんじゃないの?

にわかでもおかしいと分かるアノ戦闘の作画をみて絶賛してた奴らって…

 

189

>>165
原画作監が一部入ってなかったとかそういう感じの問題は起きてそうだけど
そんなアニメぶっちゃけ沢山あるからな

 

168

でも確かに後を頼みますは生徒には重い

 

173

>>168
言われてみれば「私が命を賭けても成し遂げられなかったことを代わりに君が成し遂げてください」なんてプレッシャーをかけているようにも見えるな。

>>171
何やかんやで真人って虎杖のこと、高く評価してるんだなと思ったよ。
虎杖に対する執着心凄いし、虎杖のことめっちゃ好きなんだな。
今じゃ虎杖の存在が真人を突き動*原動力なんだろうか。

 

180

ナナミンの最後のところ何でアングル変えたんやろ
真人で被るから、最後スーっと横にスライドしてきて笑ったわw

 

184

>>180
自分もスライドがシュールで気になっていまいち感動出来なかった

 

191

>>180
あれ明らかに移動してるよなw
カメラの角度変えてああなるかね

 

186

触られた時点で詰みって冷静に考えなくてもヤバ杉じゃね。
遠隔攻撃が可能な釘崎なら勝機は…薄いかな。
体の一部を手に入れるために接近する必要があるし。
ハイリスクだな。

 

188

>>186
ミサイル撃ち込む→流血→血痕に術式使う→触れずに本体へダメージ

 

190

>>188
呪力籠めた釘飛ばすあれか。
恵がいれば式神に真人の一部を回収させる手もあったかも知れんが。

 

193

>>190
それかダルシムパンチを切断して切れ端に術式使えばいい

 

197

>>193
釘を鋭利な刃物代わりにして切断するのか。
…真人に釘崎の術式の性質バレたら詰みだけど今は多分バレてないよな。

>>196
まあいずれな。
情報量多くて複雑だから漫画でじっくり読みたい願望もある。

 

199

>>197
刃物にしなくても避けるついでに伸びた腕に撃ち込んだらプチっといけそう

 

194

真人が虎杖に言ってた「お前は俺だ」みたいな台詞ってどう言うことなんや。
自分への憎悪100%で動いてる虎杖は悪意100%で動いてる自分(真人)と本質的には同じようなもの、ってことか?
違う意味がありそうな気もする。

 

196

>>194
原作読みな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です